FC2 managemented FC2 managemented
<<まだまだ辛いよね・・・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 正式発表から一夜明けて・・・・こんな日なのにブログ一周年!>>
ゆうこさ~ん!

今日バイト先で
「ロッカーのキーon和式トイレの浅くて一番気まずい場所in横浜」
した~(爆)
これをゆうこさんに一番に伝えたかった!(笑)

仁くんのことでまた凹むことあると思うけど
そんときは・・・慰めてくだぱい(涙)
2006-10-15 Sun 01:53 | URL | まにゃ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-15 Sun 14:41 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん♪
こんにちゎ♪
この3日ぐらぃ仁のコトでぃろぃろ大変でしたょねぇ(汗)
でももぅ私も頭の中で整理できた感じです!!
ゆっちと・・・KAT-TUNのメンバーと仁を待ち続けたぃと思います^^
そして来週カラ修学旅行なので2週間ほどコメ書けなぃんですケド帰ってきたらすぐ書きますね★★
でゎ~♪行ってきます!!
2006-10-15 Sun 15:20 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
ゆうこちゃん♪
Pちゃんてほんといい子だね。
遠く離れても、これからもきっと仁の相談相手になってくれるよね。
今回のことでは、自分を納得させるのに
3日かかりました。
Pちゃんが言うように『人生いちどきり』なんだから
仁の思うようにやればいいんだよね。
Pちゃんの言葉にはっとさせられました。
寂しいけどもう愚痴はいわないことにします。
さて・・・Pちゃんにお礼をしたいんだけど
とりあえず、脱がしちゃう?
彼もそれをお望みのようだしね♪

これからも、仁共々てんをよろしくね。
2006-10-15 Sun 20:11 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃーーん
ゆうこちゃんも仁のこと寂しいよね。
でも、寂しいって言わない。
ヤマピーも笑って送りだしてるんだもんね。
ヤマピー自分が一番寂しいくせに・・・
だからゆうこちゃんがぎゅっと抱きしめに行ってあげたら?????
ふぅは、仁の留学先でもちらっと見学してこようかな(爆)
冗談が言えるくらい、復活したってことで・・・

しっかし、ヤマピー脱がせたいわ(笑)
2006-10-16 Mon 02:03 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ミニスカナースす~て~き~♪
ぴーちゃん、しかしワイルドだわね(笑)
あたしはニンニクパワーで寝込まずにすんだけどまだ不完全な体調だわ

13冠のキムタクもすごいわ~♪ドラマにでてるキムタク好きなので次のドラマもまた楽しみだわヾ(≧∀<;)ノ
2006-10-16 Mon 10:16 | URL | mi:ssa #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん!遊びにきましたぁ!
なんか週末はいろいろあって、私もテンション下がり気味でした。仁くんのこともあったし。
ゆうこちゃんはどぉ?ちょっとは元気になったかな~?
あ、遅くなっちゃったけど、ブログ1周年おめでと~~!
1年続けるのってすごいね~。ゆうこちゃんのブログいつも面白くて大好き~!これからもはじけちゃってくだパイ!(うぅ~この言葉、仁くんを思い出しちゃうね~)
Pちゃん、撮影ちょっと大変そうだよね。やっぱり時代劇は厳しいんだね~。メルアド教えてくれれば、いっぱいはげましのメール送るのにぃ~。
あ、さっき遊びに来てもらったから、知ってると思うけど、ブログ名変えたんです~。なんかね~、急に変えたくなっちゃって。(急でごめんね~)またお暇なときにでも、リンクの変更お願いしま~す。
2006-10-16 Mon 13:33 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
まにゃちゃーーーーん!!!(爆)
『ロッカーのキーon和式トイレの浅くて一番気まずい場所in横浜』
ってぇええええっ!!!(爆)
すげぇ!シゲとおそろじゃ~ん!!!(爆)
で・・・・取れたの???(爆)
仁の事は~いつでも聞くよ~♪
2006-10-16 Mon 14:16 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
本当に・・・すごい週末だった・・・・
うん!ゆっちと待とうね!
ゆうこもぴーちゃんと待つさっ!(笑)
修学旅行~いいな~♪
いい思い出たくさん作って来てね~(^_-)-☆
2006-10-16 Mon 14:19 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
自分を納得させるには~なかなか時間かかると思うよ~・・・・
頭では解ってても気持ちが追いつかないんだよ~(ToT)/~~~
でも、待つしかない・・・・
頑張ってイイ女になって~仁を驚かそうねっ!(笑)
ええっ!???
ぴーちゃんを脱がすっ!???
是非ゆうこも手伝います・・・・・
で、脱がした後は・・・・・・フフフ・・・←こわっ!
2006-10-16 Mon 14:23 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふうちゃんへ ★
うん!もうこうなったら待つしかないもんね!
で、ふぅちゃん!留学先に行って運命の出会いをして来る?(笑)
海外での出会いって~ロマンチックだわ~♪
ぴーちゃんはゆうこがいつでもどこでもぎゅう~っと抱きしめてあげるよーーーー!
でも、抱きしめてもらいたいかも・・・・(笑)
2006-10-16 Mon 14:26 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ mi:ssaちゃんへ ★
さあ!mi:ssaちゃんも一緒にミニスカナースになって~お注射しに行くわよ~♪
江田ちゃんとぴーちゃんに~♪(笑)
木村君の人気もすごいよね~!
来年、またドラマが始まるよね!
楽しみ~♪
早く髪切った木村君が見たいなぁ~(^^)v
2006-10-16 Mon 14:29 | URL | mi:ssaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
本当に・・・すごい週末だったわ・・・・
でも、頑張ってぴーちゃんと仁の帰りを待とう!!!(笑)
いやいや・・・・まきぴょんちゃんやみなさんのおかげでここまでブログが続けられたんだよ~!
これからも~仲良くしてくだパイ♪ ←仁語~いつまでも使うよ~♪(笑)
ぴーちゃん・・・今日は大変な撮影だってね・・・
怪我のないよう頑張って欲しいね・・・
OAが待ち遠しいよ~♪ ←まだ撮影終わってないし・・・・(;一_一)
2006-10-16 Mon 14:34 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんちわ~こんちわ~
ゆうこちゃん、コメレスも読んだよ!ありがとね~
嬉しい嬉しいコメントだった~!(ウルウル・・)
私が「やさしい」って言ってくれるなら、それは全部・・・NEWSのお陰!!なのよ~ん♪
だってね、NEWSを好きになる前は、優しくなかったと思う~(ノд`@)アイター
だけどね、NEWSのみんなが優しすぎて、めいりんもみんなに優しくしたい!ってすごく思うようになったんだよ~
いつもいつも優しさいっぱい分けてくれるお陰で、NEWSファンはみんな優しいんだと思う~
もちろん、ゆうこちゃんもね!

仁君のこと・・・やっぱりまだ毎日想うんだ~。
どうしてるかな?って。
だけど、ぴーちゃんが一番寂しいのに、毎日頑張ってるから、私たちも頑張んなきゃ!って思わされるよね~
昨日は元気ないつものぴーちゃんだったね、良かったぁ~
って、ミニスカ・ナース・ゆうこちゃん!笑
最近、救急車マーク見ただけで笑ってしまうよ~爆
ゆうこちゃんかわゆすぎー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

『anan』の感想も読んだよ~
うんうん!そうそう!って共感しまくりよ~♪
あの手ね!そーっとそーっと触れてみたくなる手だった~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
っていうか、ぴーちゃんはどこまでかっこよくなっちゃうんだろう?
怖いよね~(((((( ;゚Д゚))))

ヤーヤーヤーを忘れない方法?
それはね・・・いたしかたない!笑
だって、今までぴーちゃん1回しか出たことないし!笑
ぶっちゃけぴー担さんは、あんまり見てないかも!笑
でも、しげあきが出る時は見なきゃだよね~ゆうこちゃん♪
来週は出ないらしい・・・orz
うん!DVDの、シゲのあんまり歌ってないから、「悲しいな・・・」っていうの!あれ超~かわいいよね!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うん!これからNEWSいっぱいの携帯にするね!
この間ゆうこちゃんも新しくしたんだよね♪
でもデータ・・・やっぱり移したら消えてた・・・orz
でもFOMAカードを古いほうに差し替えれば復活するんだって!
良かったよ~ん。

今日はこれから野ブタを見ます♪
じゃあまたね~
2006-10-16 Mon 15:21 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
きょうあかにしく
きょうあかにしくんが実感しなかったー。
またきのうあかにしくんが、メールしたかった。
でも京都へウルに参加したかった。
でも京都にゆうことちゃみたいな送信した。
2006-10-16 Mon 15:55 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!
こんにちは!コメントありがとうございます☆
山Pの日記泣きましたね~(号泣)
お母さんも知ってると思いますが山Pファンなんですよ(恥)そんでその日の日記見たときお母さんも涙・・・。


山P最高っっす!!!←パクルな!!!


やっぱメンバー愛もいいけど友達愛もいいね☆
仁と山Pは「ベストフレンド」
うんうんいいね~☆
山Pも一緒に仁君を待とう!

あと、智ベリーの仁君へのメッセージ感動していただきありがとうございます!
智ベリー的には書いてて泣いちゃって分け分かんなくなって変かな~とか思ったんですけどまたそこがよかったりして♪
これからはいつもどうりハイテンション智ベリーブログやってきますよ~(燃)
でわ!また遊び来ます!やっぱゆうこさんのブログ面白すぎる(爆笑)
「ミニスカ・ナースゆうこ」って(笑)
じゃあ智ベリーがかぜでもひいたとき来てもらおうかしら(笑)←秋葉ヲタクかっ!
ゆうこさんのミニスカナース姿見てみたい(変態)
まだ若いから似合いますよ~☆女はまだまだこれからよ♪でわ~☆
2006-10-16 Mon 17:26 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ど~も!
こんばんわぁ!コメントありがとぉ~!
仁のこと待ちましょう!!待つしかなぃ!ですねぇ~!
あと!バトン回しましたので是非やってください!
でわww
2006-10-16 Mon 19:43 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
めいりんちゃんの「NEWSのおかげで優しくなった」って~わかるぅ~!
NEWSメンって~みんなほんわか優しいよね~♪
で~優しいだけじゃなく、強さも持ってるし!
ゆうこも~もっともっと人に優しい、地球に優しい~(笑)女性になるよ~♪
で!ぴーちゃんに恋してもらうぅ~!(爆)
仁の事・・・・まだまだゆうこもふっ切れてない・・・・
仁担の友達もまだまだ不安定だしね・・・
時間が解決してくれると思うけど~やっぱり寂しいよね・・・・
「ヤーヤーヤー」のシゲや~テゴちゃんや~慶ちゃんが見たいのでTVに『忘れるなっ!』って貼っておこう!(爆)
お・・・・彰を見るのね~♪
彰ぴーちゃんも最高に可愛いだ~っちゃ!(笑)
2006-10-16 Mon 20:21 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
うん!うん!
仁とぴーちゃん!最高のベストフレンドだね~!
やっぱりお母さまも泣いちゃったのね・・・・
まだまだ、仁への複雑な寂しい~思いは消えないだろうけど~頑張ろうねっ!
笑顔で仁が帰ってくる時まで・・・・
今度、智ベリーちゃんが病気の時は~ミニスカナースゆうこ!飛んで行きますっ!(爆)
でも、病気が悪化する事間違いなし!だから~覚悟しとくように・・・・(爆)
2006-10-16 Mon 20:27 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ レイちゃんへ ★
おうっ!一緒に待とうねっ!!!
バトン貰いに行きま~す♪
ありがと~(^^)v
2006-10-16 Mon 20:28 | URL | レイちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこせんぱ~い♪
こんばちわん♪
いつまでもヘコんでられねぇぜっ!!
なんせぴぃちゃんが私たちの為にがんばってくれてるからね♪
ぴぃちゃんと一緒にみんなで仁の帰りを待とうではないか!!
そして今日もぴぃちゃんに感謝感謝(笑)
あ!!ゆうこ先輩に頂いたバトンやってみたので
また見に来てくだぱ~い♪
2006-10-16 Mon 21:37 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪こんばちわ!

あ~ぁ・・それにしても色んな意味で濃い週末だったね・・・何だかグッタリだわ~老いた体には毒よん
濃くてグッタリはナニだけで十分だわ(汗)

ね~、ゆうこりん♪
ミニスカナース・・・素敵☆
私も入れて~~ぇ!
だって脱がしに出動でしょ?(笑)
ミニスカナースで脱がし隊?
でも、Pってば元気になったみたいだから看病のつもりが逆に注射されるかもーーーっ!

あ!バトン頂きました!
今度やってみます
2006-10-16 Mon 23:45 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 Tue 13:33 | | #[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
おうっ!がんばるぜぃっ!(笑)
ぴーちゃんにはいつも元気貰ってるよね~!
ホント・・・あたし達智久担はすごく幸せです・・・・(泣)
これからも~ぴーちゃんに元気貰って~逆にあたし達ファンも元気をあげて、頑張ろう!!!
バトン~見に行くぅ♪
2006-10-17 Tue 14:27 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきちゃまへ ★
ホント・・・・老いぼれにはきっついわっ!(爆)
早く智久エキスを貰って若返えらねばっ!!!
ぴーちゃん!覚悟っ!(笑)
あにきちゃまも参加決定!
ぴーちゃんを脱がすっ!そして~脱がしてもらうぅ~♪
そして~お注射!!!ステキ・・・・・(爆)
バトン~どれでも持って帰って~♪
見に行くからん♪
2006-10-17 Tue 14:31 | URL | あにきちゃまへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
