FC2 managemented FC2 managemented
<<またバトン~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | バトンだよっ♪>>
来年ゎ受験だぁ。。。どうしましょぉ・・・ 仁、帰って来るかな。。。 高校ゎ行くけど、普通科か英語コースか。。。 悩んでますヽ(;´Д`)ノ
ピィたん、いい事言ってくれてるなぁ。。。多少ひっかかるけど・・・ ピィたんも仁に影響されてエロティックになってきたのか?! 
いいなぁ・・・ピアス(ノ∀`♥) あっ!!友達とかにピアスの穴をあけてもらったりすると違法なんだって!! 今日しった(ノ∀`♥)

ママもきをつけてネ♡
2006-11-01 Wed 21:59 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
ぶぶぶー!笑
ゆうこちゃん、コメントありがとうね~。
なのにお返事遅くなってごめんね~。
めいりん、体はボロボロだけど、心は綺麗だから(笑)大丈夫♪笑
ご心配なく~i-179i-88

ゆうこちゃん!
ピアス3個目!?
病院で開けてるの~?めいりんも開けたいと思ってるよ~。
もろちん、左にね!

0409、知らなかった~!
そんなにいい?v-391
じゃあめいりんも買おう~っと♪笑
っていうか、いつもなんでそんなに発する言葉までステキなんだろうね?e-419
期待に応えすぎてるよね~!?
もう充分すぎるくらい頑張ってくれてるよね~?
でもってやっぱり、内面のチャーミングさが最強なんだよね~i-176
こんな子・・・他どこ探しても居ないよね!

ゆうこちゃん、ハワイに行く準備しとかないと・・・笑
その前に、ぴーちゃんに早く見つけてもらわないと・・・笑
間に合わな・・・笑

慶ちゃんも老けたらしいけど!笑
めいりんも今日は老けたよー!涙
2006-11-01 Wed 22:55 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんばん★
ピアス3つ目、いいな~(≧ω≦)
私、耳たぶがゴツくて、ピアスホール出来上がるまで大変だったんです~
「今年も独身で残念記念」に、もう1つ開けたいなー(´д`)
あー!!今朝の白虎隊ぴぃちゃん&聖くん見ましたよ~
この間の、チョンマゲより更にカッコ良かったですよね~♪
ヒガシ先輩は、今でもウルトラマンに似てた・・・
ぴぃちゃんは、発言まで男らしいんですねっ
「ファンの人の理想をかなえてあげられないかも」
なんて発言自体が素敵ですからっ
うーん、生ぴぃちゃんに会ってみた~い!!
ハワイのぴぃちゃん&ゆうこちゃん邸の隣に住んでもイイデスカ?!

2006-11-01 Wed 23:51 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
また改めて書きにきますが…どーしても伝えたくて




噛み付かれたいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-11-02 Thu 00:06 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわん♪

もう11月!?
って感じですよ~。
あ~、月日が流れるのは早いなぁ(しみじみ)

山Pが裸で寝てるって書いてある日記を読んだとき真っ先にゆうこさんのことを考えました(笑)
妄想でおかしくなりそうでしたぁ??(笑)

まにゃはピアスホール5個あいてて
2個はピアッサーであけたけど
あとの三個は自分で画びょうであけました!
今思うと無謀~(笑)

2006-11-02 Thu 00:37 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪こんばちわ~

0304買ってきた~
で、写真のチ○○に釘ずけ~(笑)
そしたらP担ちゃんがとこかから携帯用の画像をGETしてきた・・・
うふっ待ちうけ『チ○○&股間押さえPちゃん』
いやん、携帯見るたびニヤけちゃうv-10

そうだ~!お裸で寝てるP
おパンツ一丁v-238蚊になって・・・もぐりみたい
で、ナニの先から血吸っちゃうv-238
痒くなったらゆうこりん掻いてあげてね!
・・・お、お○で(汗)

2006-11-02 Thu 02:07 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ピアス~♪
わーいわーい!!
ぴーちゃんとオソロのピアス~♪
なっきーともオソロのピアス~♪
仁はオソロか??
仁!!左耳に2個開いてないと、
仲間はずれだぞ~~~!!爆

ゆうこのぴーちゃんへの愛は本物よね!
外見じゃなく、中身が大好きなんだもんね~。
なっきーも仁の中身が大好き♪

あのヘタレっぷりに、あのオレ様ぶりに・・・
(誉めてないじゃん・・・爆)

でも好き~~♪
離れて益々好きになりましたわん♪
2006-11-02 Thu 10:22 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ぴーちゃんって
すっごいまじめだよね。
それでちゃんと周りも見れて自分も客観視できてて
それですっごいいいヤツ。

ステキだね。

うちのダーリンもこんな風に熱く語って欲しかったな~
なんて(涙)
わかっているんだけどね(爆)
2006-11-02 Thu 13:08 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
あかにしくんが男
あかにしくんが男が恋愛しないです。
2006-11-02 Thu 14:27 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
☆ 紗依ちゃんへ ☆
紗依ちゃんも来年受験か~・・・
ママのとこは今年2人受験・・・
ま~おねえちゃんは決まったけどね!
紗依ちゃんもがんばれっ!
来年暖かくなる頃には~仁も帰ってくるはずe-266
ぴーちゃんも仁のように~もっとエロくなれ~e-415(笑)
ピアスはちゃんと病院で開けたよ♪
2006-11-02 Thu 14:28 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ めいりんちゃんへ ☆
ええ!ええ!めいりんちゃんが心が綺麗な事は~ゆうこが一番知ってるわ~e-420(笑)
お互い体はボロボロ・・・・(笑)
労わりながら頑張りましょう~e-266
ピアスは病院で開けた方が安心だから~e-420
ぴーちゃんって~ホント~何であんなに謙虚なのかしらん???
顔も体も内面もいいって~どぅ~いう事っe-330
早くハワイに連れて行ってもらわなきゃ~!!!
そうよっ!間にあわな・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい!(笑)
めいりんちゃん!
慶ちゃんと共に老けないで~!!!i-282
2006-11-02 Thu 14:35 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
ピアスね!奇数がいいんだって~e-420
異性運がUPするらしいよ~v-391
ゆうこも異性運UPして~ぴーちゃんに見つけてもらわにゃ~v-398
えいとちゃんも~頑張ってっe-415(笑)
ヒガシ・・・・ウルトラマン・・・・(爆)
確かにいつ見てもウルトラマンだ~!(爆)
えいとちゃんもKAT-TUNメン引き連れて~ゆうこと智久の愛の巣のお隣に越して来て~i-237
反対側の隣にはNEWSメン住まわすから~v-10
2006-11-02 Thu 14:40 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ なおちゃんへ ☆
ゆ・・・ゆうこも・・・・

ドラキュラ智久に噛みつきまくられたい・・・・

(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
2006-11-02 Thu 14:42 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
本当に早いね~・・・・・
しみじみ・・・・(笑)
きっと仁が帰ってくる日もすぐ来るよ~v-238
ぴーちゃんの裸でゆうこを思い出したっ!???(爆)
嬉しいわんv-398
もういっその事~公式作ろう!!!
智久エロ=ゆうこe-415(笑)
まにゃちゃんはピアス5個っ!!!v-405
しかも画鋲ってぇええええ!!!v-405
こ・・・怖い・・・・(爆)
ゆうこは病院で開けてもらうよ~♪
2006-11-02 Thu 14:47 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
あにきーーーー!!!
「0304」って~!!!(爆)
「0409」ですから~v-398
そんなボケるとこまでゆうこと同じ匂いが・・・(爆)
でも「0304」で~NEWSメンみんなのあんなお写真が見たいわ~v-398
みんなの乳○と指突っ込みが~v-391
P担ちゃんったら~ステキなプレゼントをくれたのね~e-266
この間のバトルのお詫びじゃな~い?
可愛いね~e-266
あにき・・・・ゆうこがぴーちゃんのアレをお○で・・・いいんですか~!!!
ブブブーーーi-9i-9i-9
「いっただきま~す」v-398
2006-11-02 Thu 14:52 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ なっきーへ ☆
そうだーーー!!!
仁も左に2個開けろーーー!!!
仲間外れにするよ~♪(笑)
そうよね!中身に惚れなきゃ~顔だけじゃ~愛が続かないわ~v-238
中身って~顔に出るし!!!
うんe-266 離れると~今まで見えなかった部分や、冷静にいろいろ考えられて~!
それでも好きなら本物だよねっe-415
なっきー!ファイトーーー!
2006-11-02 Thu 14:56 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆれあちゃんへ ☆
仁は仁で~いい所いっぱい持ってるし~ステキな男だよ~e-420
今度帰ってきたら~も~クラックラになる位~イイ男になってて~どぅ~するっ!???(笑)
ぴーちゃんの事褒めてくれて~ありがと~e-266(笑)
2006-11-02 Thu 15:00 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、かっこええ!!
いいな~ゆうこちゃんピアスの穴3つ目なんだ!
ふぅも3つ開いてたんだけど、肌弱いから
ジュクジュク膿んで仕方ないから閉じちゃったよv-406
でもゆうこちゃんとPとオソロになりたいから
ふぅも開けた~い!!!
『消臭アミーゴ』かなりくだらなくて(爆)笑ったv-218
たまーに(結構頻繁に・・・i-229)お寒いことを
言ってくれる山Pもまたキャワいいんだよね~v-343
2006-11-02 Thu 15:14 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
お若い!
コメントありがとうございました♪
もぉ~ゆうこさん若すぎっ!
ピアス3つも開けちゃうなんて~v-352智ベリーのお母さんはイヤリングどまりですよ~(笑)
やっぱゆうこさんは心も実際も若すぎる!
YOU!山Pと結婚してハワイいっちやいなよv-301
その時は智ベリーも遊び行きますからね~(笑)
あの世なんていわないで~v-406ゆうこさんの命と山Pへの愛は永久不滅よ☆
バトンの方も楽しくやらせてもらいました~v-411妄想も出来たし・・・v-352
でわv-422
2006-11-02 Thu 17:26 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
☆ ふぅちゃんへ ☆
ふぅちゃん・・・お肌が弱いのね・・・v-409
じゅくじゅくは辛い・・・・v-406
左に2つで~ふぅちゃんもお揃いにできたらいいのに~e-266
そう!ぴーちゃんって~じゅんのばりにくだらない事時々言うから~!(爆)
{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ!(笑)
でも~そこがめちゃめちゃ可愛い~v-398
2006-11-02 Thu 20:23 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 智ベリーちゃんへ ☆
ハハハハ・・・・
歳くってるから~せめて~若作りしないと・・・i-229
うう・・・e-263
ホントに~ぴーちゃんと結婚できたら~ぴーちゃんの事幸せにする自信はあるんだけどな~v-398(笑)
ゆうこの命は永遠・・・・(爆)
ある意味~怖い・・・・(爆)
でも~嬉しい言葉・・・いつもありがとねんe-266
2006-11-02 Thu 20:27 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
