FC2 managemented FC2 managemented
<<ワクワク~ドキドキするから~バトン♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 亮ちゃん~BD~♪>>
きゃ~~~v-237
ゆうこりん、白虎隊のCM見たの?
いいな~、私なんか今CM見たさに『信長』なんか張ってるよ(汗)
ち~~~~っ!つまんないわ~~~!

慶ちゃん、1回ハケたのにわざわざ出て来て言ったらしいね~v-238
これって、よっぽどの確定の何か(CDかコン?)がないと言わないよね?
きゃ~楽しみ♪もう、こうなったら歳なんてとってもいいから
早く来年来いっ!
待ちきれないよ・・・こっちから行こうかなぁ
迫るの好きだもんv-238
2006-11-05 Sun 22:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
わ~ん、嬉しいよぉv-409
慶ちゃんたら、もう、ホントに優しいんだからぁ・・・
私たちが、その言葉をどれだけ待っていたことかv-352
ねぇ、ゆうこちゃん。

仕事終わって、PC閉じようと思ったんだけど、
なんとな~く遊びに来ちゃったんだぁ。
きっと、ゆうこちゃんが呼んでくれたんだね。
ありがとうv-343

これでまた明日からがんばれる!!!
じゃ、また週末遊びにくるねv-278

聖っちょ(24Hで、坊やがこう呼んでたよね。この呼び方好きだったんだぁ。)
ハッピーバースデイv-315
2006-11-05 Sun 22:50 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
聖ハピバ~!
まにゃブログ更新ギリだったぜ・・・(笑)

4日の山Pの日記読んで
山Pはホントに素敵な人だな~って思いました。
たくさんたくさん元気もらってるよ!
大好きだよ!(←お!今度はちゃんとした告白だ:笑)
まにゃとは生年月日で占う占いは全部一緒なんだから
そりゃ相性ばっちりでしょ~v-219(笑)
2006-11-06 Mon 00:15 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~~~v-238
ご無沙汰しまくりでほんっとすいませんっv-435
お元気でしょうか??(←オマエがいうなっv-359
ちょっと前に雑誌で白虎隊の写真載ってて、ぴぃちゃんと聖くんがいたんだけど、聖くん髪がある………v-356
もちろんズラなんだけどさ~~~、なんか違和感v-355
もぉ今年の2ヶ月切ったもんね。あとちょっとできっと全員そろったNEWSが見られるよねv-411 
ってかまっすーとテゴちゃん、スウェーデンって???
なんで??どーして???理解できんっっっv-356
ほんっとNEWSはみんな素直に優しいな~~~v-343
ぴぃちゃんの日記、私も読んで泣けちゃったよv-406
だいぶ前だけど、hideちゃんが骨髄バンクに登録した話を思い出したv-398 きっとそのコにとってはぴぃちゃんがすっごい支えになってたんだよね。
それをまっすぐに伝えてくれるぴぃちゃんがまた優しいっっっv-406
2006-11-06 Mon 01:16 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
おはよ~
本当、お久しぶりですが覚えていらっしゃいますか?(汗)
あまりのうれしさにコメしてま~す。
慶ちゃんがそんなこと言ってたんですか?
うれしいな~
NEWS復活まで本当もうすぐなんですね。
慶ちゃんの『来年は一緒に暴れよう!』宣言もかなり喜んでただけに・・・
来年はみんなで暴れましょうね

白虎隊のCMみたんだぁ
私も早くみたいよ~
 
2006-11-06 Mon 08:24 | URL | まちゃきち #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 Mon 10:54 | | #[ 内容変更] | top↑
ブログ、お引越ししますた♥(。→v←。)♥ ~~ 新しいトコゎかわええヾ(o´Д`)ノ  まだ使い方よくヮかんないケド(;→д←) 頑張ってなれマス!!
で!!しほ→シホ→詩穂→紗依→ちょんになりました!! ちょんって楽だ。。。笑”
まぁ!!NEWS復帰★ぉめれとぉヾ(o´Д`)ノ  亮タン♡うっちぃ♡ デモ、うっちぃ帰ってくるのかな?! 不安だぁヽ(;´Д`)ノ
ぴぃタンも不安なんだね・・・ ぅちが亮チャンばっかに行ってるから。。。 まぁ、違うケド!! でも、ピィちゃんゎすごぃよ!! いいfanもって、いい友達もって!! 幸せだよ!! ママンもうちと一緒にピィちゃんを応援していこうね♡
リンク、変更ぉねがいします!!
2006-11-06 Mon 16:52 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
本当ですか…
こんばんわ!
本当ですか!!NEWS復活ですか!
いや…嬉しすぎて泣きそうですー(あれ?仁担じゃなかった?笑)
必ずコンサートやってくれますよね!i-237福岡でも大阪でも行きますよ~ぴーちゃんに会う為ならどこまでも行きますよ~i-236
いくらでもお金だしますよ~(どーせ親のお金のくせにi-183笑)悪い子です…。

じゃあ来年は心も体も(爆)NEWSに持っていかれちゃうかも~ですi-233
2006-11-06 Mon 18:28 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
信長~おもしろかった?(笑)
今から~バンバン流れると思うから~ゆうこも捕獲しなきゃ~v-398
「氷点」のCMもまだ見てない・・・
歳とるのイヤだけど~(笑)ぴーちゃん&NEWSに会えるなら気にしないっ!
あにきは迫るのがいいのね~やっぱり!v-391
ゆうこは迫られたいっ!ぴーちゃんとシゲに~v-402
とにかく~来年!はじけるよ~♪
2006-11-06 Mon 19:42 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あきらちゃんへ ☆
あきらちゃ~ん!!!
嬉しいよ~v-406
きっと~コンで大泣きするよ~v-406
でも、あんまり泣いたら~美しいぴーちゃんが見えなくなるからコンが終わって泣こう!(笑)
そうよん♪ ゆうこがあきらちゃんを呼んだのよんv-398
お互い~頑張ろうね!
そして~あきらちゃんに会えるのを~楽しみにしてるよ~v-343
2006-11-06 Mon 19:48 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
きゃ~まにゃちゃ~ん!
ぴーちゃんを取らないで~!(爆)
ホントに・・・ぴーちゃんの中身が大好きだぁああああ~v-406
何で~あんなにピュアで優しいのかしら~v-406
誰にも渡したくない・・・(ボソッ)笑!
2006-11-06 Mon 19:57 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ みやちゃんへ ☆
きゃーーーー!!! みやちゃーーーん!!!
待ってたよ~v-406
聖・・・髪の毛があったよね・・・(爆)
でも~似合ってた~♪
「白虎隊」楽しみです♪
NEWS~いよいよ復活ですv-343
まだ信じられないけど・・・(笑)
そうね・・・NEWSメンって~みんな優しいよね~v-398
で・・・・てごますは何故にスウェーデン???
う~ん・・・ジャニーさんの考える事はいつも謎だ・・・(爆)
来年暖かくなったら~きっと仁も帰って来るから~その時は「お帰りコン」だねっe-266
2006-11-06 Mon 20:03 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まちゃきちさんへ ☆
まちゃきちさ~ん♪
覚えていますよ~v-238
コメ~ありがとうございますぅ~v-238
NEWS復活!!! 嬉しいですね~!!!
慶ちゃんは優しい~♪
やっぱり~NEWSのお母さんだわ~v-398
「白虎隊」のCM~ゆうこも捕獲まだだから~・・・
きっと今からバンバン流れますよ♪
2006-11-06 Mon 20:07 | URL | まちゃきちさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ちょんちゃんへ ☆
お引越し~お疲れさま~♪
リンク~変更しとくね~v-238
名前も変えたんだ~!(笑)
確かに『ちょん』って~打つのが楽だね♪(笑)
内君も草野君も戻ってこなきゃ~NEWSじゃないでしょう~!
ママが戻らせるっ!(爆)
来年、ママはきっと壊れっぱなしです・・・
その時はちょんちゃん♪ 面倒見てね~v-398
2006-11-06 Mon 20:11 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ らいちゃんへ ☆
うん~v-238 NEWS復活よ~i-237
嬉しいよ~i-237
コン~行くよ~♪
ゆうこも福岡と東京~♪
らいちゃんはどこに住んでるんだっけ???
前、聞いてたらごめんね~e-263
ゆうこ~5分以上前の事はすぐ忘れるから~!(爆)
2006-11-06 Mon 20:14 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら・・・
ゆうこちゃ~ん♪コンバンワ☆
いよいよNEWS復活なんですね~
「幸せの青い封筒」が届くのかしら~ン♪
キャー(≧ω≦)
どこ申し込もうかなー?!(気が早い?!)
関西にも来てくれるかな~
あ、「漂流教室」もちろん見てましたよ~
その頃のぴーちゃんには、わりとクールなイメージもってましたっ
今では、「熱い男!!」ってゆーか「温かい男!」かな~
ぴーちゃんも、あんなに人を笑顔に出来るお仕事なのに
人様のお仕事とかを素直に認められるって
実はスゴイ事ですよね~
2006-11-07 Tue 00:28 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
うわーマジですか!
来年復活は囁かれてたけど・・・
慶ちゃんがファンの前で言ってくれたとなると・・・
ゆうこちゃん教えてくれてありがと~
知らんかったよv-406
嬉しいねー。
きっとゆうこちゃんが言ってるとおりCD出たり
コンがあるんだよねー☆
内くん草野くんも全員揃うのかな??
来年は忙しくなるねー♪
仁がいない間も色んなことがあるから
あっという間に過ぎちゃいそうだよね!!!
2006-11-07 Tue 00:39 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
えいとちゃ~ん!
ど~しよ~!どぅ~しよ~!!!
生ぴーちゃんに会えるのぉおおおお~???i-237
息子の受験に重ならなきゃ~いいけど・・・・i-232
でも~東京も行くよ~i-237
「温かい男~山下智久~」e-266
キャッ(///o///)
温めて欲しい・・・・(笑)
「青い封筒」来たら~テンパッちゃいそうだわ~!
2006-11-07 Tue 12:47 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ふぅちゃんへ ☆
そうよーーー!!!
復活よーーーー!!!
どうしよ~!(オロオロ・・・・)
慶ちゃんとぴーちゃん、電話で来年の事~熱く語ったらしいし~v-238
ゆうこも熱くなる・・・(爆)
内くん、草野くんもいなきゃ~NEWSじゃないでしょ~v-398
うん♪なんやかやで~仁が帰って来る日も~すぐ来るよねv-343
2006-11-07 Tue 12:50 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
