FC2 managemented FC2 managemented
<<手越さん!かっこいいっす!(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 3日ぶり~!気合いだ!気合い!>>
ゆうこちゃ~ん、こんばんわ~
お休み、ゆーっくりできましたぁ?!
M誌で癒されましたぁ?!
夏ぐらいのM誌にも、子供KAT-TUNが載ってて、
かめちゃんは~すぐ分かった!笑
あとの子は~「人って変わるのね~」みたいな。苦笑

もぅ、いつも楽しいお話ありがと~ございま~す♪
職場でも、つい声を出して笑っちゃうんですよ~(^m^)
ゆあさんの事、温かくて大好きなんですー♪
ゆうこちゃんも、すでに大好きになっちゃいました~♪笑
こんな私ですが~ヨロシクです~
ちなみに、キムタクくんと同い年で、ふっつーのOLしてま~す!
2006-10-26 Thu 01:09 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ぎゃははは!
ゆうこちゃん♪今日もいっぱい笑わせてくれてありがとう~!笑
もうね、何から書いたらいいかわかんないぐらい!
とりあえず・・・
うえぼは・・・ちっちゃい頃・・・爆
でも今めっちゃビューティーだからいいのよね~笑
でもって・・・撮影頑張って♪爆
亀ちゃんと聖くんによろしく~☆

M誌の感想も面白かった~♪
ぴーちゃんのおへそ三角地帯(笑)に指を突っ込んじゃいたいねっ!笑
シゲ、ヤバイよね~
あれはめいりんもノックアウト!
足なっが!
でもちっちゃい頃は・・・爆
いいのいいの!シゲも今はイケメン!笑

てごが『砂時計』・・・本当はまっすーとのハーモニー
が最強!の1曲なのよね~
だからちょっと残念だけど、でも聞かせてくれるわよ~
手越さん、カッコいいっス!だからね♪笑
ただ、タモさんとどう絡むのか心配・・・
タモさん、手越祐也くんって知ってます~!?汗汗

最近動くぴーちゃんに会えないのが寂しいね~・・・
少しでいいから見たいよね~・・・
ホント、必死で頑張ってるぴーちゃんが愛しいよ!涙
めいりんは、夜な夜な動画サイトでぴーちゃんを眺めています・・・。笑
そろそろTBCのCMも見たいーっ!

2006-10-26 Thu 14:57 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとぅ~☆
新素も好きなんだょねぇー^^
もぅ、ゆうこちゃんの記事サイコー!!
笑えるんだょー!!

あ!休みはゆっくり過ごせました??

明日はMステだぁー!!
絶対、見ますよ!!
でわ!!マタ来ます=3
2006-10-26 Thu 18:18 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪こんばちわ!

M誌の子供の頃の写真笑った~
もう、家では大盛り上がりよ!
特にシゲの『白塗り』と・・・
より目気味の一重の慶ちゃん(笑)
P担ちゃんと2人で大爆笑!

オナカちら見せのP・・・素敵だよね~
気になるし・・・シャツの奥(*^_^*)
で、シャツのボタン引きちぎりたい!
この写真見た時から、頭の中『椅子プレイ』一色(汗)
椅子って案外エロティックね・・・

2006-10-26 Thu 19:43 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
みんな頑張れー!!

サチコもブログ辞めたくなったよ!笑
ほんの一瞬…笑
でもね~、サチコは詩話の無いつるっつるの脳みそを久しぶりに使って考えた結果…
これからもブログは続けていくことに決めたのです!!
ブログを辞めちゃったお友達…きっと辛くて悲しくて切なくて。。。
でもただただ仁君のことが大好きで。
仁君のマブダチがPちゃんであるようにそのお友達のこと大切にしてあげてね、ママvvv
仁クンはね、そりゃーとてつもなく良い男になって帰ってきますから!
その時は…危ないよ?Pちゃん…笑
それじゃっ!また遊びにくるね~♪♪

2006-10-26 Thu 23:21 | URL | サチコ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます~☆
おはよ~ゆうこさん!M誌レポ詳しいね~☆
内容がよ~~く分かりました!すごい☆
&ゆうこさんの妄想も分かりました(笑)
しげの日記って面白いですよね~(爆笑)
智ベリーも山Pファンなりたてのころは「赤く燃える太陽」でしたから(爆)けーちゃん!大丈夫よ~(笑)

まっすーのアカイサンタも楽しみですね♪
てごりんMステ出るんですか?!←今知った人・・・。
キャ~要チェックだわ♡情報ありがとうございました!
でわ~☆
2006-10-27 Fri 07:05 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
リンク先をいろいろ辿っていたらここに着きました。
すごーく、おもしろくて気に入ってしまいました。
ちょっと昔の私に似てたりして、何度も爆笑しました。
思わず、過去のエントリーも読みまくり、私1人でカウンターの数字を増やしてしまいました。

今、海外にいるのでP日記などを見ることが出来ないのが残念ですが、ここで楽しませてもらいますね。
それじゃ、また来ます!
2006-10-27 Fri 09:28 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
M誌の皆にワ,半端なく堕ちました♡
み~んな,かっこいいもん!!
でも,竜チャンぶちゃいく...
いや,そんな事ないです!!
たぶん...笑

山Qのワ,読んでて爆笑しましたw笑
ウチは,シゲも大好きだけど~
やっぱNEWSでワ慶チャン一押しなんです★
知ってかしらずか,
昔に買ったと思われる
非公認の(コラ!!)慶チャンのブロマが
出てくる出てくる...笑
も~,マヂ天然なトコとか大好きですv

Mステもうすぐだw
テゴにゃんのカワイイ♥姿を
しっかり目に刻むぞおおおおッ!!!!
楽しみ~ww

2006-10-27 Fri 19:29 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ぶわっはっはっはっはっはっは(爆笑)!!!
ねねねねねね(`∀´)
「踊る大走査線」って何??(爆笑)!!
どこ走ってんのおおおおお????
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
「大捜査線」ですから∴∴ゞ(≧ε≦*)
相変わらず抜け目なくボケ倒すなぁ~(`∀´)
妹はご満悦でし∴∴ゞ(≧ε≦*)

で??KAT-TUNの子供の写真、6人とも即効分かったわ。
もんのすご分かりやすかったやんか。
ほんで亀ちゃんにも触れろ!!(`○´)ノ

ねね。み○ちんて・・・あほ??(`∀´)
いつもKAT-TUNの何を見てんねん(爆笑)!!
2006-10-28 Sat 00:57 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこせんぱ~い♪
P誌もM誌もDoっちもSAIKOU↑↑らしいね~♪
くららはまだゲッチュしてないのよ~ん(泣)
P誌はチラっと見せてもらったんだけど…
めがねぴぃ…激萌え~(はぁと)

ここでくららよりお知らせ☆
くらブロにアラシらしきお方が来るようになっちまって…(爆)
しばらくコメント欄休止いたしまっす~(泣)
ゆうこ先輩たちから頂いたコメント見るの生きがいだったんですが…
みなさんが見てくれてると信じて、ブログはこれからも続けて行くんで♪
いつものように覗いてやってくだぱいね☆
ではでは~♪♪
2006-10-28 Sat 13:31 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
コメが消えた・・・
Take2です(涙)


まにゃ昨日Mさん読んだですよ☆
たっちゃんの子供のころの写真は・・・
衝撃的(爆)
あれが今のような素敵なお顔になるんですね~!
まにゃもこれからか!?(←もう無理だろ)

山パーはバイトの休憩室で読んでて
吹き出しちまいました!
Qはこらえたけどパーって!!
山Pそろそろ改名ですか!?(爆)

手越さんのMステ見ました!
ママンに「桜なんとかだよ。」って言ったら
わかってくれました!!
2006-10-28 Sat 14:02 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
やっほ~^^
ねぇーM誌って12月号の???
12月号の早く見たいんだよねぇー!
でもなかなか買いに行けないんだぁ・・・。

昨日のMステ見ましたー?
てごりん!!
今日はひと恋ですねぇー!
見ますよねぇー?
ああああ!あしししししたはウタワラ~♪
仁だぁぁぁぁぃ!

じゃあ=3また来ます!来さしてもらぃます!!
あと☆バトンよかったらやってねぇー☆
2006-10-28 Sat 16:10 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
★ えいとちゃんへ ★
そういえば~夏頃にもKAT-TUNの子どもの頃があったような・・・(笑)
なんせ~去年の夏頃から雑誌が山積みでそのまま・・・(爆)
なんとかせにゃ~!(-o-)
ゆあちゃん~とってもいい子だもんね~♪
仁と共に帰って来てくれるのを待とうね!
職場でPC見れるんだ~!(笑)
木村くんと同じ歳のえいとちゃん♪
うう・・・若いっ! _| ̄|○
こちらこそ~おばちゃんだけど~ヨロシクねっ♪(笑)
2006-10-28 Sat 17:29 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
竜ちゃんの子どもの頃・・・・(* ̄m ̄)プッ 
いや~今のように美しくなるなんて~誰が思ったでしょ~!? ←失礼すぎっ!
シゲが小さい頃~可愛かったじょ~♪
まっすーも慶ちゃんもそのまんまできゃわいい~よね~("▽"*)
も~この頃~ぴーちゃんは~すぐ誘うから~ゆうこ!困ってしまいますぅ~(* ̄▽ ̄*) (笑)
「Mステ」テゴちゃん♪
最高に良かった~!!!
智久不足がちょっと解消されちゃった~!
癒されちゃった~!
又感想書くから~良かったら見てちょ~♪
頑張ってるぴーちゃんが見えるようで~ゆうこも時に切なくなるの~!
遠くから応援する事しかできないから・・・ 。°°(≧□≦)°°。
TBC早く見たいね~♪
2006-10-28 Sat 17:37 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ レイ☆ちゃんへ ★
うん~ゆっくり~休んだよ~♪
引きこもりで~!(笑)
こんなアホな記事褒めてくれて~嬉しいよ~♪
ありがと~♪
またレイちゃんとこにも遊びに行くね~(≧∇≦)ノ
2006-10-28 Sat 17:40 | URL | レイ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきちゃまへ ★
より目気味の一重の慶ちゃんってぇええええ!(爆)
かわゆい♪かわゆい♪(笑)
ほんと~あれはお宝写真よね~♪
そうねっ!そうねっ!
あのぴーちゃんの上にまたがって~ボタンを引きちぎり~・・・・・
うをぉおおおおっ!!!
ゆうこもボタンを一つずつ外してもらうぅ~!(* ̄TT ̄*)
イスプレイ・・・やりたい・・・・(* ̄TT ̄*)
2006-10-28 Sat 17:45 | URL | あにきちゃまへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さちこへ ★
うん・・・うん・・・
さっちゃんも辛かったよね・・・
でも、頑張ったんだよね!
ママも脳みそツルツルだけど~さっちゃんが頑張って明るく元気にしてる事~解るよ~ 。°°(≧□≦)°°。
仁担の友達~さっちゃんを始め~みんな大好きです!
一緒に仁を待ちたいと思う!
イイ男になって帰って来たら~ママさらわれるかしらん???(爆)
智久~頑張ってゆうこを守って~(≧∇≦)ノ
2006-10-28 Sat 17:49 | URL | さちこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
シゲ日記~毎日すごく楽しみだわん♪
あのツッコミが最高に好き~!(笑)
おとなしそ~な顔であの日記を書いているのかと思うと~萌え萌えよん♪(笑)
「赤く燃える太陽」!
慶ちゃん~良かったね~!
智ベリーちゃんが仲間だよ~!(笑)
も~智ベリーちゃんも慶ちゃんも~可愛すぎっ(≧∇≦)ノ
まっすーのドラマ楽しみね~♪
2006-10-28 Sat 17:54 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ jolyさんへ ★
はじめまして~♪
いらっしゃいまし~♪
こんなアホブログを褒めて頂き~嬉しいですぅ~!(泣)
過去のjolyさんに似てるんですか~?(笑)
前の記事まで読んで下さって嬉しいです!
jolyさんは海外に住んでいらっしゃるんですか?
ブログも持ってあるんですね!
遊びに行かせてもらいます♪
ぴーちゃん日記の事も書き続けて行きますので~良かったらまた来て下さいね!
これからもよろしくお願いしま~す♪
2006-10-28 Sat 18:04 | URL | jolyさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
竜ちゃんも~じゅんのも~大人になったらあんなに美しくなるなんてっ!!!
人って~わからない・・・(爆)
M誌~みんなかっこよかったね~!
梨紅ちゃんは慶ちゃんが一押しなのね~♪
ゆうこも慶ちゃん大好きよ~♪
ボケ倒してる所とか~優しい~キャラとか~♪
「Mステ」テゴちゃん♪
めちゃかっこよかった~!(* ̄▽ ̄*)
2006-10-28 Sat 18:08 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
「踊る大走査線」!!!(爆)
ま~ったく気がつかんやった~!(爆)
相変わらず~ステキな姉やろ~?
(* ̄▽ ̄*)デレッ! ←照れるな!
KAT-TUNの子どもの頃・・・・
仁と竜ちゃんしかわからんやった!
亀ちゃん・・・・・
亀の扱いはnaoに任せます!
好きにいじって~!("▽"*)
ゆうこは智久のブツを扱うから~!!!(* ̄TT ̄*)
み○ちゃんは・・・・相変わらずです!(爆)
2006-10-28 Sat 18:16 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
くららちゃんとこ行って~コメ欄がなかったから~ゆうこ何か悪い事言ったかな~って思ってた~!
そういう事か~・・・
イヤだね~・・・・(怒)
ゆうこのくららちゃんをいじめちゃダメなのよ~ん!
くららちゃんのブログはこれからも読むよ~♪
M誌も~P誌も~最高よ~!!!
チェックしてみて~(≧∇≦)ノ
ぶっ倒れるから~!
2006-10-28 Sat 18:20 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
コメ~消えちゃったのね・・・(泣)
そう!あのぶちゃいくなお子が~あんなに美しくなるんだから~!ビックリクリですわ!(爆)
まにゃちゃんも~今からも~っと美しくなるわよん♪
人は恋すると~どんどん美しくなるんだから~("▽"*)
ぴーちゃん改名ねっ!
Qやらパーやら~もうお好きな名前に~!(笑)
まにゃちゃんのママリン~「桜なんとか」でテゴちゃんの事解ってくれたんだ~!(爆)
今度NEWSメンもそれぞれ教えてあげて下さい!(笑)
2006-10-28 Sat 18:25 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ レイ☆ちゃんへ ★
M誌~見てみて~♪
ポポロも~♪(笑)
「Mステ」テゴちゃ~ん!!!
最高に可愛かった~かっこよかった~!(≧∇≦)ノ
バトン~やるよ~♪
待っててね~!
2006-10-28 Sat 18:28 | URL | レイ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お久しぶりブリブリ
ゆうこちゃーーーん
ゆうこちゃんはふぅのところにいっぱい来てくれて
あったかいコメくれてたのにご無沙汰してしまって
本当ごめんなさーーい。
落ちるところまで落ちてみたんで
這い上がってまいりましたv-354
ふぅもブログやめちゃおうって思ったけど
ゆうこちゃんやお智だちの励ましのおかげで
どーにか続けられそうですv-356
本当にありがとうv-415
それとゆうこちゃんのお誕生日の時に
祝福コメ入れられなかった~v-406
ゆうこちゃんの○○歳の1年がHAPPYなものになりますようにv-307
Mステてごにゃん、きゃわだった~v-344
山Q以外もみんなお仕事頑張ってるのに
あのYOU&Jの会報は激ムカv-359
働いてるのは山Qだけじゃないよね~
・・・ってエントリを関係ないこと言ってごめんねi-229
2006-10-29 Sun 00:17 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ふぅちゃ~ん!
大変なのに~コメくれて嬉しいよ~v-406
ふぅちゃんまでブログやめたら~寂しいじゃね~か~!v-406
でも~無理はしないでね!
ふぅちゃんのペースでゆっくり~のんびり~ねっ?v-398
テゴちゃ~ん♪可愛くて~かっこよかったわん♪
あの会報もね~v-403
もう少し~考えて欲しいよっ!
お祝いの言葉~ありがと~v-343
いつまでも~気持ちだけは若く頑張りまっす~♪(笑)
2006-10-29 Sun 00:49 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
