FC2 managemented FC2 managemented
<<プレイバック 『歌笑』 ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | Mステの記事書きたいけど・・・・・>>
ゆうこちゃん~おはよ~

あはははは~~~
ゆうこちゃん~おもしろい~~~
朝から、大笑いしてるでし。

ほんとね~
仁くんとたっちゃんにサンドしてもらいたいよね~
考えただけで。。。じゅるっv-10

あたしも、ゆっち~チェックしてたよ~
確かに魂どっかいってたね!

ほんと、ゆうこちゃんの表現力に
めちゃくちゃうけるわ~SAIKOUv-19

2006-03-13 Mon 06:55 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
テンプレ変えたんですねぇ~(*゚▽゚)b☆
。。。って気づくの遅いですか?笑

エロステですか?←名前違う
もぉ愛華も鼻血ぶしゅーでしたぁっっっ!!笑
たっちゃんと仁の絡みは本気でやばかったです!!
思わず時計を確認しました!笑
『・・・まだゴールデン∑((ミ゚ロ゚ミ;) )』
亀の腰もやばかったです~
でも仁くんの舌打ち&ウインクには
魂が飛んでいきましたww笑(それ死んでる)
かっこよすぎですねぇ~~(*´Д`*)
2006-03-13 Mon 10:14 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
@ジャンキー
こんにちは
タロットで占いをしたらつるされた男・逆位置
悪あがきをしてませんか?
他人のためと偽って
私利私欲をこやそうとしても
今はだめ!方向転換と自分自身の努力の時
とでました。
かなりドキッとしました。
日々努力日々努力ですね。また
2006-03-13 Mon 13:49 | URL | 豊福 #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちでし!
ゆうこっち~~やっと遊びに来れた・・・
って思ったら・・・雰囲気かわってる~~!
なんかエロちっくでいいねぇ・・・←オヤジ
(笑)
Mステよかったよね~~
あの仁と竜っちゃんの腰の絡み~~!
最高でした(笑)
2006-03-13 Mon 14:36 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
同じ黒やん
ゆうこたん、テンプレアタシも黒にしたのよぉ~ん♪

一緒や~ん♪

金曜日ドームだよぉ~

でもね、でもね・・・



じーじょが・・・病に・・・


金曜日までに治ってくれぇ~!!!

仁に会えないかもぉv-406v-406v-406
2006-03-13 Mon 15:38 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
Mステ良かったですよね~♪
でもユナは・・・竜也と絡む仁ちゃんにジェラシーでしゅ・・・←せんでええ
もう!仁ちゃんはゆうこさんと絡んで!(笑)
でも、仁ちゃんも素敵だった~
特に・・・舌打ちチッ・・・ポッ←照れるな
2006-03-13 Mon 16:44 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんコメント&相互リンクあんがとね♪
私のほうも貼ったのでヒマな時にでも見てきてチョ!

さてさて、これからヘイ×3だね~
歌だけの番組と違うので少し気合いれて見なくちゃな!!
まずはお風呂に入らないと(・・・なぜ?)

ではでは、また遊びにきま~す!!

ジャボ~~ン(←お風呂に入った音・・・笑)
2006-03-13 Mon 18:21 | URL | あすか #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
サンドしてして 
サンドって~~~i-183

私も して欲しいv-352v-353
雄ちゃんと 聖の 間に ← 人変わってるしi-229
前はねっ・・・

どっちが 前でも 後ろでも いいから ぐぃいん ぐぃいん
ゆっちん 聖っちん が あたるぐらい 激しく  


振って くだちゃいv-343 ← かわいく言っても 変態発言・・
2006-03-13 Mon 19:49 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん!ご挨拶が遅れちゃった~。
バトンをお願いに上がったんだけど・・・。
ピンクのイメージのゆうちゃんよろちくび。
竜ちゃんと仁ちゃんの間・・・・。
挟まれたい・・・・・・・・・。
絡みたい・・・・・・・・・・。
突かれたい・・・・・・・・。
身籠りたい・・・・・・・・。
2006-03-13 Mon 23:27 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
星がきらきらしてすっごいかわいいテンプレですよねー
あたしも黒×ピンク好きです♪
それから、早速うちに遊びに来て頂きありがとうございます!嬉しかったです

あたしも聖さんの頭触って見たいわー。なんかすっごい気持ちよさそうですよね(笑)
2006-03-14 Tue 03:20 | URL | シュー☆ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~~っ☆☆

ゆ、ゆ、ゆうこお姉たま~っ♪仁じんとたっちゃんがぁ~~っv-16ふんがぁ~v-237
そ、そんなことしてぇ・・・・TVにゃのにい~~ぃv-221
でも、うん、えがったv-237すゎいこ~~~っv-218
亀ちゃんも、カッコよかったれしょう??^^にゃんか、舌打ちのとこ
二人でやってるなら、引きで撮ってほっすいれすにゃあ~~v-16
ゆうこお姉たま~♪もうすぐじゃねっ^^もうすぐビューコンv-266
そひて、ツアーじゃあ~~っv-221ゆうこお姉たま~♪は
nao~♪と福岡全制覇だし、karaは今回、地元の大阪じゃないけど、
広島の追加コンをゲットできたので、初参加しやすっv-237
みんなで、はっちゃけよ~~~うっv-220v-16
2006-03-14 Tue 10:19 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

いや~んv-238 仁と竜ちゃんに挟まれたら・・・・・・とろけて無くなるわんv-10
一生そのままで~v-345 ぐへっ!
あの、魂が抜けたゆっちは大好きだにゃんi-237 ぶはははっ!
あたしの表現力なんて・・・・ただ、ぶっ壊れてるだけなのよ~ん!爆!
でも、ゆあちゃんに褒めてもらえてメチャ嬉しいです♪ぶちゅっv-207
2006-03-14 Tue 12:37 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

ゴールデンなんて、KAT-TUNには関係なにのよね♪笑!
KAT-TUNからエロを取ったら何も残らない・・・・←おいっ!ww
亀ちゃんも、エロエロだしぃv-238
愛華ちゃんもエロだしぃv-238 爆!
仁の舌打ちは・・・・・・もう・・・だめぽ・・・・・v-345
2006-03-14 Tue 12:41 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 豊福さんへ ★

タロット占い、されたんですね・・・・・!
あたしも時々します♪
そうですね。何事も日々努力ですね!
コメント、ありがとうございました♪
2006-03-14 Tue 12:44 | URL | ★ 豊福さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

あゆっち~!忙しいのに来てくれてありがとうv-409
仁と竜ちゃんの絡みは・・・・・何度見てもヤラレましゅv-345
みんな、楽しそうに一生懸命歌ってた姿がとても良かったよ~んv-343
このテンプレ、ちょいエロっぽくていいでしょ?
素のゆっちが気になってしかたない・・・・爆!
2006-03-14 Tue 12:48 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

同じ黒でおそろね~♪
もうすぐ、なま仁に会えるやんv-238
え・・・? じーじょが病気?大丈夫?
ナースゆうこ、行きますv-100
じーじょがコンまでに治りますように・・・・・・・v-354
2006-03-14 Tue 12:51 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

竜ちゃんとゆうこ、代わるからv-238
仁とあんな事やっちゃいますv-10
仁の手でツツーと・・・・・・ ぶぶっ!
ユナちゃんは竜ちゃんとする?ww
ゆっちはどうするのぉ??? 笑!
ゆっちと竜ちゃんのサンド?v-343
2006-03-14 Tue 12:55 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あすかちゃんへ ★

あすかちゃんと呼ばせてくだパイ♪
ちゃんとお風呂入って、HEY×3を見たのね~o(≧∀≦)o
亀ちゃんに湯上りの熟女の香りを・・・・・・i-237
相リン、あざ~っす♪
あたしも又お邪魔させて頂きましゅv-238
2006-03-14 Tue 12:59 | URL | ★ あすかちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

雄ちゃんと聖のサンド・・・・・・v-238
雄ちゃんはソフトで聖は激しそうよね・・・・・・v-345
案外、逆かも・・・・笑!
その横でゆうこは仁と竜ちゃんとで・・・・・・・・
ブグッ!  どんなプレーだ・・・・・・v-391
変態!バンザイ!ww
2006-03-14 Tue 13:05 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

ゆうこがピンクのイメージなんて、最高の褒め言葉だわんv-238
ちゃみ~!ちゅっv-207
最後、身篭るってーーーー!爆!
どっちの子か解らないよーーーーi-229
もう、どっちでもいいか・・・・・笑!
2006-03-14 Tue 13:08 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シューちゃんへ ★

シューちゃんと呼ばせてくだパイ♪
このテンプレ、かなり気に入っていますv-353
黒ピンクっていいよね~e-415
聖の頭、なでなですると、何かご利益ありそうよねv-421 笑!
あたしも触りたい・・・・・・ww
2006-03-14 Tue 13:13 | URL | ★ シューちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

そうなのっ!そうなのっ! 仁ったら竜ちゃんとあんな事をーーーーーv-345
されたいっ!ゆうこも仁にされたいっ!手でツツーと・・・・・・・バタッ!
亀ちゃんの舌打ちもしゅてきだったわんv-343
karaちゃんは広島行くのねっv-238
なまなま亀ちゃんよっ!!どうする~i-237
ドキドキ。。。。。。。v-345
ふんがぁv-16
2006-03-14 Tue 13:18 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
