FC2 managemented FC2 managemented
<<亮ちゃん~BD~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ★ST~『0409』★>>
ヒマになったらバトンやらしてもらいます♪ 
今日も学校・・・なんのために学校はあるんだろう? てか、高校も義務教育にしてくれないかな?

嫌いなタイプは、旦那・・・ うちのオカンとオトンはうざいくらいに仲良しですよ? 二人で買い物行くし・・・ オトン、ヤキモチやっきぃだしヽ(;´Д`)ノ 
ハァ(´-ω-`) 

まぁ、頑張ります♪笑”  仁と竜也が迎えに来てくれるまでわぁ(ノ∀`♥) うちをめぐって激しいバトル・・・(♥ó㉨ò)ノ♡ もぅどっちでもオッケェヾ(o´Д`)ノ

明日ゎ亮タンの誕生日ぃ♡ そして文化祭・・・ なんだかなぁ。。。 ㊛先輩がクゥちゃんやるみたい。。。 無理だろ!!ってつっこんだ。。。心の中で♪
2006-11-02 Thu 22:42 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
やはり、ゆうこと私は、一心同体なんだわん。同じなんだわん。嫌いなタイプ、で、なぜ一緒にいるか、私も不明なんだわん。
2006-11-02 Thu 23:12 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃ~~~ん。
おげんこ~~??
てか仁ちゃん・・・イッちゃったよ~~(泣)
・・・違うな。行っちゃったよ~~(号泣)
ちゃみは寂しくて仕方ないだよ~~。
てかPちゃんはもっと寂しいんだろうね。。。
2006-11-02 Thu 23:14 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
妄想女王だ~
なんか寂しい気持ちもゆうこちゃんの日記見たら
どっかに飛んでいったよ~ん♪
ふぅも嫌いなタイプは
・・・旦那ぁ(かなり本気!)ダハっ
山Pが旦那だったら、いつでもどこでも一緒に居たいけど
ふと横を見ると、『あ~現実ってこんなものよね』っていつも涙v-406v-406
2006-11-02 Thu 23:20 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ぴーちゃん日記~
読みました~♪
もちろん、ゆうこちゃんを思い出しながら~
ぴーちゃん、「俺ショッッックvV」って、ショックなのに、何で「ピース」なの~?と1人ツッコミしてました(笑)
「誰かしらに噛み付きたいもん」って時に「噛まれたい~」って福岡の方から聞こえてきました・・・
やっぱり、ゆうこちゃんの声だったんだ~(笑)
うん。「恋」っていいですよね~
好きな人がいるだけで、毎日にハリがある♪
私、KAT-TUN好きになる以前は、「何かいい事ないかな~」って、いつも思ってました(^^;)
2006-11-03 Fri 01:11 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪

ってゆーか!!!恥ずかしいよ!!!
『0304』だって~v-405しかも、コメレス見るまで自分を信じて疑わないからね!(えばるなv-356
あ~ビックリした!

で~?噛み付きたいんだってv-345
いやん・・・どうしましょう?
でも、私どちらかと言えば噛み付きたいのよ
Pの体に歯型をいっぱい残したい・・・
もちろんナニも・・・甘噛みでv-238

嫌いなタイプ→ダンナ(爆)
笑ったわ~
でも、いないと楽だよ~v-290
だってすべてが自分の天下だも~ん♪
2006-11-03 Fri 02:49 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
☆ 紗依ちゃんへ ☆
うん♪紗依ちゃんも暇になったらバトンやってみて~♪
高校も義務教育になったら~親もありがたいわ~!
紗依ちゃんとこは~パパもママも仲良しなのね~♪
ま~家も普通に会話はしてるけど~・・・・・
居ない方がいいっ!(笑)
今日は亮ちゃんBD~("▽"*)
仁と竜ちゃんが紗依ちゃん迎えに行くまで~ガンバレ~!!!
2006-11-03 Fri 14:53 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くにこへ ☆
ハハハ・・・・くにこも~旦那が嫌いなタイプ・・・(笑)
オソロだわ~v-391
くにこも~内くんが迎えに行くまで~頑張って~e-266
ゆうこも頑張るっe-266
2006-11-03 Fri 14:55 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ちゃみへ ☆
うん・・・行っちゃったね・・・・v-409
でも~まだ実感ないんだけど・・・・
どうやら~ロスにいるみたいねv-233
しっかり勉強して~笑顔で帰って来て欲しいね!
ぴーちゃんも寂しいだろうね・・・
ゆうこが慰めとくから~e-266
2006-11-03 Fri 14:58 | URL | ちゃみへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ふぅちゃんへ ☆
ブハッ!ふぅちゃんも~旦那が嫌いなタイプなのねん!(笑)
ほんと~!!!
ぴーちゃんが旦那だったら~尽くして~尽くして~尽くしまくるよね~v-10
コンの後なんか~家に帰りたくないもん(-o-) 爆!
2006-11-03 Fri 15:01 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
いや~んv-238
やっぱり~ゆうこを思い出してくれたのね~i-237(爆)
auさんは~ピースじゃなかったよ~・・・i-230
なんだっけ???
メーカーによって~絵文字は微妙に違うよねi-230
ぴーちゃんも~auにしちゃいなよっ!(笑)
恋はいくつになっても~いいよね~i-176
たとえ、それがアイドルにだとしても~♪
2006-11-03 Fri 15:05 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
きゃははは!!!
そんな、あにきが大好きよ~ん♪
ゆうこもよく何でも間違って~何度読み返しても気が付かないもん!(笑)
あにきはやっぱり~噛み付きたいのね~v-391
アソコもあま噛み~!!!(爆)
じゃ~ぴーちゃんがあにきに噛みまくられて~ゆうこはぴーちゃんに噛まれる~v-345
ステキな3Pだわ~!
旦那がいないとそりゃ~天国よね!
でも、家の旦那はいつもいる・・・・うぜぇ~!
2006-11-03 Fri 15:11 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
