FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよね~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | またバトン~♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-03 Fri 23:14 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
&お久しぶりっ!ゆうこちゃんv-278

亮ちゃん、ハッピーバースデイv-315
22歳おめでとうv-353

いろんな顔を持つ亮ちゃん、素敵だよね~。
今はすっかり関ジャニの亮ちゃんだけど、
来年はNEWSの亮ちゃんに会いたいねv-411

そしてそのときには、ゆうこちゃんにも会えたらいいな~v-344
2006-11-03 Fri 23:18 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
亮ちゃ~ん
HAPPY BIRTHDAY♪
22歳か~若いにゃ~
でも、ずいぶん大人っぽくなりました・・・よね?!
亮ちゃんの顔も好きで~す
声も好きで~す
気が多いですから!笑
NEWS・・・早く見たぁ~い
あれ?最近、スーパーでMOW売ってない(><)
コンビニ行かなきゃ~
2006-11-04 Sat 01:03 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
錦戸くんお誕生日おめでと~!
ついさっき小山くんのメンバー愛で知ったばっかだけど(笑)
仁くんの芸能界入りのきっかけ(?)であることと
仁くんと仲が良いというので気になりだしたけど
今まにゃは結構好きです(←微妙な告白だな、おい:笑)
NEWSの錦戸くんはあんま見たことないんで
ぜひぜひ見たいです!

P.S.元気です、まにゃ(古っi-201

バトン今度やってみま~す♪
2006-11-04 Sat 01:43 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
コンっ♪♪
亮ちゃんハピバ~♪
無事(?)ぴぃちゃんもP日記でハピメ送ってくれたことだしe-284
一安心v-398

ぴぃちゃんはちょんまげ撮影(白虎隊ね…笑)は一段落したのかな??
なんだか日記にも余裕があるよ~な??

くららもMOW大好きなんだけどv-345
キャラメル味が出てるの~e-420
もう食べた??
新しい味が出る=新しいCM??って淡~い期待を抱いてるのはくららだけでしょ~か…i-229
2006-11-04 Sat 02:04 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
やっほ~^^
ゆうこちゃん♪
ちょっとおひさカナ???

亮ちゃん!
ハッピーバースディv-274
22歳だねぇー!

ゆうこちゃん!
ぁのぉ~バトンやってー!
また!誕生日、記入するやつです!

んじゃ=3
失礼しました!
2006-11-04 Sat 10:02 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
第二次仁しょっく
ゆうこさん。お久しぶりですi-179
第2次仁ショックで頭が混乱しておりましたi-7(ちなみに第1次はあの時…)笑

亮ちゃんおめでとうございますi-269
実は1番最初にジャニーズで好きになったのは
ずばり、亮ちゃんですi-199「てるてる家族」で、知って毎回亮ちゃんを探しておりました~i-185
あのはにかんだような(ような?)笑顔が大好きですi-235

ぴーちゃん刺身御膳!和の男ですねi-224
2006-11-04 Sat 10:33 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
22歳かぁ~~
ゆうこpちゃん~~~
あららぁ~~
  ↑偶然にもゆうこちゃんって入れたらpもくっついてきた。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
キーボードのyukoのoの横がpなのね~
まぁ~~2人はいつも一緒ってかv-413

亮ちゃん22歳お誕生日だったね~
昨日大阪NHKの番組に出てたよ~亮ちゃん。
ニコニコしてた。。
昔から居るからもっと歳とってるような気がしてたけど若いね~~うらやましいわ!

今日からね~
野ブタ。の再放送するんだぁ~~
ゆうこちゃんのPちゃん、じっくり見ちゃおう~~っと!
2006-11-04 Sat 11:05 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
錦戸 亮くん、おめでとさ~んv-315v-315
22歳は男前が多いよね(じん担のつぶやき)笑
「あいのかけら」最高やしv-345

最近、会社でPCが自由に使いにくくなったの。
しかも、ネットをはずすかもって噂がv-405ガ-ン
aya、なんの為に、会社に来てると思うてんねんv-359v-359←逆恨み

あ!ayaも「エル」派です(笑)

2006-11-04 Sat 13:59 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
うちのダァリン(ノ∀`♥) かっこぇぇヾ(o´Д`)ノ  笑顔ゎキュウトやし♥(。→v←。)♥ ~~  これからもモチ、応援します(♥ó㉨ò)ノ♡

お知らせがぁりまスルヾ(o´Д`)ノ  ブログをチェェックc(>ω<)ゞ
2006-11-04 Sat 15:43 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
☆ あきらちゃんへ ☆
あきらちゃ~んv-238
お久~智久~v-238
亮ちゃ~ん♪来年は~NEWSの亮ちゃんに戻るよね~♪
掛け持ちだけど・・・(笑)
ゆうこも~あきらちゃんと会いたいな~v-398
本当に~来年が楽しみだ~v-345
2006-11-04 Sat 18:44 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
うう・・・・22歳・・・・
若すぎるっ!眩しすぎるe-420
えいとちゃんだって~ゆうこから見たら~かなり若いのよん!眩しい・・・・e-420(笑)
MOWは~スーパーではなかなか売ってないよね~e-263
ま~偶然~ゆうこんちの近くのスーパーには売ってるから~e-266
気が多い~えいとちゃんv-238
好きよんv-398(笑)
2006-11-04 Sat 18:47 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
亮ちゃん~仁と仲良しさんなのね~v-398
まにゃちゃんの微妙な愛の告白!(爆)
来年~亮ちゃんにはNEWSに力を入れてもらいましょ~v-343
バトン~お暇な時にど~ぞe-266
2006-11-04 Sat 18:50 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くららちゃんへ ☆
うん!ぴーちゃん~ちゃんと「おめでとう♪」って書いてくれてて~ホッとしたよ~!(笑)
スルーしてたら~いじめてあげようかと思ったよ~!(爆)
「ちょんまげ撮影」(爆)
そうね!ちょっと一段落なのかな?
MOWのキャラメル味~買ってきたけど~息子に食べられた~!
これで、きっと息子もぴーちゃんのような男になるかしらん? ←無理っv-222
MOWの新しいCM見たいね~e-266
2006-11-04 Sat 18:56 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ レイ☆ちゃんへ ☆
こんばちわ~♪
亮ちゃん!22歳だね~!
若いな~e-420
って・・・レイちゃんはも~っと若いけど~e-420
いつもバトン回してくれて~ありがと~♪
貰いに行くよ~♪
2006-11-04 Sat 18:58 | URL | レイ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ らいちゃんへ ☆
仁ショック・・・・・
本当に~突然でショックだったよね・・・・
今はロスにいるらしいから~頑張って欲しいです!
そして、来年暖かくなったら帰って来てよね~e-266
らいちゃんは~亮ちゃんを最初に好きになったんだねe-266
イイ男だもんね~♪
ぴーちゃん~私生活でも『和』になってるのかしらん???(笑)
2006-11-04 Sat 19:02 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ショコラちゃんへ ☆
は~いe-266 『ゆうこp』で~すe-266(爆)
ゆうこもよくそうなる~v-398
うふっi-176 ゆうことぴーちゃんはいつも一緒~v-402
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゆうこも亮ちゃんと内くんはもっと歳かと思ってた!(笑)
妙に落ち着いてるとこあるよね~i-237
ゆうこの智久~見ていいよv-398(爆)
2006-11-04 Sat 19:06 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ayaちゃんへ ☆
ayaちゃ~ん!!!元気だったか~!?
仁~ロスで頑張ってるだろうから~一日も早くayaちゃんの元に戻ってくるよう祈ってるよv-238
22歳は男前が多いって・・・・・i-232
その辺の22歳を見てごらん・・・・i-232(爆)
会社でもうPC出来なくなるの~?i-282
ayaちゃんはその為に毎日行ってたのにね~!
・・・・・・・(- -;)・・・・・・

PS・ゆうこはライト派です!
2006-11-04 Sat 19:11 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 紗依ちゃんへ ☆
紗依ちゃんのダーリン~ハピ・バースデーe-266
あの笑顔はいいよね~v-398
何?何?お知らせって・・・???
見に行くべ!
2006-11-04 Sat 19:13 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
わぁっっ!!亮ちゃん誕生日だったんですかぁw
・・・愛華全然知らなかったぁ(;x;*))
22歳ですかぁ・・・。うん!若い!←お前何歳

ぴーちゃん・・・。
MOWがおいしぃって言ってるのがウケる・・・笑
でも確かに濃厚でおいしぃですよねぇー♪♪
愛華も大好きですww

ちょっと遅くなりましたけどテンプレ変えたんですねw
またまたゆうこさんらしくてかゎぃぃでしゅw
2006-11-04 Sat 20:33 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
☆ 愛華ちゃんへ ☆
愛華ちゃ~ん♪
そうなの~♪亮ちゃんBDだったの~e-266
大人っぽいけど~まだ22歳なんだよね~!
って!!!愛華ちゃんの方が~めちゃめちゃ若いですからっv-222
だから、早くゆうこにその若さを頂戴!!!(笑)
MOWは~うまい~v-398
ぴーちゃんとMOWを混ぜて食べたいぞっ!(笑)
え???ゆうこが可愛い??? 
ピシッ!(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノぐはっ!
2006-11-04 Sat 22:03 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
私、岩盤浴行ってて亮ちゃんのお誕生日忘れるトコだったわ~~!
またしても、やらかすとこだった~アブネーv-356
mow美味しいよね~私も大好きv-345
めざまし欲しさにいっぱい食べたよ~
でも、当たらないものだね(泣)チクショ~!エスキモーめっv-359
悔しいからいつか『プレイ』に使ったる!(何気に小道具好き)

22歳か~若い~羨ましい~エキス吸いたいv-10
2006-11-04 Sat 22:07 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
岩盤浴で出たあにき汁をタッパーに詰めて~ぴーちゃんに送ってみては?(爆)
子どもが出来るかも~v-398 ←おいっv-222
ゆうこのブログ友が~目覚まし当たったのよ~!
毎朝~ぴーちゃんの声で起きてるらしいわよ~!
いいな~v-345
あのカップをどんなプレイに使うか~教えて~i-237(爆)
2006-11-04 Sat 22:18 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こやまちわん♪
ゆうこちゃん、コメレス遅くなっ・・・てないか。笑
ゆうこちゃんのコメント、いつも温かくて大好きだよ~i-175

楽しみだね!コンがi-175
早く生ぴーちゃんに会いたいね~i-178
Mステの『サヤエンドウ』聞いて、みんなはガッカリしてみたい・・・
めいりんは嬉しかったけどな~。i-181
だって、メンバー見てて、NEWSの曲だけ入ってなかったら悲しくなぁい?
だから、ゆうこちゃんも盛り上がってくれてたみたいで嬉しかった~v-398
うん!コンの1曲目は『サヤエンドウ』がいい!
ネッ!i-236

昨日のPちゃん日記・・・
もうね、泣けてきちゃったよ~i-241
なんでこんなに若いのに・・・私達に色んな事を教えてくれるね~。
またまたまた大好きになっちゃった!i-178
今日はシゲのラジオだから、また面白い話があったら載せるね~♪
今日のYa③のシゲ、めっちゃかっこ良かったぁ~ん♪
2006-11-05 Sun 13:05 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
昨日、ヤーヤーヤーの収録で、慶ちゃんが、ファンの前にわざわざきて、年アケNEWS復活ですと、宣伝したそうです。
2006-11-05 Sun 16:00 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
突然ですが、ブログ閉鎖することになりました
HPのURL貼っておくので今度からはそちらで絡んでいただけたらと思います
またお暇なときはいつでもメールしてください!!
2006-11-05 Sun 16:42 | URL | mi:ssa #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
ゆぅこねぇ-i-175
こちら海をこえてみュヵでしぃ-笑
毎回これですけどもi-239
覚えてくれてるかしらi-230?<不安

亮チャン誕生日おめれと-e-313v-424
22さいですよね-。
うぅっまたみュヵとの年の差がっ!
いいもんいいもんっ
そんな事気にしないもんっ←-_-
そっか-ゆぅこねぇゎNEWSの目で見てたのね-
みュヵゎ仁仁がいなくなって
章チャン&∞にどっぷりハマってしまって-笑
すっかり∞の目で見てたわ-v-406
みュヵの∞の智達((普通の学校の))は
内クン担なんで-その仔もNEWSの復帰を
楽しみにしてます-v-411
早く復帰すればいーのにね~v-393
待ち遠しいでしょ?
ゆぅこねぇも~。
まったくジャニーさんは上手いね-←おいっ

みュヵもMOWゎ大好きですv-343
まっゆぅこねぇゎMOWより山Q((なつっ))を
食べたいんでしょ~v-391

この前ゎわざわざ訪問&コメあざ-すっv-351
ゆぅこねぇ本当に夜回り先生を知らないのねっv-405
う-んと夜回り先生ゎドラッグ・売春などに
足を突っ込んだ少年少女を救う活動をしている
すごい人ですよ-v-398
講演会本当に良かったですv-406
泣けましたァ~

ではではまた来まするっ!
長文すんません●| ̄|_
2006-11-05 Sun 17:20 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん♪
こんにちゎ!!
いつもコメ書いてくれてありがとうござぃます^^
もぅすごぃ嬉しいです☆☆
3日ゎ亮ちゃんの誕生日でしたね㊤㊤
そして今日は聖の誕生日♪
おめでとぅ~(^_-)-☆
聖ゎ21歳なんですね!!この前、成人式見たのにもぅ1年たったの!?って感じです(笑)
だからもぅNewSの復帰ももぅすぐですょね♪
2006-11-05 Sun 19:53 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
☆ めいりんちゃんへ ☆
ゆうこもめいりんちゃんの記事とか~コメ大好きよ~んe-266
ず~っと仲良しでいたいな~って思うよ~e-266
生ぴーちゃん・・・生NEWS・・・・
ゆうこ~どうなるんだろ~!???
Mステの『サヤエンドウ』~単純に嬉しかったけど~v-345
ぴーちゃんって~本当に何てステキな性格なのかしらんv-406
ゆうこももっともっと見習わなきゃ~!
Ya③のシゲ~とってもラブリィ~だったよ~v-10
昭和の男シゲ~(爆)好きだ~v-238
2006-11-05 Sun 20:06 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くにこへ ☆
うわ~んv-406 嬉しいよ~v-406
ど~しよ~くにこ~!
コンがあるぅ~v-406
2006-11-05 Sun 20:07 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ mi:ssaちゃんへ ☆
了解だよ~んv-238
また~メールするから~遊んでね~♪
2006-11-05 Sun 20:09 | URL | mi:ssaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ みュヵちゃんへ ☆
海を越えて~お疲れちゃんです♪(笑)
そうよね~!みュヵちゃんは∞の亮ちゃんとして~お祝いしたのね~v-238
亮ちゃんと内君は両方のファンからお祝いされるね~v-398
NEWS~来年早々復活決定みたいだよ~i-237
も~嬉しくて嬉しくて~泣きそう!v-406
MOW~美味いよね~♪
でも~そう!ゆうこはMOWより山Qを~ぱくっ!(笑)
「夜回り先生」って~そういえばTVで見た事あるかも~!
いいお話を聞けて良かったね!
2006-11-05 Sun 20:15 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 雄加ちゃんへ ☆
そっか~!今日は聖のBD~!
ぴーちゃんと同じ~21歳v-238
成人式からもうそんなに経つんだね~!
早いね~!
NEWS~来年早々復活が決定みたいよ~i-237
ゆうこ~どうしよ~!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
・・・ってか・・・・泣くな・・・・v-406
2006-11-05 Sun 20:21 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おひさです(笑)
こんばんちわ!
コメントありがとうございました!
持久走頑張ります☆体育は好きなんですけど走りは大嫌いですね~v-393
コロガリータはもう発売しましたか?
発売したら買ってみてください!すっごくおいしくて止まらないです(笑)でもカロリーの方が少しお高めで・・・v-399
でもおいしいのでオススメですv-345
でわv-422
2006-11-05 Sun 20:47 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
☆ 智ベリーちゃんへ ☆
走るのね~イヤだね~v-393
「コロガリータ」は果たして~福岡発売するのかっ!?
じゅんののCMも~見たい~♪
持久走~ガンバレ~v-82
2006-11-05 Sun 22:09 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
