FC2 managemented FC2 managemented
<<M誌~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | みんな~ありがと~♪>>
ゆあブログ少しお休みしようと思います。
もしよかったら、
ゆあブログのぞいてもらえたらうれしいなっ
お願いします。

ゆうこちゃん本当にいままでありがとっ
ゆうこちゃん大好き{ラブラブ}
いままで、ゆあのこと、いっぱいいっぱい心配してくれてありがとっ

ゆうこちゃんの優しさ忘れないよ。
いっぱい言いたいことあるけどでてこない。。。

ゆうこちゃん智久くんといつまでも仲良くねっ
てかっメールは、するから!!!
よろしく~

一部コピー文だけど許してねっ
2006-10-24 Tue 11:31 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
福岡で




福岡で





久しぶりとかホントや台詞などを





ワンコしたかったの♪
2006-10-24 Tue 14:24 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん(ちゃんって呼ばせて頂きます~。照)
ゆあさんの事は~寂しいけどっ
ゆうこちゃんに出会わせてもらって感謝です♪
デスノート、面白いですよね~
私は少年ジャ●プで見てました~!
後編は映画館で見たいなーっと・・・
智久くんダイアリーも、毎日見てるし♪
ゆうこちゃんの事を思い出しながら~(笑)
「こんなに思われてたんだ~」って・・・
自覚していただきに押しかけましょう!
智久くんが寂しがってますよー
ゆうこちゃん!京都に飛びましょ~(^0^)
(何だか私、お名前連呼してますね。笑)
2006-10-24 Tue 17:31 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
こばんわ~!
今回のゆうこさんの日記も面白いわ~(爆笑)
山P!ゆうこさんを食べちゃいなよ☆

ホント今山Pは京都で大変そうですね(汗)
頑張れ!山P!!!

ウタワラも最高でしたね~♡智ベリーもミラクル歌ってるとき「行かないで~!!!」って叫んじゃいましたよ(叫)来週も楽しみですね♪でわ☆
2006-10-24 Tue 17:38 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ママ~w
しげの日記,超笑えましたよねっ★
ウチだったら,少クラの裕翔見るより
隣のシゲをガン見なんだけどなア...笑

ウタワラ,来週も仁見れるんですよね♥
めっちゃ楽しみです!!
ウチも,泣きそうになりました...
ってか,気付いたら
泣いちゃってました...

こんな表情の一つも
辛かったんかな,って。
笑っとっても,
ずっと悩んどったんやな,って。

でも,また仁見れると思うと
安心しました★ミ
2006-10-24 Tue 19:39 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪

ねぇ!Pにジャニのブログ見させたらヤバイよ(汗)
だって、見られるよ・・・私やゆうこりんのエロ妄想
でも、ちょっと見られたい気もするよね?
どんな反応するかしら~?
きゃ~、見せつけプレイ☆やりたい!!!
『智久命』(爆)
私さ、クロサギの蛍光ペンで彼のナニに
『ともひさ』って書こうとした~(爆)
でも、ペン壊れた(泣)
慶ちゃんてさ、シゲにはかなり強気だよね?
何でだろ・・・
2006-10-25 Wed 02:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!えーん 。°°(≧□≦)°°。
寂しいけど~寂しいけど~ゆあちゃんの気持ち~解るから~ゆうこ!我慢するっ!!!
仁が笑顔で戻ってきたら~ゆあちゃんも又~ブログ再開だよねっ♪
も~メールばんばんするよ~!
ゆうこもゆあちゃんとこんなに仲良くなれて~とっても嬉しいです!
これからも~仲良くしてね~♪
『じーーーん!!!早く戻ってこーーーーいっ!!!』
2006-10-25 Wed 10:17 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えいとちゃんへ ★
いや~ん♪「ゆうこちゃん♪」って呼んでくれて~嬉しい~♪
ゆうこもえいとちゃんと知り合えて~嬉しいで~す!
ゆあちゃんの事は~寂しいけど~しょうがないもんね・・・
ゆうこがゆあちゃんの分まで頑張るから~(笑)これからも仲良くしてねん(* ̄▽ ̄*)
ぴーちゃん日記読みながら~ゆうこを思い出してくれるなんて~めちゃ感激っ!!!(泣)
うん!京都に行こう!
そして~ぴーちゃんに愛をぶつけてこよう~(///o///)
で・・・今更なんだけど・・・えいとちゃんって~誰ファン???(笑)
で・・・少年ジャ○プ~ゆうこも息子と読んでいます!(笑)
漫画&アニメオタクです!
今は「銀魂」がお気に入り~♪
「ブリーチ」も・・・・(笑)
2006-10-25 Wed 10:23 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
そうだーーー!!!ぴーちゃん!ゆうこを食べちゃいなよ!(笑)
撮影~ホントに大変そうよね・・・・
聖も~掛け持ちだから大変よね・・・
みんな~頑張れ~!!!
「ウタワラ」良かったね!
笑ってる仁が見れて~♪
でも来週で暫くみれないんだよね・・・ 。°°(≧□≦)°°。
寂しい・・・・
2006-10-25 Wed 10:33 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
シゲ~いいよね~♪
も~大好きだ~(* ̄▽ ̄*)
ゆうこも隣にシゲ来たら~逆ナンして~デートするっ!!!(笑)
梨紅ちゃんも一緒にど~う?
「ウタワラ」仁・・・・そうだね・・・
悩んでいたんだろうね・・・
でも、笑ってた!歌ってた!
来週でしばらく見れないけど・・・しっかり仁を見とこうね!
2006-10-25 Wed 10:37 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきちゃまへ ★
うひゃひゃひゃ!!!
「見せつけプレイ」(爆)(爆)
きっと~あにきちゃまやゆうこのブログ見たらぴーちゃんは喜ぶよ!(爆)
こんなにも俺のことをおもちゃにして!嬉しい・・・って!(爆)
ぴーちゃんなら~文面から本当に愛してることを読み取ってくれるはず!(笑)
ぴーちゃんのナニに「ともひさ」って書くつもりだったのぉ~!???(爆笑)
どうせ書くなら~あにきちゃまとゆうこの名前書かなきゃ~!
一生消えないように・・・・( ̄ー ̄+きらっ
ゆうこのペンは壊れてないから~京都に行って寝込みを襲おう!
でも・・・・やっぱゆうこは襲われたい・・・・(///o///)
2006-10-25 Wed 10:43 | URL | あにきちゃまへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
追記です♪
ゆうこちゃん~またまたこんにちわ!
早速ですがっ
私は、もともと「ごくせん」の竜&隼人から
KAT-TUN大好きになりました~(^0^)
でも実は、IWGPぐらいから智久くんも目を付けていて(笑)
今では、慶ちゃんやテゴりんとか、エイトの亮ちゃんとか~気は多い(笑)
ドラマから入る事が多いかもです!
寂しい1人モンは~ドラマばっかし見てますの~(^m^)プッ
2006-10-25 Wed 10:58 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
遅くなっちったー!
ゆうこちゃん、コメレス遅くなってごめりんこ~。涙
ゆうこちゃんのコメレス読んだら、じ~~~んと来たよ~。泣
ナンパしてくれてありがとうっ!!!
めいりんは本当にこんな時期に改めてNEWSを好きになってくれた子たちは、メンバーと同じぐらい愛しいって思うんだー♪
ゆうこちゃんがもっと早くNEWSを好きになってたらどうだったかな?って思うけど・・・
いろいろあって活動できなくなったからこそ、NEWSっていうグループの本当の素晴らしさが分かった気もするんだよね~♪
長く見てるめいりんだけど、今が一番メンバーが輝いてる!って思うから☆
内面から美しく!笑
シゲなんて、昔は地味だったもんな~。笑
今じゃあお目が高いゆうこちゃんのハートまで射止めちゃったんだから!
すごいのよ~びっくりなのよ~!笑

今日の記事もめちゃめちゃ面白かったよ!
また元気もらっちゃった~☆
ぴーちゃん・・・どこまで私達を落とせば気が済むんだろうね?
それを本人が自覚してないところが一番すごい!爆

そうそう、『DEATH NOTE』のアニメ、東京ではもうやってたんだけどね、昨日録画し忘れちゃったの~。
(泣)
息子も楽しみにしてるんだー。
私も薦められて見てみよう、って思ってたトコ!
今週映画もあるんだって~?
それは絶対見なくちゃ!!
藤原竜也くんの役、あれぴーちゃんでも似合いそうね♪

仁君も見たよ~。
笑顔の仁君見てたら切なくなっちゃった。涙
こんなことになって言うのもなんだけど、仁君っていい男だね~。しみじみ思っちゃったわー。
『ひと恋』に「ゆうこちゃん」が出てたね!笑
可愛かったよ~♪・・・・・・って人違い?笑
2006-10-25 Wed 15:56 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
だぁ♡ 中丸雄・・・じゃなくて、紗依デス♪ 学校でズボン作った★ 半ズボンゃけどネヾ(o´Д`)ノ  聖みたいにリメイクしてみよかなっっ思ってます♡ ワッペンつけたり。刺繍ゎやめときます(ノ∀`♥) 自分の指を縫いそうやから。。。ぅゎ。ジョークにならねぇ・・・
「「デスノ」」ゎ、文化祭の劇でやろっか!!って話があったんだけど、ハゲがあかんて。。。 結局、変な話になった★ うちも生徒役で、でるよぉ♡ そのハゲもでるって。。。でも、消えちゃう役ねんて!! サマァミロ!!ちょぃ悪紗依です(ノ∀`♥) ちょぃじゃないか。。。
ピィちゃん!!やばぃよっ!!!学校で叫んでるもん!!「「山ピィ~!!!」」って!!笑” 男子がぁきれてるよ。。。笑”

女の子の日ゎ、ずっと女の子痛がぁるから死んでます・・・ マヂつらぃっヾ(;→㉨←)ノ 変わって欲しい・・・ でも、紗依って女の仔なのかしらっ?
2006-10-25 Wed 16:48 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
★ えいとちゃんへ ★
うふふ・・・・
えいとちゃん・・・好き♪(笑)
ゆうこも気が多いから~♪
でも~不器用なんで~基本愛する人は一人~(///o///)
で~その後に枝葉が~もろもろ・・・(笑)
竜・隼人コンビは最高だもんね~!
ゆうこもテゴちゃん・慶ちゃん大好きよん♪
シゲの次に~(* ̄▽ ̄*)笑!
NEWSはみんな大好きじゃ~!
えいとちゃんは独身なの~?
いいな~自由で~!
2006-10-25 Wed 18:47 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
うう・・・・(泣)
やっぱ~めいりんちゃんってステキな女性だわ~!
うん!ゆうこも今のNEWSが活動停止って状態の中でみんなNEWSの為に頑張ってる姿が心に来る・・・っていうか~愛しいのよね~!
も~一生ついて行きます!って思う~♪
ホント~NEWSを好きになって良かった・・・
来年~ゆうこはどうなるんだろう・・・
CDが出て~復活コンがあって~・・・・
ドキドキするよ~!
どうか~息子の入試と重なりませんように・・・
そして~絶対めいりんちゃんに会いたいです!
「デス・ノート」の主人公役~ぴーちゃんもやってみたいって言ってたもんね!
かっこいいだろうな~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
仁ね!やっぱりイイ男だよ~!
さすが~ゆうこの元彼~!(笑)
めいりんちゃんに褒めてもらって~何だか嬉しい~♪
ぴーちゃんのマブダチだから、イイ男に決まってるよね!
「ひと恋」の撮影~頑張るわん♪(爆)
2006-10-25 Wed 18:56 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 紗依ちゃんへ ★
だぁ!(笑)
学校で半ズボン作ったんだ~!
いいね!聖みたいにリメイク♪
「デス・ノート」を劇でやる・・・って~難しくない???
ハゲって・・・(爆)先生???(爆)
劇頑張ってちょ♪
紗依ちゃんは~ばりばりの女の子じゃんか~ゞ( ̄∇ ̄;)
2006-10-25 Wed 19:01 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん
私もブログ止めることにしました。
ゆうこちゃんとは
ブログ始めた頃から仲良くしてもらって・・・
顔も知らないのに
ずっと前からの友達のように感じてました。
寂しいけど時々遊びにきます。

リンクはずしてくださいね。

ほんとに今までありがとう。
2006-10-25 Wed 19:12 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
てんちゃ~ん!(泣)
てんちゃんも辞めてしまうのね・・・・
しょうがないよね・・・・
寂しいけど・・・・
こちらこそ、てんちゃんがゆうこと仲良くしてくれてすごく嬉しかったよ!
いつも優しいてんちゃんが大好きでした!
仁が戻って来たらてんちゃんも復活してね!
待ってるから・・・・
2006-10-25 Wed 23:21 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
