FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンだよっ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | M誌~♪>>
ゆうこちゃーん、こんばんわ☆
このテンプレも素敵~イメチェンですねっ
ご気分はいかがですか~?
いろんな事が重なったりして、何だか分からないけど、落ちる時ってありますよね~(><)
そんな時は「サマリー」なんですねっ?!
初めて「サマリー」みた時、あまりの綺麗さに鳥肌だったんです~!画面からでも迫力が凄くて・・・
またNEWSとKAT-TUNの融合を見たいですよねっ!NEWS復活まで、指折り数えられる気分になってきました。復活コンとか行きたいー(キャー)
「Mステ」の手越くん、歌上手~♪って改めて思いました。NEWSに入りたての初々しい手越くんが懐かしいです!大人になったのね~(しみじみ)
今から、ぴぃちゃん日記を読みながら夢の中へ行ってきま~す
2006-10-29 Sun 00:58 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
あいかわらず楽しいね ゆうこりん♪
テンプレ変わってて 一瞬スルーするとこでした。
内容読んだらすぐにわかりましたけど!

体調悪かったの?大丈夫?
山下さんdayにしたのね。元気でた?
私もサマリーe-267大好きです。
鳥肌たつよね。
web用の裏サマリ-もいいよね。
みんなの普段の楽屋での様子が伝わってきます。

おととい仁くん旅立ったみたいだね。
山下さんもUくんも撮影で忙しいから
電話でお別れしたのかな?e-263

今するべきことを一生懸命やって
もっともっといい男達e-267になってほしいですね。

あれっ 今日はエロトークe-266ないのって
物足りなく思った?

あるよーん。

日記でバイクに乗った話あったでしょ。
ゆみちんはねぇ  すぐバイクってエロいって
思ったんだ・・・
だってまたがるんだよ。
山下さんのも○こりがあたる・・・
あぁ バイクになりたいe-266
つか、私が山下さんにまたがりたい!
運転上手よ~ん
ではこの辺で。失礼します(笑)
2006-10-29 Sun 02:17 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりのコメだゎ・・・ごめんなパイヽ(;´Д`)ノ 
ママ・・・青島サンたちゎ走りません。捜査するんデス・・・笑” でも、ナイスなボケです♡笑”

紗依もものすごぉぉぉぉぉく寂しい・・・ KAT-TUNをみるたび「「もぅ6人のKAT-TUNじゃなくなるんやなぁ。。。」」って思う。。。涙腺が最近強いから泣かないケド・・・・・ ママゎ優しいネ!!そんなママが大好きデス♡ 今、メェルできない・・・クラスメイトと電話しすぎたヽ(;´Д`)ノ 向こうが塾脱走したらしいから、電話がかかってきた・・・ もちろんツッコンだけど(ノ∀`♥) 来月マデ待っててネェヾ(o´Д`)ノ

MSゎ塾だったカラとってません・・・ その呪いで席が一番前になりました・・・ 落書きしにくぃ・・・泣”

関ジャニのネ!!新曲がネ!!詩穂の誕生日に発売するって!!! ぅれしかった♡ 
ぁっ!!誕生日プレゼントゎネェ・・・なんでもオッケェです★ デモ!!ケェタイにすとらっぷゎつけない主義なんで!! ジーパンのポッケに入れたら、糸にひっかかって、大変ゃった・・・泣”

今日ゎ遊んできます♡

ママにゎ、詩穂がぃるからネ!! 傍にぃなぃケド・・・ ママの味方ゃからっ! 安心してください♡
2006-10-29 Sun 08:14 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりデス!!
こんにちゎ~!!
お久しぶりです♪ずっと来れなくてしみませんでしたぁ(>_<)
久しぶりにパソコン出来たり携帯触れたりしたるのが幸せ感じてます㊤㊤
Mステ・・・そんなにかっこよかったんですかぁ。。完全に知らなくて見逃しちゃいましたぁ㊦㊦
かなりショックを受けております(涙)
ウェブとかも読めてなぃのでゆうこさんの読んで楽しんでます☆☆
またぅちのほうのブログにも遊びに来て下さいね(^_-)-☆
でゎ♪
2006-10-29 Sun 09:32 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
おひさです
ゆうこが、走ってたんで、おいつけなかったよん。うーん、ゆうこの、体調なんかわかるなあ。私も、また、どーんとさびしかったり。なんか、仁君にかさなったりしています。てごも、大人になったなあと、おもいながら、少し複雑だったり、みんな、がんばって、仕事してるのに、、。なんて、おもったり。そういってると。10月も終わりますね。
2006-10-29 Sun 15:46 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
えいとちゃ~ん♪
いつも~コメありがと~v-238
そう・・・何だか解らないけど~落ち込む時って~あるよね・・・v-409
落ち込むだすと~次々といろんな事考えちゃって・・・
「サマリー」の頃から~ぴーちゃん好きだったら、何回も見に行っただろうな~e-263
客席にもどんどん降りてくるしっ! (ー"ー )チッ
NEWS復活コン~行くよ~e-420
えいとちゃんも~行くよ~♪(笑)
テゴちゃんは、ホントに大人になっちゃって・・・
でも、まだまだこれからっ!
じゅる・・・・よだれが・・・・( ̄▽; ̄) 笑!
ぴー日記読んで~いい夢見れたかな~?
2006-10-29 Sun 18:14 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆみちんへ ☆
裏サマリーe-266
あれは~最高っすぅ~v-10
みんな可愛い~可愛い~v-398
特に~仁とぴーちゃんのじゃれ合いはたまらんっっ!!!
仁・・・おととい旅立ったんだぁ~v-406
もう日本にいないのね・・・・v-406
ぴーちゃんもU君も見送りたかっただろうねv-233
でも~ぴーちゃん見送ったら~きっと泣いただろうね・・・e-263
イイ男になって笑顔で戻って来て欲しいねe-420
バイクぴーちゃん・・・・
もっ○りぃいいいい~v-19
ゆみちんがまたがった次でいいので~ゆうこもぴーちゃんにまたがりたい~v-10
若いから~何度でも大丈夫よねんv-19v-19v-19(爆)
今日~棒に刺したフランクフルトお口に持っていきながら~あ~ぴーちゃんのフランクフルトが食べたい~と思ったゆうこでした~( ̄▽; ̄)
2006-10-29 Sun 18:22 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 紗依ちゃんへ ☆
そ・・・そうね・・・
青島くん達は走らないよね・・・(爆)
捜査するんだよね・・・・L(゜□゜)」
うん・・・・寂しいね・・・
5人のKAT-TUNを見たら~また涙が出るかも~v-409
でも、仁が留守の間~みんな頑張るから~応援して行こうねっ!
メールはいつでもOKよん♪
関ジャニの新曲が紗依ちゃんの誕生日に~!?
そりゃ~めでたいっv-352
紗依ちゃん~ありがと~♪
ママは一人じゃないんだよねっ!
2006-10-29 Sun 18:27 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 雄加ちゃんへ ☆
雄加ちゃん♪ 修学旅行は楽しかった~?
またお土産話を聞かせてね~♪
携帯や~PCとちょっとでも離れると~めちゃ寂しいよね・・・e-263
どんだけ依存症なんだっ!って話・・・(爆)
テゴちゃん~見れなかったんだ~e-263
かっこよかったよ~e-266
今度~「少クラ」にも出るからっe-415
2006-10-29 Sun 18:31 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くにこへ ☆
くにこ~お久~智久~v-238
忙しいのに、コメありがと~♪
うん・・・ゆうこ!走ってたv-29(爆)
訳もなく落ち込む時って~あるよね~v-409
も~気持ちがぐちゃぐちゃになって~v-406
10月も終わり・・・早いねぇ・・・
NEWS復活がもうすぐ・・・・・・e-415
2006-10-29 Sun 18:34 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
わ~はっは!走ってどこへ行く~~~?
ゆうこりん!大爆走(笑)
で、私も一緒に走る~!・・・ついて来れる人っているかな?

テゴリン良かったよ~!
カッコイイけど可愛いのよ~パンパンホッペを『ペシペシ』したいv-238

で!シゲ&慶と焼肉行きたい~~っ!
ここでも、やっぱ4Pですかね?
ゆうこりん、シゲを焼いて食べちゃって~
私は慶ちゃんを・・・焼いて炒めて煮込んで頂くわ~
食べる頃には瀕死かしら?何せヘタレな彼だから(汗)
・・・あの2人仲良すぎじゃない?
もしかして・・・フォモ?(爆)
2006-10-29 Sun 20:43 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
紗依ゎ体育で走らされます・・・本気で無理っ!!泣”  でも、青島サン達、よく走ってるヨネ・・・ まぁ。。いいってコトで★ 紗依なんか友達の名前間違えるモン!! 小学校カラ一緒の仔でも★ 安奈っていう子を呼ぶとき、正子って呼ぶし、正子を呼ぶときユカリって呼ぶし。。。たたかれるケドね。
ゃやこしぃ!! 
ママからもメェルちょーだぃね♡
2006-10-29 Sun 21:51 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
さ~!走るよ~v-29
ぴーちゃん・シゲ~・慶ちゃんを追っかけて~どこまでもっ!(笑)
テゴちゃん・・・・ステキでしたねんv-238
丸いほっぺをペシペシ~!(爆)
両手で挟んで~むぎゅ~っとして~ちゅっv-207したい・・・v-10
シゲと慶ちゃんと4P・・・・・・
やりたい・・・・とてつもなく、やりたいっ!!!
シゲに犯されたい・・・ ←またかいっ!(笑)
2人はフォモ・・・・(爆)
メスが付くよりいいかも~v-238(笑)
2006-10-30 Mon 10:21 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 詩穂ちゃんへ ☆
今度は詩穂ちゃんなのね・・・(爆)
確かに青島くん達はよく走ります・・・・v-29(笑)
詩穂ちゃんは友達の名前を間違える・・・
うははははっ!!!
全然違うじゃ~ん!!!(爆)
うん!メールするよ~e-266
2006-10-30 Mon 10:24 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
