FC2 managemented FC2 managemented
<<3日ぶり~!気合いだ!気合い! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | バトンしよ~っと♪>>
ママ~
お久しぶりです!!
テストがやっと終わり
開放された梨紅ですけども~
覚えてますかッ!?

でもって,
一日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!!
ママ,何歳になったんだろオ...笑

仁のコトでワ,2日泣きました.
でも,今ワもう
頑張って欲しい
って気持ちでいっぱいです!!

仁が大好きだからこそ,
笑顔で送ってあげたい.
仁が大好きだからこそ,
信じて待ちたい.

きっとKAT-TUNで
また活動できますよね★

新曲も無事に
発売決定しましたし,
一段落ついたかな^^
2006-10-20 Fri 18:17 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
可愛いプレゼント、いいですねー
てかっ、ゆうこさん・・・
バイトする年齢の娘さんいらっしゃるんですかっ?!
びっくり!!
3人と1匹って(笑)
ニャンコちゃんまで(^m^)
素敵なファミリーですね♪
2006-10-20 Fri 20:28 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう♪

ゆーこママお誕生日おめでとう(〃^^)ノノ■ ←プレゼントのつもり(笑)
コメントご無沙汰しててごめんね?
サチコもそれなりにズッドーンと落ちてまして(苦笑;)
もう立ち直ったんだけどね!!

またちょくちょく遊びに来るから^^
NewSのことはあんま分かんないけどコメントするんで相手してね~(⌒∇⌒)ノ


P.S.
ママアドレス変えたでしょ??笑
2006-10-20 Fri 22:11 | URL | さちコ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
こんばんばん☆
今日学校で○○脳人間の話してる男女がいたのですよ!
「まさか・・・こいつシゲくんの連載読んでる!?」
とまにゃは思ったんだけど(笑)
ゆうこさんの息子さんも聞いてきたってことは
巷で流行なのかしら??
ちなみにまにゃは左右脳人間~。
面倒見のいいおおらかな人(だったかな?)
・・・わからん◎
電車で山Pの日記読んでて「山Q」には
危うく吹き出すとこでした~(汗)
2006-10-21 Sat 00:43 | URL | まにゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆
おはようございます☆
コメントありがとうございます♪
ゆうこさんとは大親友なんだからブログぐらいには書きますよ~!!!ホントおめでとうございました☆

プレゼント可愛いですね~♡智ベリーもハートの物大好きです~♡
山Pとお幸せに~ってカワイイ~~♡娘様可愛すぎ☆
でわゆうこさん嫁修行行ってらっしゃい(笑)
結婚式は豪華に☆★☆
でわ!
2006-10-21 Sat 10:41 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ど~も!!
プレゼント可愛い!!
いいなぁ~・・・。
あと『山ピーとお幸せに』っていいねぇ~!
あ!バトン回したのでどうぞ~!
2006-10-21 Sat 11:32 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~♪
うわあ~かわいいプレゼントもらったのね~!
良かったね~!
愛猫ちゃんまで?と思ったら・・・肉球!!爆
かわうぃ~うぃ~。笑
ゆうこちゃん、愛されてるね~。
娘ちゃん息子ちゃんたちもやさしいな~♪
これで心置きなくぴーちゃんに嫁げるね♪爆

それはそうと娘ちゃんっ!
ぴーちゃんと握手したのぉぉぉ~!!涙
いいなーいいなーいいなーっ。泣
めいりん・・・まっすーと草野君でした・・笑
でも嬉しかったよ♪
真っ白い衣装に包まれた二人は、本当に素敵だったよ~☆
でもぴーちゃんとしたかった・・・orz
でね、SMAPの握手会は全員としたの~!(6人ね)
あれは一生の思い出です♪

そうそう、ゆうこちゃんにこの間、コメントし忘れちゃった~!
バトン、回してくれてありがとう☆
「お友達」と思ってくれてありがとうね~!
嬉しかった☆涙
やろうと思ったんだけど、先に大変なのやっちゃって、疲れてバタン!笑
今度、必ずやるからね!
そしてそして、メール遅れなくてごめりんこ~。
携帯変えたら、メール難しくて途中で挫折してしまうノン~。
もうちょっと待ってくだぱい。笑
ではまたね~♪


2006-10-21 Sat 13:47 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでと---♪(ごめん遅れた)
え-と。歳が減っていくBDっていいね(笑)
つか、ステキな家族やん。
ayaも是非、家族に・・←まだ狙ってる

久しぶりのコメでごめんね(汗)
ブログは見てたんだけど、気持ちに余裕がなくて・・。
ぴ-や、NEWS担の皆さんの暖かい言葉にすごく感動してたよ。
ぴ-は、やっぱりいい男だ!
じんのバカ野郎!!(笑)
またコメするね♪
2006-10-21 Sat 16:25 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪こんばちわ~

シガレットケース可愛い!!!
私もそうゆうの欲しいよ~山Q、買ってくれないかな~
え~何?また出番なの~?
何かゆうこりんに呼ばれたような気がしたモン♪
何プレイ?何コスプレ?ってそんなにいろいろあるのっ!(爆)
って言うか普通のプレイじゃダメなんかいっ!(笑)
さすが~妄想智ダチ☆
でも初めての夜は・・・優しくしてあげてお姉様

でね!ゆうこりん!
私のやったとこの右脳左脳診断では・・・
『ささ女』は鉄の女(爆)って書いてあったのよん♪
ちょっと後で見てみて!
2006-10-22 Sun 00:37 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
誕生日やったんですね!すみませんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近現実逃避してて携帯小説ばーっか見てましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとうございますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なおは来月誕生日ですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎年誰もプレゼントくれないんすよ~笑

ゆうこさんの娘さんとタメhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">運命やないですかーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">て事は娘さんは受験戦争真っ只中http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしも~笑
だって今週中にありますからhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">呑気にブログ巡りなんて本当はダメなのに我慢を知らないヤツなんでhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">許してくださいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしもシゲの脳のをクラスの友達に言われましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちなみに左右脳でしたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


なおバースデーで<時間ない>発言されたらどうしようhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"><忘れてた>とかやったらどうしようhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

と心配ななおでしたm(__)m
2006-10-22 Sun 14:31 | URL | なお #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
くっそ~乗り遅れた;-;))
山下ゆぅこねぇ!お誕生日おめれとう!
みュヵもなんかプレゼントを…
何もねぇ…●| ̄|_
ゆぅこねぇどうかお許しを…

あっ忘れてた!
ど~もこちら海をこえて
みュヵでし~^^
やっぱこのあいさつしないとねっ!←…
ふ~山Qを拉致るの失敗してしまった←犯罪です!
ついでに海が果てしなくてお誕生日
少し乗り遅れてしまった…。
来年こそは!!!!!!
三日前から海を渡ろう!←あの~話ずれてますけどぉ
最近関ジャニ∞サマにはまっておるみュヵでし。
山Qも好きよ。←何いってんだ!
でも最近仁サマがね。旅だったからね。
章チャンに癒されてまふ。
ふ~なにはともあれ
お誕生日おめれとう!←二回目です
また今から海を渡って故郷に帰るさ!

山Qをみちづれに(爆)
2006-10-22 Sun 18:16 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁっっ(≧v≦*))
ちょっと遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます!!
毎年歳を減らしていってくだぱぃ♪笑笑
これからもおもしろ前回のゆうこさんでいてくださいねー☆
娘さんからのプレゼントかわぃすぎですねっっ!!
愛華もほしいですーーー♪♪
やっぱり、プレゼントって嬉しいですよねっっ!!
しかもミルモちゃんまで祝ってくれて!!笑笑
とっても仲良しな家族さんなんですね☆
山pの日記には愛華も笑っちゃいました!!
山Qって!!!笑笑
ロマンチックな夢なんていくらでも見せてあげるのにぃー♪笑
2006-10-22 Sun 19:18 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~
すごいかわいいプレゼントやなっ
ゆあも来年は、もっと高級品プレゼントするわっ

あはははははは~~~~~~

生ものおくるわっ

≪山下 智久くん≫

うれしいやろっにやっにやっ
昨日はメルありがとっ
2006-10-23 Mon 16:27 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
梨紅ちゃん!テスト~お疲れさまでした~!
ママが梨紅ちゃんの事~忘れるわけないじゃ~ん!(笑)
お祝いの言葉・・・ありがと~♪
はて???ママは何歳か自分でも忘れた!(爆)
今年から減っていくのでヨロシクッ!(爆)
仁の事はホントにショックで・・・
まだ信じられないよね・・・
でも、他メンも頑張っているから、成長した仁を待とう!
新曲も5人で寂しいけど、無事CD化するしこれからもKAT-TUNを応援して行こうね♪
2006-10-24 Tue 01:13 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えいとちゃんへ ★
勝手に「ちゃん」づけで呼んでいます♪(笑)
ゆうこも「さん」はいらないよ~!
ええ・・・バイトする歳の娘がいるのよ~!(泣)
高3の娘と中3の息子が・・・・(笑)
だから~それなりに歳くってんの~!(- -;)・・・・・・
う・・・負けないっ!
2006-10-24 Tue 01:17 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さっちゃんへ ★
おお~!さちこ~!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
今回の事は~本当にショックでまだ信じられないよ・・・
でも~仁が自分で決めた事だから~あたし達は帰ってくる!って信じるしかないもんね!
ゆうこがダーリンにちょくちょく仁の近況を聞いとくよ♪(笑)
NEWSの事~あんまりわかんないのにコメくれるって言ってくれて嬉しいのよ~ん♪
NEWS~いいよ~( ̄ー ̄)
知れば知るほど~奥が深いのよ~( ̄ー ̄+
メルアドの件・・・すまん・・・(笑)
2006-10-24 Tue 01:22 | URL | さっちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
まにゃちゃんは左右脳人間だったのね~♪
面倒見のいいおおらかな人・・・って~ステキじゃ~ん♪
これTVでやってたみたいよ!
『山Q』~!(爆)
なんか可愛いよね~♪(笑)
2006-10-24 Tue 01:26 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
智ベリーちゃん♪ゆうこと親友だなんて~!(* ̄▽ ̄*)デレッ
ありがと~♪
ピンクにハート~可愛いよね~!
ゆうこも乙女チックなもの~大好き!(笑)
ではでは~娘の承諾も得た事だし、智久の嫁修行に行ってまいります!(笑)
2006-10-24 Tue 01:58 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ レイちゃんへ ★
プレゼントね~やっぱ嬉しかったよ~!
『山ぴーとお幸せに~』笑った!(笑)
さすが!娘だ~と思ったもん!(笑)
バトン~受け取りに行きま~す♪
2006-10-24 Tue 02:00 | URL | レイちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
ニャンコの肉球には笑ったよ~!
足の裏見たら~朱肉の赤が付いてて~また笑った!
娘ね~自分だけぴーちゃんと握手して~(- -;)・・・・・・
めいりんちゃん!草野っちとまっすーと握手したの~!?
うらやますぅい~!
もし今ゆうこがぴーちゃんをそんなに近くで見れたら・・・・
間違いなく心臓発作起こしそう!(爆)
ま~泣くだろうね・・・
SAMPと握手も貴重な体験よね~!
今では考えられない事だもん!
めいりんちゃんが友達って~当たり前じゃ~ん!
もう~大事なお友達だわん♪
ゆうここそ~めいりんちゃんが仲良くしてくれて~メチャ嬉しいよん(///o///)
新しい携帯って慣れるまで大変だよね・・・
暇でしょうがない時でいいからね~!
ではっ!ゆうこは智久の元に嫁いで来ますっ!ww
2006-10-24 Tue 02:09 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ayaちゃ~ん!ありがと~♪
ぜひ!息子の嫁に・・・・(爆)
ayaちゃんがゆうこんちに来てくれたらゆうこは山下家へ安心して行けますから~♪(笑)
NEWS担は「待つ」事の辛さが解ってるからね~・・・
『じーーーーーん!!!早く~ayaちゃんの元に帰ってこーーーいっ!!!
ayaちゃんをこれ以上泣かすな~!』
2006-10-24 Tue 02:13 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきちゃまへ ★
今度娘に言っとくよ!
あにきちゃまにも買ってあげなさいって!(笑)
あ・・・でも「山Q」が買ってくれるか!(笑)
おう!あにきの出番だぜぃ!
いろんなプレイがありますが~どれにする?
どSであんまりぴーちゃんいじめちゃ~ダメ・・・
ゆうこがそれ見て萌えるから~!(爆)
右右女~?鉄の女~???(爆)
なんじゃ~それ~!(爆)
2006-10-24 Tue 02:18 | URL | あにきちゃまへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
ゆうこの娘も携帯小説にハマッてるよ!
人気があったのがこの頃小説化したね!
題名忘れた・・・(笑)
なおちゃんは11月が誕生日なんだ~!
何日か教えて~♪
11月は亮ちゃん・テゴちゃん・じゅんのがBDよね!
娘は試験のない専門学校(養成所)に行くので~お気楽な高3よ~!
も~バイトとライブ三昧・・・(笑)
息子が高校受験なんで塾行ってます!
なおちゃん!受験頑張ってね!
体にだけは気をつけて・・・
2006-10-24 Tue 02:23 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
おおお~!
遥々海を渡ってのお祝いの言葉~ありがと~♪
プレゼントはまだ受け付けておりますゆえ、ぴーちゃんを下さい!!!
マジお願い・・・・・(笑)
章ちゃん好きな人~増えたよね~!
やっぱ~癒し系がいいのかな~!
笑顔とか可愛いもんね♪
∞は~またツアーするじゃん!
ママは山Qより山Pが好きです!(笑)
2006-10-24 Tue 02:28 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
愛華ちゃ~ん!ありがと~!
今年から歳は減らすよっ!( ̄ー ̄+きらっ
うん!プレゼントって~嬉しいよね~♪
家族に感謝です!あとミルにも・・・(笑)
これで、安心して智久の元へ嫁げます・・・(///o///)
愛華ちゃんとゆうこで~超ロマンチックな夢~見せてあげよ~♪(笑)
2006-10-24 Tue 02:32 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃんの思いがけないプレゼント~涙が出たよ!
嬉しくて・・・・
もちろん~あの智久も全部可愛くて~嬉しかったけど~ゆあちゃんの気持ちがものすごく嬉しかったのよん(T ^ T)くぅぅ~
来年・・・なまもの「山下智久」・・・(* ̄TT ̄*)
楽しみにしてるぅ~!
2006-10-24 Tue 02:36 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
v-10打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文山下色付きの文字v-10
2007-01-01 Mon 21:41 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
