FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり智久~イイ男♪(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 仁のこと・・・・・>>
いやいやいやいや。
ぢんさんにはやっぱ驚かされるね(汗)
と・・・久々コメ入れてみたりなんかした、あなたの愛妹nao様でし(`∀´)
一周年おめ( ̄▽ ̄)13日の金曜日のぢんがお休みしたステキな日に∴∴ゞ(≧ε≦*)
さすが!!こんな時まで間の悪いゆうこさん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

naoもnaoなりの考えを記事に書いたよ( ̄▽ ̄)
とにかくKAT-TUNを、ぢんを信じて待つのみ( ̄ー+ ̄)
寂しいけどがんばろっ!!
2006-10-13 Fri 16:27 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 Fri 16:34 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは!お久しぶりです☆
仁君の活動休止発表はほんと驚きましたね~(号泣)
智ベリーも今日朝のニュースなど見てて涙が出てきました・・・。昨日も寝れなかったしもう今日は眠い日でもありました(睡)
でも、仁君が決めたことですしこっちは精一杯応援しましょうね!!!ファイト仁君!

あと、遅くなりましたがブログ1周年おめでとうございます♪これからも頑張って更新してくださいね☆
あと、言い忘れてたんですがゆうこさんが「仁君からのコメントがほしい!」と書いてありましたが智ベリーも同感です!!!!ほんとに仁君からのコメント待ってます!やっぱゆうこさんは智ベリーと違って大人ですね♪これからもこんな子供の智ベリーですがよろしくお願いします☆
2006-10-13 Fri 16:41 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち、こんにちわ(^-^)
衝撃の1日から一夜明けたわ・・・。
でもひしひしと寂しさが(>-<)
しばらくはやっぱりこんな状態なんだろうなぁ~

仁ってばほんとに急すぎるのよーー!!
ゆうこっちの言うとうり気持ちがついていけないのよ(泣)
でもがんばってKAT-TUNを応援しながら仁を待つわ。

それと、もっと早くゆうこっちには言いたかったんだけどあまりに衝撃なことが起こちゃったから・・・。
ブログまた再開しました☆
よかったら遊びに来てね(^-^)

2006-10-13 Fri 18:51 | URL | さほ #-[ 内容変更] | top↑
ゴメン!!!大事なこと言い忘れた!!!
ゆうこっち~ブログ一周年おめでとう(^-^)
未だ会えずにいるけど(笑)
こうやって知り合えて嬉しいよ~♪
これからもよろしくね☆
2006-10-13 Fri 18:53 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん~!!お久しぶりです!ユナです!
ゆっち担ユナです!(笑)
覚えていらっしゃるでしょうかっ!?

仁ちゃんのこと、ほんとにショックでショックで
今でも怖くてしょうがないです。
だけど!!もうこうなったら待ってやろうじゃねぇか!!と思い始めました(笑)
今日ふと、ゆうこさんにお逢いした時に
ゆうこさんが「仁は仁だもん!」って
言ってらっしゃったのを思い出したんですよね;;
ゆうこさんはもう覚えていらっしゃらないかもしれないけど・・・
あたしそれ思い出して「仁ちゃんは仁ちゃんだから帰ってくる!」と無根拠に思いました(笑)
今夜の会見も気になりますね・・・
でもきっと大丈夫だと思います!

ゆうこさんありがとうございます!(笑)

あと、1周年おめでとうございます~!!
今は受験とかであんまり遊びにこさせていただけないんですが、また復帰したら嫌とゆーほど
遊びに来させてくださいっ!(笑)
これからもやまぴー愛叫んでいってくださいねvv

お久しぶりだとゆうのにこんな長いコメ残してしまってすいません。。。
2006-10-13 Fri 20:38 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこせんぱ~い!!
昨日もお邪魔してコメ残そうとしたんだけど…
自分の中の悶々とした気持ちをうまく言葉に表せなかったのだ…↓↓
今日の夜、仁が記者会見したらしいよ!!
くららもゆうこ先輩の言うとおり、
ちゃんと自分の言葉でみんなに伝えて欲しかったから…
今夜のニュース&明日のWSチェキラだよ☆
あと、ゆうこ先輩の言葉…
「NEWS担のみんなは待つ事がどれだけ辛くて哀しいか、解ってるんだよね」
コレ見て涙出そうになりました(泣)
そうそう!!そうなの、だからこそ余計にツライ…
あと、昨日のぴぃちゃんの無理矢理元気日記…
なんとも切ない…
でもでも!!そのうち絶対絶対絶対GOOD NEWS♪が
舞い込んでくるハズ!!!!
それをみんなで待とうね♪♪

それと!!
ゆうこブロ♪1周年おめ~~♪♪♪
がんばったね(^^)
これもゆうこ先輩の仁への愛、カツンへの愛
NEWSへの愛…そしてそしてぴぃちゃんへの愛の力だねぇ~(拍手~☆)
ゆうこ先輩のブログはいっつも楽しくてたまにエロくて(笑)
こんなくららとも仲良くしてくれて…♪
ゆうこ先輩大~好き(はぁと)
これからも一緒にぴぃちゃんたち応援して行こうねっ!!
2006-10-13 Fri 22:57 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんブログ1周年おめでとう♪♪
担変えした時の気持ちよーーーく分かるよ(笑)
裏切ってるのかなって思うし今までの友達は…とかね。
かなり辛かったよね…。
これからも色々あるかもしれないけど頑張ってね!
応援してるよー(* ̄▽ ̄*)ノ"

言いたい事は沢山あるけど上手く表現出来ないから
あえてもう何も言わないよ。
これから仁の記者会見…怖いな見るの。
でも仁自身の言葉をしっかり受け止めよう。これで一区切りつけそう…
だといいけど…(-""-;)ムム・・・
2006-10-13 Fri 23:56 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪
ブログ1周年おめでとぉ!!!
いろ~~~んな出会いがあるよね~
すべて自担様のおかげかなぁ・・・って思います
で!ゆうこりんとお智だちになれた事
NEWSのみんなとPに感謝(^3^)
仁が決めたいじょう、私達も笑顔で応援しよっ!
さ~!anan楽しみぃ♪
だって脱ぎたいPちゃん☆
知ってた?男性が腕や胸を出したがるのはHしたいサインらしい(笑)
もしかして・・・ご無沙汰かしら?(爆)
2006-10-14 Sat 02:25 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、ありがとう☆
ゆうこちゃん、おはよう!
昨日の会見テレビで見て、めいりん、仁君のこと初めて心からカッコイイ!って思ったよ。
(遅くてごめん!笑)
男らしいね~。デカイ男だよね~。
さすがぴーちゃんの親友だわ!笑

もうめいりんも元気になったよ。
だって、もう心配しなくていいもんね♪
だから、NEWS愛全開☆で行くので、宜しくぅぅぅーーー!

そして・・・
ゆうこちゃん、ブログ1周年おめでとうーーー!
ゆうこちゃんと出会えて、めいりんは本当に幸せです☆
KAT-TUN担さんからNEWS担になった子とお友達になるのが初めてだから、最初はすごくびっくりだったし、大丈夫かな?って思ったりもしたけど、もう今ではゆうこちゃんの『NEWS愛』が愛しくて愛しくて!!!
こちらこそ・・・
ありがとう!!!
ぴーちゃんを好きになってくれて。
NEWSがピタッ!ときてくれて。
ゆうこちゃん、大好きーーーッ!!!
最後のゆうこちゃんの言葉、めっちゃ嬉しかった☆
これからもNEWSに、ぴーちゃんに、一緒に愛を叫んでいこうね♪♪



うん。今日は1日がかりだけど頑張って行ってくるね♪

2006-10-14 Sat 09:03 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ど~も!!仁ねぇ~!!待ちます!!応援します!
ってか!!!

       ゆうこちゃん!!

    ブログ一周年おめでとう♪
私はまだ2ヶ月とかなのにねぇー!すごぃよ!
これからも遊びに来さしてもらぃます!でわ(^o^)/~~~
2006-10-14 Sat 09:51 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
おめれとぉ~~~~~っ☆☆
☆☆☆ブログ一周年☆おめれとお~~っ☆☆☆

ゆうこりん♪、1才ににゃったのねぇ~~~っ♪

ほんとに、おめでとさん☆
そひて、この一年ぐぁっ、ゆこりん♪にとって、素敵な一年に
なりますようにっ☆☆


仁ジン♪には、素敵な仲間と周りの人々の理解ある気持ちに
対する感謝の気持ちを忘れずに、しっかり前向きに頑張ってきて
ほすいれすぅ~~っ☆
そひて、今まで以上に、私達は、KAT-TUNをしっかり応援してきまふぅ~☆★☆
2006-10-14 Sat 11:06 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!!
山下さん日記更新されましたね。
やっぱり私らの愛した山下さんは、
とってもステキな人でした。

仁くんのこと みんな気にして 山下さんのことも気にしてるのわかってたから、会見終わるの待って
山下さんの口から伝えてくれてるんですよね。

嬉しくて嬉しくて また泣いちゃいました。

やっぱりスーパーポジティブな山下さんは、

  『一回きりの人生だし、
   誰のでもないその人の人生だし!
   自分のきめたこと悔いのないようにやれって!
   思う。』

ここまで思うのにとっても時間がかかって、
きっといっぱい泣いたんだろうけど(それを見せないとこも好き!)山下さんの言葉で伝えられると
うんうんって思っちゃいます。

マブダチのこと こんなにもストレートに伝えてくれるのは嬉しいね。
やっぱり山下さんにとって、仁くんは特別なんだって思いました。

  『一人でいるとき寂しいんです。誰か俺に電話か
   メール下さい』

って、キャーーーーー。
電話でもメールでもしてあげる!!
なんなら抱きしめにいってあげるのよ~ん
って全国の姉さんが言ってるよ(笑)

あっ、遅くなりましたがブログ1周年おめでとうございます。1周年ってすごいですね。
できれば私も挑戦したいと考えてるので そのときはぜひ遊びにきて下さいね。
2006-10-14 Sat 13:57 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰~
あの~、離れていったうちのひとりでございます。(笑)
今は山Pに夢中のゆうこさん。
たっちょんに夢中な私でさえ、心が乱れてるんだから、ゆうこさんは大丈夫かな?と思って覗いてみたら・・・


ブログ1周年おめでとうございます。
ブログを1年もやってればいろんな事がありますよね。
自分の事件だったり、担当様の事件だったり・・・
いろんなことがありながらも、この楽しいブログを続けてくれてありがろうございます。
毎日たくさんの人が楽しみに読んでるブログです。
給料出ないけどさ~、社会に貢献してるわけですよね。
これからもた、みんなを楽しませてください。
(あ、勿論基本は自己満足でOKです。それがブログさ~)
2006-10-14 Sat 17:55 | URL | ももかめ(kaori) #-[ 内容変更] | top↑
読み返してみたら、誤字が多かった。
恥ずかしいー。
2006-10-14 Sat 17:57 | URL | ももかめ(kaori) #-[ 内容変更] | top↑
何度もしつこくゴメンなさいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうしてもゆうこさんに言いたいことがあって!

『たった一つの恋』での女の子二人が{なお}と{ゆうこ}だなhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って伝えたかっただけで笑
あと{なお}っての本名だしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしは字が違うんですけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一周年おめでとうございますm(__)m
2006-10-14 Sat 21:55 | URL | なお #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
愛妹って誰!???(爆)

いや~そんなに誉めて頂いて・・・・(照)
本当に間の悪いゆうこでし!(爆)
でも、忘れられない1周年になったよ~!
来年の今頃は笑ってKAT-TUNを見れたらいいね!
2006-10-14 Sat 22:47 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
本当に・・・急すぎて心が追いつかないよね・・・
何か~夢のようで・・・
でも、ぴーちゃんも寂しさ我慢して仁の事応援してるから、あたし達も彼を信じて待ちましょう!

仁の口から一応聞けたので良かったです!
あと、メールも!

お祝いの言葉ありがと~♪
これからも、楽しんでブログを続けたいと思うので~ヨロシクね!
智ベリーちゃんも楽しんでブログを続けてくだパイ♪
2006-10-14 Sat 22:52 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★
さほーーー!!!ブログ再開したんだ~♪
で・・・・又ゆうこの存在を忘れてたんかいっ!!!(爆)
よっぽど~ゆうこって影が薄いのね~!(爆)

仁・・・・頑張って来て欲しい!
ハートのでっかいいい男になって戻って来て欲しいよね!
待とうね!さほ♪
お祝いの言葉~サンクスッ♪
これからもよろしゅう~♪
2006-10-14 Sat 22:55 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★
ユナちゃ~ん♪
ゆっちらぶぅ~のユナちゃ~ん♪
忘れるわけないじゃん!!!(笑)
娘と同級生だし~♪(笑)
ゆうこ・・・ユナちゃんに『仁は仁だもん!』とか言ったのね~!
ほら・・・おばちゃんだから~5分以上前の事は忘れるのよ~!(爆)
でも、ユナちゃんがゆうこの言葉思い出してくれたなんて~嬉しいよ~(泣)
こうなったら待つよ~!
ゆっちと一緒に待とうね~♪

お祝いの言葉ありがとう!
ユナちゃんも受験頑張ってね!
山下夫妻はユナちゃんを応援してますっ!(笑)
2006-10-14 Sat 23:04 | URL | ユナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
仁・・・会見&メール(?)をファンのみんなにくれたね!
頑張ってでっかくなって帰ってこーーーいっ!!!
ぴーちゃんと一緒に待ってるから~!
ね?くららちゃん♪
さ~!NEWSはきっともうすぐ復活!!!
あたし達も忙しくなるよ!(笑)

お祝いコメ~ありがと~♪
ゆうここそ、くららちゃんが仲良くしてくれてとっても嬉しいです!
これからもぴー愛NEWS愛を一緒に叫んで行こうね♪
2006-10-14 Sat 23:11 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆなちゃんへ ★
ゆなちゃんは担変えする時の気持ち~解ってくれると思った~!(笑)
スキになっちゃったもんはしょうがないもんね~!
この気持ちは誰にも止められないよね~!(笑)

仁を待とうね!
きっと更にいい男になってるはず・・・・?(笑)
お祝いコメ~ありがと~♪
これからもヨロシクねっ!
2006-10-14 Sat 23:15 | URL | ゆなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきちゃまへ ★
あにきちゃま~!ありがと~♪
ゆうこもぴーちゃんのおかげで、あにきちゃまと知り会えた事~本当に嬉しく思うよ~!
え?え?ぴーちゃん欲求不満???
是非!あたし達お姉さまがお相手しましょう~o(≧∀≦)o
手取り足取りナニ取り・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 

仁の事~ぴーちゃんと一緒に待つよ!

お祝いの言葉~ありがと~♪
これからもず~っと仲良くしてねん♪
エロ妄想仲間として♪  (*≧m≦*)
2006-10-14 Sat 23:21 | URL | あにきちゃまへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
ゆうこもめいりんちゃんが大好きだぁあああああ!!!(愛の告白・・・笑)
めいりんちゃんの所に思い切ってコメして良かったよ~!(泣)
思ってた以上に優しい人だった~(泣)
ブログって~記事やコメ&レスに人柄が出るじゃん♪
ゆうこは、めいりんちゃんって~本当に優しい人だな~と思う・・・
もうね・・・ゆうこはぴーちゃん&NEWSなしでは生きられないっ!
これからも、ずっと仲良くしてくだパイ♪
お祝いの言葉、ありがとう(^_-)-☆
2006-10-14 Sat 23:27 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ レイ☆ちゃんへ ★
レイちゃ~ん♪ ありがと~♪
レイちゃんを始め~みんなのおかげでここまで来れたんだよ~!
感謝!だよ~(泣)
仁ね・・・・きっとでっかくなって帰って来てくれる!
一緒に待ちましょう♪
レイちゃんとこにも遊びに行かせてね♪
2006-10-14 Sat 23:30 | URL | レイ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃ~ん!ありがと~!
ゆうこがここまでブログ続けられたのもkaraちゃんが変らず来てくれてたからだよ~!
本当にありがとう・・・m(__)m
うん!こうなったら仁にはちゃ~んと勉強していろんな事吸収してきて、でっかい男になって帰って来て欲しいです!
体はあれ以上でっかくならんでいいが・・・(笑)
karaちゃん!一緒にカツンを応援して行こうね!
2006-10-14 Sat 23:35 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんさんへ ★
ぴーちゃんの日記の更新がかなり遅れたから~すごく不安だったよ~!
でも、本当にいい事書いてくれて・・・・
またまたウルッとしましたぁ~(泣)
ぴーちゃんもとっても淋しいはずなのに、仁の事応援してる!
ホント!我らがぴーちゃん!最高にいい男ですっ!(泣)
お祝いの言葉~ありがとうございます!
これも、いつも読んでくれてるゆみちんさんのような方のおかげなのよ~ん!
ありがとう・・・・
で!ゆみちんさんはブログ始めた方がいいかも~!(笑)
コメ読んでるだけで、解るもん!(笑)
もし、ブログを開設した時はゆうこにもご一報を~(^_-)-☆
で~ゆうこの事~「さん」はいりませんよ~♪
2006-10-14 Sat 23:43 | URL | ゆみちんさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももかめちゃんへ ★
キャー!ももかめちゃ~ん!お久~智久~!(笑)
元気だった~?
お祝いのコメ~ありがと~♪
ホント・・・ブログをやってて良かったと心から思うよ~!
自分の気持ちをぶつけられる場所だし~♪
はい・・・自己満ですが・・・(笑)
これからもイタイゆうこで頑張りますっ!
智久の嫁になる為に・・・ ←意味不明(爆)
ももかめちゃんも~たっちょん愛を叫んでいって下さいまし~♪
2006-10-14 Sat 23:51 | URL | ももかめちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
では!
遠慮なくゆうこ!って呼び捨ては変か・・・
姐さんのマネして ゆうこりんにしてもいい?
私もさんはいらないよっ。ゆみちんでOKです。

で、ブログの場所ってみんなDOやって選んだのかな?
いっぱいあって わからない~。
2006-10-14 Sat 23:51 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
「ひと恋」~【なお】と【ゆうこ】なの~?
ステキ~♪(笑)
【なお】は知ってたけど~【ゆうこ】もいるとは・・・(笑)
飲み会行ってて~まだドラマ見てないんだ~!
なおちゃんとゆうこ!頑張らねばっ!(爆)
2006-10-14 Sat 23:54 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんへ ★
きゃー!さっそくコメが~!(笑)
ゆうこりん♪でもゆうこ♪でも何でもいいよん♪
何なら~智久のハニーでも~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ←バキッ!
ブログね~今はやっぱりfc2さんが多いよね~!
ここが一番使いやすいかも~♪
今から記事書くべ!(笑)
2006-10-15 Sun 00:01 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いやーーーーん。
やっぱり山下さん心に打撃うけてるんじゃん。
熱上げるなんてーーーー。
一人で心細いよね。
くそーー。仁め!(嘘)

運動して熱下げたの。
言ってくれれば私がその運動のお手伝いしてあげたのに!
いい仕事するわよ~。
ありゃ ゆうこりんもご一緒する?
2006-10-15 Sun 00:20 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんへ ★
そうよ~!ぴーちゃん~知恵熱出したわよ~!(泣) ←え?
ゆみちんとゆうこでぴーちゃんの隅々まで看病してあげようっ!!!(笑)
ジャンケンでどこを看病するか決める???(爆)
ぴーちゃ~ん!無理しちゃや~よ~!(泣)
2006-10-15 Sun 02:05 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
確か、ホスト元指定して拒否とか今はできるから、むかっつく(かなり怒ってます)人は入ってくるなーだよ。
全く、こっちはeighterだぞっ。
章大が好きで悪いかぁ!!
2006-10-16 Mon 15:04 | URL | レン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
