FC2 managemented FC2 managemented
<<みんな~ありがと~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | まだまだ辛いよね・・・・・>>
お誕生日
おめでとう!ゆうこりん♪
いったい いくつになったの?
あっ 一つづつ若くなるんだったね(笑)
私もそうしよっと!
何年後に山下さんと同じ歳になるのか・・・
うーーーーん。頭悪いから悩みます。

お仕事モード全開の山下さん。がんばってますね。
私も犬になりたいって思いました。

犬になって山下さんに思いっきり抱きついて、押し倒して、いろんなとこにキスしまくるの。
もちろん山下さんのバナナにもね!(笑)

そく保健所行きだな・・・(涙)
2006-10-19 Thu 13:43 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
ゆうこちゃん
お誕生日、おめでとう!
今夜はごちそう?

今頃は、合唱コンクールにお出かけ中かな?
うちの娘達は来週火曜日だったかな?
けっこう泣けるんだよね~。
一ヶ月前からクラスで朝練してて
気合入ってるみたいです。

Pちゃん、お仕事頑張ってるんだね。
私も蚊になってPちゃんや仁の血を吸いたい!
でも私が蚊だったら、絶対かゆくさせないぞ!
そっとそっと舐めるように・・・(バレないように)
叩かれて潰されたら大変だもの。あはは・・・(笑)



2006-10-19 Thu 14:20 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう
お誕生日おめでとう。たくさん、ぴーちゃんに会える歳になりますように。
2006-10-19 Thu 17:29 | URL | くにこ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう☆
ゆうこさ~ん!お誕生日おめでとうございます♪
まあ年取るのは仕方ない!!!でもその代わり山Pも年取ってるんだから大丈ブイvv←古い・・・。

ア~ンドバトンお疲れ様で~す☆
結構迷いますよね(汗)でも山Pとってなったら何でもOKよ(爆)
今年もゆうこさんにとっていい年でありますよ・う・に☆★☆★☆★☆★
2006-10-19 Thu 17:57 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪お誕生日おめでとう!!!
いくつになったのかは聞かないでおくわ~(笑)
そして私も歳減らしたい~~~(>_<)
いや~~~(泣)これ以上歳とるの怖い~~!
で、同じくワンコになりたい~~~!
あの可愛い笑顔で頭なでなでされてみたいわ~
で、寝そべって背中を手の甲でなでてくおくれ~
クロサギ1話のチンピラ黒崎の様に・・・
あの撫で方何気にエロいよね?
結構つぼだったのよ・・・
背中をあんな風に撫で上げられたら、さぞかし・・・
さぞかし・・・さぞかし・・・ナニよね(*_._*)ゞ
腰が抜けて立てなくなるどこじゃないわね(汗)

Pほんっとイイ男よね?
私もこんなに平和でそしてPのいる時代に生まれた事を
神様に日々感謝☆だわ
そしてゆうこりん!
これからもPと『エロ』に全力投球☆しちゃって下さいっ!!!
更なるハジケっぷり、楽しみにしてるよん♪
で、順調に歳を重ねちゃって~(笑)

バトン頂き~!
2006-10-19 Thu 18:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとーございます☆
智久くんに、お祝いのハグしてもらいましたか~
時間がないといいつつも、毎日日記書いてくれる智久くん
素敵ですよね~

私も、仁くん好きなのでー、
とにかくもう1度会えるのを楽しみにしてます~
2006-10-19 Thu 21:19 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-19 Thu 22:20 | | #[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとぅ(*^▽^)/★*☆♪ぁとバトンお疲れ様ですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年もぃぃ年だとぃぃねぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でわぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-19 Thu 22:24 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとー!!
で?年齢がぴーちゃんに近づいたとな??

なっきーも1月になったら仁に近づくかな~。爆

やばい・・・ちと寂しくなっちゃった・・・泣

いつもメソメソなっきーでごめんね~。

たまにはぴーちゃんかしてね。爆
2006-10-19 Thu 22:59 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます!
ゆうこさんの新しい一年が
素敵な年になりますように・・・。


うをっ!
初バトンが回ってきた~!
お友達だなんてそんな・・・
光栄ですぅ(感涙)
夜更かしできる日にやってみますね~!

昨夜は結局亀くんのメレンゲみて
悶え死んでしまいました~(爆)
HDDの残量がまた減ってく一方だぜ・・・。
2006-10-20 Fri 00:32 | URL | まにゃ #-[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday♪
ゆうこちゃーん!誕生日おめでとうっ!!
今年はぴーちゃんとどんなロマンスが待っているのでせうかっ!?
ワクワクだねん♪♪♪
これからもステキな妄想(失礼!)ブログをお願いしまっす!!
さしあたり、勝負下着発動の瞬間レポを、楽しみにまってま~す( ̄▽ ̄)

2006-10-20 Fri 04:16 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、おはよ~!
昨日のお誕生日、なにかお祝いしましたか~?
私も、年々誕生日がくるのがコワくなってきたけど、そっかぁ!毎年1個づつ年を減らしていけばいいのね!!!あ~ぁ、Pちゃんと同じくらいの年になりたい!(切実)
バトンありがと~いただきまっすー!
でも、これ、ほんとに究極の選択だわ~~悩みまくりそう!(笑)
2006-10-20 Fri 07:49 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、おはおは♪
やっちゃったね!笑
専業主婦ってこれだから恐いわ~。汗
昨日は20日と思い込んでおりました!爆
ママ友に「今日19日だよ」って言われて、「なんですと!」だったよ~。
だけどちゃんと19日にお祝いできてよかった~♪笑
昨日は何かお祝いしたの~?
めいりんはね、誕生日のお祝いはいつからか止めた~。爆
だから、お祝いしてない~・・・ププププ!笑
めいりんもぴーちゃんと同じ歳になりたいよ~!わーん!
5歳若返らせるには。。。やっぱりアレしかないわ!
(ビューティーコロシアムよ!笑)

ぴーちゃんね~、ホントあんな21歳いないよね~。涙
顔だけじゃなく心も綺麗なぴーちゃんが大好きー!
昨日はいつもの楽しい日記になってたね♪
早く動くぴーちゃんに会いたいね~。涙

すごいよ、ゆうこちゃん!
SMAP10年~!?
ゆうこちゃん尊敬~~~!!!
めいりんSMAPはやっぱり3年ぐらいだったと思うんだ~。
だから、NEWSを好きになって3年だけど、あんまり長く感じないんだよ~。
めいりんもNEWS、10年好きになってみたい!
っていうか、なるね!絶対♪笑
だけど、自分が10年経ったら、って思うと・・・
こっわ!!大汗
ゆうこちゃんのメルアドゲット!で嬉しいよ~♪♪
ありがとね~♪♪
後でメールするっちゃ!

合唱コンクールどうだった~?
泣いたかな?笑
めいりんの息子も『ジュピター(木星)』演奏するんだって~。(合唱もあるみたい~)
小学校最後の音楽会だから、絶対泣くよ~。泣


2006-10-20 Fri 09:12 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんへ ★
さ~何歳になったでしょ~?(爆)
一体いつぴーちゃんと似合うお年頃になるかしらん?(爆)
ゆうこも頭弱いので~ワッカリマセン???
ええっ!???
ワンコになってぴーちゃんのバナナを~!???
ブッ!
その時だけ人間に戻りたいっ!(爆)
ゆみちん・・・・保健所に連れて行かれないようにね!(笑)
お祝いの言葉~ありがと~♪
2006-10-20 Fri 10:50 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
てんちゃ~ん♪ありがと~♪
てんちゃんもまだまだ辛いだろうけど~みんなで頑張って乗り越えて行こう!
合唱コン~息子のクラス以外は子守唄になっちゃって~睡魔と闘ってた!(爆)
てんちゃん♪蚊になって仁にくっ付いて行っちゃいなよ!
舐めるように・・・・・(爆)
それいいっ!(爆)
2006-10-20 Fri 10:54 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
くにこ~ありがと~!
うん!ぴーちゃん&NEWSにいっぱい会える年になったらいいな~♪
2006-10-20 Fri 10:56 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
智ベリーちゃん!ありがと~♪
そ・・・・そうね・・・ぴーちゃんも歳とるよね!(笑)
バトン楽しかったよん♪
ありがと~!
ぴーちゃんとだったら何でもOKだわん!(笑)
2006-10-20 Fri 11:43 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきちゃまへ ★
あにきちゃま~!ありがと~♪
お互い歳を減らして~ぴーちゃんと結婚するわよっ!(笑)
「クロサギ」のチンピラぴーちゃんの猫ちゃんの背を撫でた所~ゆうこも萌えたぁ~!
あの手つきはヤバッ!!!
あれで背中をツツツーと撫でられたら・・・・
それだけで何回もイクッ!!!(爆)
あにきちゃまを見習って~エロ炸裂でぴー愛を叫んで行くよ~!(笑)
2006-10-20 Fri 11:50 | URL | あにきちゃまへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えいとさんへ ★
智久にハグ~!してもらいた~い!!!
そう!時間がなくてもちゃ~んと書いてくれるぴーちゃん♪
何であんなに優しいのかしらん・・・・
短い時も「ごめんね!」って謝ってくれるし・・・(泣)
そんなぴーちゃんに一生ついて行くわ~!
ゆうこも笑顔満開の仁に又会いたいです!
えいとさん♪ありがと~♪
2006-10-20 Fri 11:55 | URL | えいとさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ レイ☆ちゃんへ ★
レイちゃ~ん!ありがと~♪
バトンも楽しかったよん!
また何かあったら回してね~♪
2006-10-20 Fri 11:57 | URL | レイ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
なっきー!本当に~いろいろありがと~♪
なっきーは最高のマブダチだ~!ちゅっ!
なっきーも1月になったら仁に近づくよ~!
まだまだ辛いだろうけど、ゆうこがいるから~!
ぴーちゃんも時々貸すから~!(笑)
2006-10-20 Fri 12:03 | URL | なっきーへ #SX089e3M[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
まにゃちゃ~ん!ありがと~!
まにゃちゃんはも~お友達じゃ~ん♪
こんなおばちゃんイヤだろうけど・・・・(笑)
亀ちゃんの「メレンゲ」忘れた・・・・(笑)
可愛かったんだろうね~!
バトン~良かったらやってみて下さいな~!
2006-10-20 Fri 12:09 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★
ぷにちゃ~ん!ありがと~!
ぴーちゃんとのロマンス~♪
あ~んな事やこ~んな事・・・・・ヤリたい・・・・
はい!早速勝負下着つけてぴーちゃんに脱がせて貰いに行って来ます!
2006-10-20 Fri 12:13 | URL | ぷにちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
まきぴょんちゃん!お祝いのメール~ありがと~♪
嬉しかったよ~!(泣)
歳は減らして行くよっ!
で~常にぴーちゃんよりちょっと上位にしとくのさっ!(爆)
バトン~お暇な時にど~ぞ♪
究極だけど・・・(笑)
2006-10-20 Fri 12:17 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
ハハハハッ!ゆうこもよく~今は何年?って~平成と西暦がごっちゃになったりする~!(爆)
お祝いコメありがと~♪
お祝いね~、子ども達と旦那がプレゼントくれた~♪
来年は是非!ぴーちゃんをプレゼントにしてくれ~!(笑)
やっぱ・・・・ビューティーコロシアムでシワやお肌を綺麗にしてもらわないとダメか~!(笑)
うん・・・早く生ぴーちゃん見たい・・・・
きっと泣くな~・・・・
SMAPは長かったね~!
だから木村君は殿堂入りよ~!
(仁が短かった・・・・笑)
NEWSは長く好きでいられる予感がするんだ~♪
10年後・・・・・うをっ!
考えたくないっ!!!
めいりんちゃんの息子ちゃまは~合奏と合唱~?
きっとジ~ンとしちゃうよね!
メール待ってるよ~♪
2006-10-20 Fri 12:28 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
遅くなってごめ~ん
ゆうこちゃん遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます♪

5歳ずつ歳が減っていくのね♪
ってコラっ!(爆)

アタシも減らした~い!!!
今までね、うちの子に「仁と同い年だ」って言ってたんだけど、小学生になると計算できるようになるじゃない?
「ママさ~15歳の時にアタシを産んだの?」とか聞くもんだからもうサバよめない~!!!ってことで
本当の歳を言ったら、泣かれてしまいました(爆)
なははははっ(汗)

にしても、Yちゃんいい事言うね!(爆)

しかも、歌詞までアップしちゃいましたので
よかったら見てちょーだいまし♪
2006-10-20 Fri 16:05 | URL | ゆれあ #kYyo7D6s[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
