FC2 managemented FC2 managemented
<<どっきゅ~ん★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 遅れたけど、Mステ~☆彡>>
ゆうこちゃん~はろ~

ちょいとテレビレポおくれてるけど。。。
そこが、ゆうこちゃんぽくてかわいいよっv-221
って、よく知ってるみたいね~
でも、結構ロムしてたし、ゆうこちゃんのエロ度や、
壊れ方はしってますわよっ♪にやっ

ゆうこちゃん~城ホールのチケット今日届いたよ~
ミラクル席じゃないけど、仁くんに会える日が
1日1日近づいてくる~
あの、仁くん&たっちゃんのサンドが生でみれちゃうんだよね~あはっあはっ~そこでも、ゆうこちゃんを
思い出しそうなゆあでした。。。
2006-03-14 Tue 16:47 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
あのイヤホン外したとき、「もう、仁たら・・・すてちっ」って
思ったばい。
もう、何やっても仁なら許す!
何を言っても仁なら許す!
かわいいかわいいかわいい~!

Realのフリかっこいいよね~
イントロのフリだけリピしまくリングなアタシですけどもっ(爆)

そして、じーじょも段々回復してきたよ~
ナーシーのおかげさぁ~
2006-03-14 Tue 18:08 | URL | ゆれあ #CMYIRPdo[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃーん、何気に久しぶり!
そう、舌打ちがさー亀ちゃんやったね・・。
てっきり、仁がするもんだと思ってたからさ「なんで?」って思ったけど、亀ちゃんでもアリだよね。
昔の映像はどれもかわいかったねー。
ところで、ドームがだんだんと近づいて来たよー。
でも、あんまり実感がないんだよ・・。
新幹線に乗ったらドキドキしてくるかなぁ?
翌日に横浜までKさんに会いに行って来まーす。
2006-03-14 Tue 19:43 | URL | あきぽん #lJ6kSN9g[ 内容変更] | top↑
静止画って・・・
どうして 雄ちゃん 文美香に 告って くれなかったの~~~v-406v-406v-406
って ゆうこおねぇの所でも 不満を 言ってしまった。。
いいもん いいもん 聖と 保健室で スリリングな プレイを 楽しむから。。
で 途中で メンバーチェンジしてもらって
仕上げは 雄ちゃんに・・・ って 3Pかよぉ ← 文美香 壊れすぎv-356
ゆうこおねぇも 横のベットで 仁君と いかがですか??v-391って 誘ってどうする
次回の歌笑の この妄想企画も 楽しみだねぇ
こんな ステキな企画 考えてくれた人に 感謝しなきゃ・・
2006-03-14 Tue 20:06 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~こんばんわv-411
このテンプレすごいいいかもe-343
こんなのあったっけ??
黒&ピンクでメッチャわたし好み~e-266

え~っとわたしはまだ歌笑見てない(爆)
遅すぎでしょ!!!笑ってやって~
だってーー!!ちょい遅れで見るから、見るものたまって時間がないのよ。。。e-263
きっと明日には。。。見れるはず。。。たぶん。。。
2006-03-14 Tue 20:24 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
歌笑レポお疲れ様です~!!
いやぁ…たっちゃんの妄想には・・・
やられましたね!(笑)
だいたい・・・
学ランにバスケに笑顔なんて(涙)!!
亀仁ゆっちにも動いて欲しかったなあ…
愛の告白か・・・フハハ!←おい
2006-03-14 Tue 20:25 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ
こんばんゎ!コメありがとぉv-238!!
歌ワラレポおもしろかったぁv-266けどっ!!
今日本当おもしろいっておもったのゎ、Mステレポ!!
ゆうチャンの表現力に思わず笑いが・・・v-238
とぉってもおもしろかった♪

ちなみに、しぉりゎ、中学生ですっ♪
2006-03-14 Tue 21:39 | URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
ぐわっごええぇぇ~~☆☆
ゆうこお姉たま~~っ♪歌笑レポありがとしゃ~んですv-238
もう、この番組は、今や宝れっすなぁ~~っ^^
今回は、亀ちゃんの舌打ちれしたぐゎ、どうせなら、仁じんと一緒に、
どアップして二人とも映してほっすいれすよね~~~っv-207
次は、どっちだぁ~~??な~~んて思わなくてもいいしなぁ~~v-10
あのあのあのあのぉ~~~っ、もう明後日ですにゃ~~っv-237
ほんとに、番組があるたびに、な~~んかドチドチ、うひゃうひゃするにゃんv-16
2006-03-15 Wed 07:50 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁっっ☆ヽ(*'-^*)。愛華です♪
ゆうこさんがぁww笑←何や
犯罪犯す!!!(大爆笑)←ォィ
たっちゃんがいたら??笑 愛華は・・・・・・・。
保健室まで強制連行する!(*゚▽゚)b☆(逮捕しろ)
でも、仁くんのにはびっくりというか・・・
まぁ仁くんらしぃと言うか・・・。汗
仁くんしか出来ない技ですよね?!ヽ(; x ;)ノ
クラスの人に呼び出されて何も言ってくれないなら
普通は帰りますもぉんっっ笑笑
でも・・・じゅんのは正統派だぁああっっ!!
愛華のおねぇちゃんが『コレいい!』って言ってましたw(爆)
今回の舌打ちは亀でしたぁあっねっっ♪←明らかに嬉しそう

2006-03-15 Wed 09:53 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
くははは!
仁君の告白って、あれ、告ってなかったね
え?ゆうこちゃん保健室に拉致って、どうするおつもり?
やっぱ、あれか?お医者さんごっこ!ガキか?
そうか、やっぱりあれか?…………って言わないのか?
やん♪思いっきり妄想したでしょう?
って、人のブログで遊ぶな…すんまそん

私はやっぱり亀ちゃんがいいあぁ~~亀ちゃん静止画でなんであんな綺麗なの~?
素敵だった~~って、でも動画が見たかったっす!!

Real Faceの舌打ちって仁君担当じゃないのかな?
今回は亀ちゃんだったけど、順番にやるのかな?
コンでも仁君、亀ちゃんバージョンがあるのかな?
や~~ん!!メッチャ楽しみ~~!!

あ、そういえば全ステ行けるんだって?良かったね~
いっぱい、楽しんできてね~~
2006-03-15 Wed 13:03 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

何事も遅れをとっているゆうこでし!笑!
もう日々、壊れまくってるぞ~!
どうにかしてっ!ゆあちゃんv-238
チケ、来たんだ~v-314
良かったね~♪
チケが手元に届いたら、何か実感わくよねv-345
なまなま仁を見ちゃって来て~v-343
仁と竜ちゃんのサンド・・・・・間にゆうこがいるかも・・・・・!←怖いからっ!
ゆあちゃんも一緒にサンドされようっv-10
2006-03-15 Wed 15:19 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

あの、イヤホンはずす仁・・・・・かっけーーーーよねっv-10
「思ったばい」って・・・・・・思いっきり博多弁ばい!爆!
そう!仁なら何をやっても何を言ってもおーるOKよね~v-207
ゆれあちゃん!もうすぐなま仁よーーーーーv-345
無事にご帰還祈っておりましゅでしゅv-391
ナーシーが必要な時はいつでもどうぞっv-451
2006-03-15 Wed 15:25 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

はは・・・・何気にお久ですv-221
亀ちゃんの舌打ちもいいけどさ~・・・・・
やっぱ、仁がいいっちゃv-207 笑!
あきぽん・・・・もうすぐなまなま仁ねーーーーv-345
あたしもドキドキして来た・・・・・v-345
思いっきり楽しんできてねん♪
Kちゃんにもヨロシクお伝えくだパイe-266
2006-03-15 Wed 15:29 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

そうよね~v-359
文美香には雄ちゃんから、ゆうこには仁から告白して欲しかったよね~v-359
で・・・こーきと雄ちゃんと3ぴー・・・・・v-345
ぶっひょーーーっ!
じゃ、その隣でゆうこは仁と2人で、いろんなプレーをするっv-345
次回は動いている仁と雄ちゃんをぷりーず!
2006-03-15 Wed 15:34 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あかにしくんは、Tシャツは卒業された!
2006-03-15 Wed 15:35 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★

ね?ね?このテンプレいいでしょ?かなり気に入っていましゅv-353(あたしが考えたんじゃないけど・・・笑)
歌笑、見れたかな?
みんな、かわええよ~v-343
主婦は何かと忙しいから、まとまった時間取れないよね・・・・i-182
2006-03-15 Wed 15:39 | URL | ★ さほへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

あの、竜ちゃんには参った・・・・・v-10
かっこいいーーーーe-266
亀・仁・ゆっちの動画もぷりーずe-266
頼むよ!日テレっe-281
ユナちゃん!日テレにちゃんと言っておいてね♪笑!
2006-03-15 Wed 15:43 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ shioriちゃんへ ★

ぶはは・・・・・褒めて頂き、あざーーーっす!
日々、壊れまくっておりますよ・・・・v-406
shioriちゃんは中学生なのね~♪
あたしの息子も中2なのよ~んv-221
同じかな?
2006-03-15 Wed 15:46 | URL | ★ shioriちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

レポなんて・・・・・そんな大そうな物じゃありませんのよ・・・・・i-229
でも、お礼を言って頂き、何か嬉しいにゃ♪
亀ちゃんの舌打ち・・・かっこよかったね~v-238
2人ドアップで舌打ちなんかされたひにゃあ・・・・・
即、入院だわんv-100
karaちゃんはドーム行くの~?
ドッキドキドンね~v-345
ふんがぁv-16
2006-03-15 Wed 15:51 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

ゆうこが犯罪犯したら、刑務所に面会に来てね・・・・
仁も連れて・・・・・・爆!
いや・・・・刑務所に入る前に仁と駆け落ちするっv-238
地球の果てまで・・・・・・・・・・v-354 ←おいっ!
って!愛華ちゃんも犯罪犯すの??? 爆!
仁は、あれで良いので~すv-343ww
じゅんのの爽やか笑顔はステキだった~v-353
お姉ちゃんはじゅんのが良かったのか・・・・・♪
次回も楽しみね~v-238
2006-03-15 Wed 16:03 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

そうよ~ん♪仁と保健室のベットで・・・・あらんv-238 仁・・・・・だめよんv-238 ←こいつを止めろっ!
あの、亀ちゃんは美しかった・・・・・・v-353
次回は亀・仁・ゆっちの動画をーーーーっ!
soraちゃんは亀ちゃんの舌打ちにヤラレちゃったでしょう・・・・v-391
仁担当だけど、時々亀ちゃんに譲ってあげるわ♪←何様?
コン、お互いに楽しもうね~v-343
2006-03-15 Wed 16:13 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
マミー、コンコン。
さてさて、私は誰でしょうe-283e-283e-283
ちなみにお持ち帰りはいたしません。 ←こらっ(呆)

あっ、一発で分かるかv-21
歌笑可愛かったよね~v-344
オチに使われる仁クン・・・最高だわぁv-413v-414

最後に一言・・・
告白せずに保健室て・・・・・・
ちゃんと段階は踏んでからにしてくだパイv-219
以上v-22
2006-03-15 Wed 16:57 | URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 内容変更] | top↑
★ e-283Sacchanへ(爆!) ★

いえいえ・・・・・そんなに沢山のe-283はクール宅急便にて送り返します!爆!
仁ってば、仁ってば・・・・・ステキだぁ~ねぇ~e-266
さっちゃん!仁には段階なんて関係ないのよんv-389
やったもん勝ち・・・・・・v-343 ←おいっ!
2006-03-15 Wed 19:33 | URL | ★ Sacchanへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
