FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンしよ~っと♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | やっぱり智久~イイ男♪(笑)>>
こんばんわ!
こんばんわ~☆
コメレスの方読みました~♪
アーンド記事消えてしまったようで・・・。
もうその時は最悪ですよね~。
でも、頑張って☆ドンマイケル←古い・・・。

でわ、ミニスカ・ナースゆうこさん待ってます(笑)
ゆうこさんの看病だったら直りますよ~!
山Pなんてゆうこさんのミニスカに萌えて鼻血出しちゃったりして(笑)

たったひとつの恋亀ちゃんイイですよね~♡
なんか髪が短く昔の亀チャンっぽい(笑)
エンディングこれまた半泣きでした~(涙)仁の声が無い・・・。甘い声が無い・・・。
ウワーーーン(号泣)また仁君の甘いボイス待ってるからね~☆

セブンティーンはまた買い逃さないよう土・日買ってきます(汗)
2006-10-17 Tue 18:55 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、こんばんわ~&おじゃまします~
今日も、楽しいお話ありがとうございます(笑)

私も今日、「ひと恋」をじっくり見まして・・・
”かめちゃん可愛いな~”ってニヤニヤしてたんですがっ
エンディング・・・
かめちゃんのソロからはじまって、あとは皆で・・・
って、やっぱり何かが違う!!
やっぱり仁くんのあまーい声、すごく大きいです。
こんな時に届いた会報・・・
ほんと、「なんで今やねん!!」って気分ですよ~。
おまけに、記事さえ微妙すぎ~
ぴぃちゃんだけって(汗)
てごりんとか、けいちゃんとか、ソロで活躍してるやーん!!って思っちゃいますよー
NEWS担サマ的にも、そーですよねー!!
2006-10-17 Tue 23:13 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
やっほ~♪
ゆ・う・こ・り・ん♪
こんばちわさびv(^-^)v

最近コメに来れなくてゴメンなパイ(+_+)
少し前にもらったバトン受け取りに来たのよ~ん☆
少クラUPしちゃったからもう少し後になっちゃうけど、
必ずやるから待っててくださいなっ♪

記事読んで「制服プレイ」に一番目がいった裏姫は
やっぱり暴走族かしら(笑)
裏姫は…うーん…わかった!
ゆうこりんとふたりでミニパト乗ってぴぃちゃん捕まえよう!
「そこの智久止まり(←泊まり?)なさい!!」
この先は時間外労働ってことで(笑)

おバカ裏姫をこれからもDOぞよろぴくo(≧∀≦)o
2006-10-17 Tue 23:56 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、こんばちわ♪

ね~!会報何なのよぉ~!
何でPだけ?酷くない?
家の慶一郎が載ってないし・・・
私はねP担だからいいのよ~でも他メンのファン人は
どうすれば?
NEWSのファンはP担だけじゃないのに~~~!!!
かなりご立腹(怒)

・・・と思ったら、いやん♪
ミニスカナースは待機中なのね?
ちなみに私はいつでも準備OK!よ
受け入れ体勢は常に万全だわぁ(何の?)
乾く暇ナシ(爆)
制服~?(*^_^*)P担ちゃんのセーラー服の出番かしら?
セ~ラ~ふ~くをぬ~が~さないで~♪
あ~、でもやっぱり脱がされたいかもぉ

ちなみに『Mステ』のズッコケP・・・
世間的にはナシなんだろうけど私も愛が深まった☆
あ~やっぱり私が応援してあげないと・・・って
つくづく思ってやっぱり『放っておけないわぁ~』って
かなり、母性本能くすぐられたの
で、どSなワタクシは『へタレ』な部分を見るのも
好きであの『やっちまった~』なPの顔に萌え萌え
2006-10-18 Wed 01:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとっ
もう~ゆうこちゃんって人はなんでなんで
こんなに。。。いい人なの。。。

ゆうこちゃん心配してくれて、
いっぱいメールありがとっ
ゆあは、本当にゆうこちゃんが大好き!!!
福岡住民になって、一緒にいろんなヲタしたい。

ゆうこちゃん本当にゆあがへこんでる時、
わかるんやなっ

今回のことだけじゃなく、
すぐわかってくれてて。。。
メール読んで泣いてたよ。
ありがとっ

これから先、仁くんのことせつなくなったら、
聞いてくれる???
また、甘えるからねっ



2006-10-18 Wed 17:22 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ
コメントありがとうございます☆
陸上の代表と言っても智ベリーの学校少ないんで6年は全員行きましたよ~(笑)なんせ6年16人しかいないんで・・・。田舎ですよ~(涙)

でわ!バトン気が向いたらやってみてくださいね☆
でわ~~~♪
2006-10-18 Wed 19:11 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんばん☆
『ロッカーのキーon和式トイレの浅くて一番気まずい場所in横浜』は取るしかないんで自分で手突っ込みましたよ・・・。流した後でよかったぜ(汗)


さっき「ひと恋」の第二話のCMを見て
悶えました!
今から野ブタ。再放送の編集しちゃいま~すvv
2006-10-18 Wed 23:30 | URL | まにゃ #-[ 内容変更] | top↑
ぐゎんばれぇ~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、Pちゃん♪も亀ちゃん♪も、こりから夜の撮影は、
辛いよねぇ~~~っ^^;
そんな中でも、二人は、きっとぐゎんばってくりるのでしょうが・・・

とにかく、こうして日本で、しっかりぐゎんばる仲間を見ながら
仁ジン♪にも、しっかりやってきてほすいれすぅ~~っ☆

あ、そりから、ゆうこりん♪、Pちゃん♪の健康管理をよろしくっ☆★☆^^
2006-10-19 Thu 00:18 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん
そうよね。
会報、さみしかったよね。
NEWSはお休みでも、
一人ひとり活動してるのにね。

シゲの日記、
シゲのいいとこ、いっぱい伝わってくるね。
ゆうこちゃんが好きなの、わかってきた~!

あとね、今日はこれを伝えたかったんだ。

ゆうこちゃん、
お誕生日おめでとう!!!

この1年も、ゆうこちゃんにとって、
素敵な1年になりますように!!!
2006-10-19 Thu 01:21 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
そう・・・記事書いて消えた時は最悪っ!!!
消えた時に限って~完璧じゃ~ん!って記事なのよ~!(泣)
ミニスカナースゆうこはすぐ智ベリーちゃんとこ行きます!
え・・・?ぴーちゃん喜んで鼻血出してくれるかしらん!?(爆)
亀ちゃん、髪切っていいよね~♪
これからも、「ひと恋」楽しみです♪
仁の声がないのは、本当に辛いけど~他メンバーがその分頑張っているから応援しようね!
ST~買って来てね~♪
2006-10-19 Thu 08:39 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えいとさんへ ★
「ひと恋」亀ちゃん♪いいですよね~!
今後も楽しみなドラマです!
でも・・・主題歌・・・・
やっぱり仁の存在は大きかった!と改めて感じましたよね・・・
でも、他メンが頑張ってるから~応援しましょうね~♪
あの会報のショボさ・・・どうにかならないんですかね~・・・・
ちゃんと会費払ってるんだから~もう少しいいモノを作って欲しいわん!(笑)
2006-10-19 Thu 08:44 | URL | えいとさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
おお~裏姫ちゃーーーん♪(笑)
忙しいのに~コメありがと~♪
制服にミニスカナース!(爆)
撮影で疲れてるぴーちゃんを裏姫ちゃんとゆうこでコスプレして癒しに行ってあげよ~う!(爆)
いろんなプレイができるわよん!(爆)
↑よけいにぴーちゃんが疲れる!(爆)
「そこの智久!泊まりなさい!」
ギャハハハハ!最高っ!
2006-10-19 Thu 08:48 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきちゃまへ ★
そうだーーー!あの会報のショボさは何だぁあああ!
慶ちゃん・テゴちゃん・まっすー・シゲ~もYou&Jなんだぞーーー!(怒)
あにきちゃま!ぴーちゃんが撮影で疲れて寂しがっているから~今こそあたし達の出番よっ!
ミニスカナースで「智久くぅ~ん♪お注射打つわよ~♪さあ!脱いでっ!!!」と・・・・・
そして、ぴーちゃんからもぶっといお注射してもらおう!(爆)(爆)
あにきちゃまも、あのズッコケぴーちゃんに悶絶したのね~!
あれは智久担にはたまんねぇ~!(笑)
2006-10-19 Thu 08:55 | URL | あにきちゃまへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃーーーーん!
辛いのに~コメくれて嬉しいよ~!
ありがとね~!
ゆうこもゆあちゃんが大好きよぉおおおおお~!
近くにゆあちゃんがいたらな~って思うもん!
一緒にジャニショとか~コンとか行けたら楽しいだろうな~。
心が痛くなったり、何かあったらいつでもメール頂戴ね!
遠慮しちゃ~ダメよ~!
2006-10-19 Thu 08:59 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
再び~コメありがと~♪
6年生って~16人しかいないんだ~!
バトン~やるよ~♪
ありがと~!
2006-10-19 Thu 09:02 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
おおっ!シゲと一緒でおててを突っ込んだのね~!(爆)
「ひと恋」今週も楽しみだぜぃ!
「野ブタ」・・・・
彰~~~~~♪ 好きだ~っちゃ!(笑)
ゆうこも見たくなってきた・・・・(笑)
2006-10-19 Thu 09:05 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
そうだね~!亀ちゃんもぴーちゃんも~撮影頑張っているよね~!
怪我や風邪とかに気をつけて~!
そう!仁も頑張って来て欲しい!
そして~またかっこよくなった仁に会いたいです!
ええ!智久の事はゆうこに任せてっ!
亀ちゃんはkaraちゃんに任せたっ!
2006-10-19 Thu 09:09 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
あきらちゃ~ん!
ありがと~!覚えてくれてたんだ~!感激っ!
会報ね~もうちょっと考えて欲しいよね・・・・
NEWSメンを忘れるなぁああああっ!
シゲ~いいでしょ~♪
ぴーちゃんの次はシゲが好きぃ♪(笑)
来年はNEWSコンであきらちゃんに会いたいね!
2006-10-19 Thu 09:24 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
♪ハッピバースディ~ゆうこちゃ~ん♪
って一日遅れちゃったよー!涙
昨日コメしようと思ってたのにぃぃぃ~。
ゆうこちゃん、お誕生日おめでとう☆
何歳になったかは聞きません。爆
これからも歳は忘れて、智ぴーとNEWSに愛を叫んでいきましょうねーーー!
ゆうこちゃんが幸せな1年を過ごせますように☆ウフ♪

ゆうこちゃんも記事が消えたんだ!
記事消えるときに限って、すごく上手く書けた時じゃなあい?めちゃんこショーーーック!だよね~。
ふて寝したゆうこちゃん、正解!笑
めいりんなんて、意地になって書くからね!
ご飯作るのもそっちのけで書くからね!爆

めいりんね、ぴーちゃんがコケたMステ、怖くて見れてないの~。(ガクガクブルブル)
っていうか、リアルで見てて、心が張り裂けそうだったの~。涙
ぴーちゃんの緊張が、悔しさが、痛いほど伝わってきたからね~。泣
だけど、この子は絶対応援しなくっちゃ!って思ったの~
・・・ってみんなそうか!笑
完璧な子じゃないところがとっっっても愛しいのよね~☆
うんうん!

0409、今回も買えなかったから、教えてもらえて嬉しかったよ~ん!
えー!ぴーちゃんって自分の出たドラマ、振り返って次のドラマに励んでるんだね。
すごぉい!
ゆうこちゃんの言うとおり、だからぴーちゃんどんどん演技が上手くなってるのね!納得♪
白虎隊の撮影、そろそろホントに【ミニスカナースゆうこちゃん】出勤準備してたほうが良くない?笑
ぴーちゃんのお体が心配だ~。

ゆうこちゃん、占いもやってくれてありがとう!
んふふ♪野ブタちゃんになったなんて、これまた奇遇~♪
彰くんがゆうこちゃんをいっぱい好きになってくれるんだぁ~!

めいりんね・・・いつかゆうこちゃんにメールしちゃうかも!
2006-10-19 Thu 09:56 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
めいりんちゃ~ん!ありがと~!
一日遅れてないよ~!(爆)
今日だもん♪(笑)
ええ・・・・歳は・・・・・
めいりんちゃんよりはるかに上な事は確かです!(爆)
そう!完璧って時に消えちゃうんだよ~!
ある種いじめ?(笑)
PCやってると~家事そっちのけでやっちゃうよね~!(爆)
ズッコケぴーちゃん・・・・
めいりんちゃんは見れないのね~!(泣)
でも~解る気がするぅ~。
でも~ぴー愛が溺愛に変わったんだよね~♪
愛しいよね~♪
ミニスカナースゆうこ!いつでもぴーちゃんの元へ駆けつける準備は出来てるんだけど~♪
まだお呼びがかからない・・・・(爆)
頑張ってるぴーちゃんが見えるようで~毎日怪我や病気がない事を祈ってるよ~!
メール・・・ゆうこもめいりんちゃんとしたい~♪
2006-10-19 Thu 11:50 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
