FC2 managemented FC2 managemented
<<★ST~『0409』★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 手越さん!かっこいいっす!(笑)>>
あ~たのしっ!
おっと!久々に来たら、NEWテンプレになってる!可愛い~i-178

ところでゆうこちゃん・・・
めいりん、土日忙しい上に、体調が悪かったのね?
で、テンションも低かったの~。
だけど・・・
ぶははははは!!!i-237
おーもーしーろーいーっ!!!
ここに来たら、絶対テンション上がるんだ~。笑
いつもゆうこちゃん、ありがとね!i-236

バトン!
これねー、他のブログでやってたの見て、絶対やろう♪って思ってたの!
だから、回してくれてありがとう~i-178

最近、しげとの愛も順調にはぐくんでるみたいで、何よりですi-175
シゲ猫のネタが、ほとんど毎日慶一郎で、ビックリだよね!
どんだけ仲良しなんだろうね。笑
今日の『KちゃんNEWS』もシゲがゲストだよ~ん!

『訳もなく人は寂しくなるけど、一人ぼっちでは、ないんだ』
これ、『ありがとう』の歌詞だよね~。
今のめいりんには、すごく励まされる言葉だよi-241
最近、やっぱりなんか寂しいんだよね~。
今が頑張りどきなんだけどね・・・

ウタワラの仁君も見たよ~。
すごくかっこ良かった・・・i-178
こんなにかっこ良かったんだ・・・っていつも思っちゃうよ。
『ハルカナ約束』これは良い方に受け止めたいね。
この曲を選んでくれたこと。
やっぱり6人のKAT-TUNって最強だもんね!

NEWSも8人揃って帰ってきてくれますように・・・i-189
ぴーちゃんのCM、見れなかったー!わーんi-240
2006-10-30 Mon 16:42 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆
バトン回してもらいありがとうございます♪
もぉ~ゆうこさん面白すぎ~(爆笑)智ベリーのお腹がねじれちゃうわ←どんなんだよ!
てごりんゆうこさんに食べられるなんてこんないいこと逃げちゃダメよ!ゆうこさんと一緒に追いかけるわよ~v-391v-352←怖っ!

ウタワラも仁最高~v-345絶対戻ってきてね~v-409v-422
山Pも愛するゆうこさんを置き去りにして変な女と付き合ってるんじゃないわよv-217ゆうこさんに捨てられちゃうわよv-391←だから怖い!

ひと恋もそのうち感動に変化しそうですねv-409これからの展開が楽しみv-345
でわv-422

追加
テンプレ変えましたか???
エロカッコイイですね~v-351
このテンプレのように山PをYOU!たべちゃいなよ!←コレが言いたかっただけだろ・・・。
とっても大人っぽくってイイと思いま~すv-424
2006-10-30 Mon 18:02 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ウタワラ、みて泣いた。。。もう仁、見れないんだなぁ・・・ 寂しいしムカつくし・・・なんともいえない気持ちデス。。。竜也ぁ・・・ ボクシング姿にキュン死にしてました♡ 竜也大活躍ゃね!!笑” 仁に「「お帰り」」って言えるようになります!!
亮チャンが・・・頭の中でグルグル回ってます・・・日々妄想祭りデス♡

文化祭ー♪ セリフもらったぁ(ノ∀`♥) 「「モンブランを渡せばそれで終わりじゃないですか!」」なんだけどネ。うちゎね、「「モンブラン渡せばいいやん。」」って言う★ めんどぃ★笑” 後ゎ見とくダケ!!楽デス♪ ママンも見に来てね♡

紗依やら詩穂やらで困らせてますが・・・時々そぅなるので。。。ごめんなサイヾ(;→㉨←)ノ
2006-10-30 Mon 19:03 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
ありがちょ~♪
ゆうこ先輩~♪
バトンやってくれてありがとv-415
さっすがゆうこ先輩v-424
エロおもしろいv-389(笑)
バトンって楽しいよね~♪
やる人によってそれぞれ違うし、
NEWSくんのまた新たな一面(?)みたいなんが見えるしe-267
それにしても、最後の問題のともぴさっv-412!!
『深いキッスe-266』の後にさっさと帰宅って~v-406
そこ、誰もがツッコんだと思うよe-263(笑)
2006-10-30 Mon 21:39 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばんわ~☆
ウタワラの仁くん、可愛かったです♪
聖くんがいたら、突っ込まれそうなサポートが笑えました(^m^)
ぴぃちゃんとシゲも乗せて観覧車って~
もう、住んじゃうでしょ??笑
仁くん、ぴぃちゃん、ゆうこちゃん、シゲ・・・熱気で窓も曇っちゃいますよ~(^ー^)ニヤッ
じゃあ私は、KAT-TUN6人と住みます(欲張り)!
あ、ぴぃちゃん、変な女と週刊誌に載ったんですかー??
ぴぃちゃん「京都で待ってるのに、ゆうこちゃん遅いな~」って思って、ちょっぴりヤキモチ焼かせたかったのかも~?!



2006-10-30 Mon 21:47 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪バトンありがと~!
で、テゴリンが~~~~!!!喰われた(汗)
そしてバトンやる前から『深く』が気になって仕方ないよ私(笑)
また、隠さないとマズイ事になりそうよんv-238

きゃ~~~!観覧車私も乗りたい~
何故か無理やり寝そべって頭をPの膝に乗せ
足を慶ちゃんの膝に乗せ・・・
って~~!スッゴイキツイ体勢じゃない(汗)
手品の『浮く人』くらいキツイよ・・・

♀はホントいらんよね?
私読んだよ、記事v-390でもね、問題無し~
アレで信じる人いたらおバカよ!お・バ・カ
信憑性ゼロでした!
2006-10-30 Mon 22:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりと言いながらいつも楽しませて戴いてます。
Pちゃんの話、ガセですよ。人気グループのY(オレンジレンジのヤマト君)が、いつのまにかPにすり変わってしまって、反ジャニの文春が書いたと言うのが真相ですよ。
ジャニ事務所は敵が多い。他の事務所の歌って踊る男性アイドルを、テレビ番組から締め出すよう
に圧力かけたりするから、こんなガセ流されちゃう
じゃないのかと考えちゃいます。
Pちゃんが一番の被害者ですね。
2006-10-31 Tue 02:00 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
☆ めいりんちゃんへ ☆
めいりんちゃん・・・・大丈夫?
無理しないでね~v-409
ここで元気になるなんて・・・・
嬉しい事言ってくれるわ~v-406
ゆうこもテンション低い時~どれだけめいりんちゃんに助けてもらってるか・・・
こちらこそ~ありがと~i-176
ええ・・・シゲとの愛も順調に~i-175(笑)
慶ちゃんとシゲのラブラブっぷりも~微笑ましくて~v-398
あれ、「ありがとう」の歌詞だったんだね~!
元SMAP命のゆうこも~今ではすっかりNEWS命になってるから~知らなかった・・・(-o-)
仁はやっぱり~イイ男~e-266
うん!早く8人そろったNEWSが見たいねっ!!!
2006-10-31 Tue 16:53 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 智ベリーちゃんへ ☆
そうよーーー!
テゴちゃ~ん!大人しくゆうこに食われちゃいなよ!(爆)
仁・・・やっぱりイイ男だよね~e-266
寂しいけど~頑張ってみんなで仁の帰りを待とう!
ぴーちゃんの事~ガセネタなんだって~!
そんな噂に振り回される自分が情けない・・・
ぴーちゃん、頑張ってるのにね!
「ひと恋」~いい話だよね・・・
これから、もっと切なくなるんだろうね・・・v-409
亀ちゃん!かっこいいっす!
このテンプレ~いい?
ゆうこ~ピンクと黒の組み合わせ好きなんだ~♪
ありがと♪智ベリーちゃん♪
2006-10-31 Tue 16:58 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 紗依ちゃんへ ☆
うん・・・・来週から仁、いないんだね・・・e-263
寂しいね・・・・v-409
竜ちゃ~ん!めちゃかっこよかったーーーv-10
あのボクシングしてる所~萌え~v-10
文化祭~頑張ってね~!
ママも見に行くよ~♪(笑)
2006-10-31 Tue 17:02 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くららちゃんへ ☆
くららちゃ~ん♪
バトン~楽しかったよ~e-343
うん!バトンって~みんなそれぞれ答えが違うからおもしろいよね!
又、何かあったら~よろしくねe-266
そうだーーーーっ!!!
智久~!
深いキスして~じらして帰るんじゃねぇっ!!!
子どもじゃないんだから~v-391
爽やかすぎるにもほどがあるっ!(爆)
2006-10-31 Tue 17:06 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
仁~可愛かったね~v-398
あのサポートがめちゃ笑えた~!v-411
これから~あんな可愛い仁が見れないかと思うと・・・i-238
観覧車に住む~!(爆)
でも~何かと狭いわっ!
えいとちゃんは~もっと狭いよ!(爆)
あの中に~ぎゅうぎゅう~7人!!!(笑)
でも~あっちこっち密着して~いいかも~v-391
あの、週刊誌はガセだって~!
あんな噂に少しでも動揺した自分が情けない・・・v-409
ぴーちゃん頑張ってるのにね・・・・v-409
寂しい時は~えいとちゃんとゆうこが慰めてあげるから~v-398
2006-10-31 Tue 17:12 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
テゴちゃん~喰っちゃった~v-391
吐き出そうか!(爆)
バトンの『深く~』は~あにきによってどう深くなるのか楽しみ~v-391(笑)
あにき・・・観覧車で手品の浮く人ってぇ~!!!
ギャハハハハ!!!(爆)
めちゃ腹筋が鍛えられて~いいかも~!(爆)
週刊誌~ガセなのね・・・
そんな噂に少しでも動揺した自分が情けない・・・
智久~ごめ~んv-409
でも~ホント~まだ♀はいらんよっv-363
2006-10-31 Tue 17:17 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 通りすがりさんへ ☆
コメ~ありがとうございます~e-266
いつも、読んで下さっているんですね~!
嬉しいですe-266
あの記事~って、読んでませんが~ガセなんですね!
ありがとうございますっv-237
ヤマト君と付き合ってるんですか?
あの♀・・・・(笑)
ちょっとでも、信じた自分が情けない・・・・
ぴーちゃん~ごめんね~v-406
また、気軽にコメ残して下さいねv-398
2006-10-31 Tue 17:21 | URL | 通りすがりさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりーん!
ゆ・う・こ・り・んv-413
↑今日は愛のチュをしちゃうのよん(照)
いらないって言わないで(笑)

裏姫復活いたしましたv-221
JAPANにいない間もコメくれてありがとうe-328
とっても嬉しかったですv-347
海外行くと色んなものが見えてくるんだね!
ゆうこりんの言ったとおりだったよv-363
ぴぃちゃんが恋しくて恋しくて、毎日待受見てた(笑)

これからもまた裏姫をDOぞよろしぐぅ~ねe-266
2006-10-31 Tue 21:22 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
だぁぁぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

観覧車交代交代でいきましょhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そぅ②http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも週刊誌立ち読みしたけどそこまで落ちる話してませんでしたよ?でも行ったのは事実っぽいっすけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それに友達の元カノに手を出す人やないしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってポジティブになってますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

智久くん刺した蚊になりたいと思ったのはなおだけぢゃなぃですよね????笑
2006-11-01 Wed 15:14 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
☆ 裏姫ちゃんへ ☆
裏姫ちゃ~~~~んっv-413
(ゆうこもちゅう~i-176のお返し~!笑)
おっかえり~!
待ってたのよ~ん♪
海外~良かった???
そっか~・・・ぴーちゃん居なくて~寂しかったのねんv-409
今度はぴーちゃん拉致して~裏姫ちゃんとゆうことい3人でハワイに行くべ!!!
こちらこそ~ヨロシクねんv-207
2006-11-01 Wed 16:27 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ なおちゃんへ ☆
だぁぁぁ~i-175(笑)
観覧車でぴーちゃんと密室~i-176
お互い~悔いの残らないような事をしまっしょいっv-10(笑)
噂は噂~!
ぴーちゃんは私達の物よね~v-391
蚊になりた~い!!!
ぴーちゃんの若い血を吸って~若くなりたいっv-345(笑)
2006-11-01 Wed 16:30 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ママ,せっかくコメ返したのに
ゴメンなさいイi-240i-195
ウチをPかシゲだと思って許して下パイi-175
(パイって言ってる時点でPでもシゲでもない.笑

テンプレ新しくなってますねンi-176
シンプルでかっこかわいくて,
ついでに配色がエロイi-233
絵文字も使えるし~i-187
気にいったっすi-214i-239

ママ...
(ー"ー )チッ!
ってエi-199i-199
爆笑ですよオi-237ツボですi-239

.
.『お前の事死ぬ程愛しとる…』ギュッ…と抱き締め囁く錦戸亮
.『ん…。ほんま帰るん…??俺んち誰も居らんで??』 お誘いですか!?錦戸亮

ちょっとi-197
亮チャン良く書きすぎですッi-233i-233
台詞メッチャi-189タイプですi-101i-80


ハルカナ約束,ウチも知らず知らず
泣いていましたi-241i-241

仁,いつもよりアイドルしてなくて
素ではちゃけてて,メッチャかっこよかった.
大好きだって,改めて思った.
待ってる.って,強く決めた.


仁...スキだアア―――――
2006-11-01 Wed 21:34 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
☆ 梨紅ちゃんへ ☆
え?え?何???
梨紅ちゃ~ん!何で謝るの~???
コメ返しって~???
このテンプレ~いいんだけど~コメが見にくい・・・e-263
設定とか~自分で出来ないし・・・v-388
うん~i-176 亮ちゃんの言葉~i-176
めちゃ~恥ずかしがりやさんの亮ちゃんが言ってるってだけで~萌え~よねっi-233
仁・・・良かったね!
ママもあらためて~イイ男だ~と思ったよ~i-176
待つ・・・って辛いけど~みんなで頑張ろう!!!
2006-11-01 Wed 21:57 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
2度目だけどいい~?笑
ゆうこちゃん、こんばんわ~i-175
コメントが嬉しくって、ついまた来ちゃったのよ~ン♪笑

シゲのお声、いいでしょ~!?
良かった~!分かってくれる子がいて!
笑い声、かわゆくない~?笑
老けた慶ちゃん・・・ウケルね!笑
それにしても2人、付き合ってるのか?ぐらい一緒にいるね~。笑
NEWSコンの打ち合わせとか、しないのかね~?
汗汗

『0409』見たよ~!!i-237
ぶぶぶぶ~i-9
やばかった!笑
乳○が・・・笑
手の位置もちょうどいいところに!笑
でも、久々にぴーちゃんに会えて嬉しかったよi-175
今度は3誌発売で、会えるの楽しみにしとこうね♪ 
2006-11-02 Thu 20:38 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆ めいりんちゃんへ ☆
2度目のコメ~嬉しいよ~v-238
ありがと~e-266
シゲの声~いいっv-10
余計に~シゲらぶぅ~になっちゃった~v-10
老けた慶ちゃん~見たいよねっ!!!(爆)
シゲと慶ちゃんのデートに是非~入れて欲しいわん( ̄▽; ̄)
「0409」のぴーちゃん・・・・
いいっしょ???カッコイイっしょ?
あの指が~乳○が~!!!(爆)
2006-11-03 Fri 15:18 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
