FC2 managemented FC2 managemented
<<正式発表から一夜明けて・・・・こんな日なのにブログ一周年! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | NEWSバトンだぜぃ♪>>
ウルルルル~~~
泣かずに一日居たけど・・・
ゆうこちゃんのコメント読んで、ゆうこちゃんちに飛んできて、ゆうこちゃんの記事読んで泣けて泣けて涙が止まらない。。。
ゆうこちゃんの優しい気持ちがすっごく心にグッとくるよ~~

あたし、昨日Pちゃんの保存してる日記読んでたんだぁ~~
Pちゃんが中学のとき・・・
朝から晩まで仁と一緒に居た~~
お腹空いたら仁ママの料理を食べて・・・って文章を
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしながら読み返して本当に仲良しなんだろうなぁ~~って2人の中学の姿想像したりして眠ってしまってた。

で、起きたらこの休止情報で・・・・

仁も悩んだ末のことでしょうからあたしは待つつもり・・・
どうなるのかわからないけどね~
親友のPちゃんが居るから仁は大丈夫でしょう~~

ゆうこちゃん!!
ゆうこちゃん好き(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2006-10-12 Thu 21:07 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
またまた
失礼します。私まだブログは持っておりませんの。
なのであちこちに出没させて頂いています。

ゆうこさんのプロフィール見てびっくり!!
私と同じです。(多分年は私の方がおねえさん!)
私も長年 木村拓哉さんのファンでした。(今は殿堂入りしたけど)、その後 ごくせんの仁くんにはまり、
野ブタ。で山下さんに落ちました。(笑)
ね。一緒でしょ。なんか ご縁を感じます。

でね、今日のニュース。
仁くんの年内活動停止。
息が止まるかと思った。
山下さんは知っていただろうけど、どう思ったのか・・・

『マブダチ』
山下さんが使うこの表現好きです。

9月末にマブダチと笑った話を思い出しました。
その場で仁くんは山下さんに相談してたんでしょうね。
相談?報告かも。でも笑ったんだよね。

いやもっと前から、話してたんだろうな・・・

なんでも話せる仲なんだろうな。仁くん。

私は言いたいことを飲み込むタイプなので(言ってしまって相手に負担に思われたくない。びびりなんです)
そういう相手がいる事 うらやましいです。

22歳という今にしか出来ない事。
私も仁くんの今を応援したい。
見守ることしかできないけど・・・
信じて待っていたいですね。

そして 元気になって戻ってきてほしい。
そしてまた私たちに その美しいお顔・声を聞かせてほしい。
山下さんとの 楽しいタメ口を聞かせてほしいです。

明日あたり事務所の正式発表あるのかな。
仁くんの生の声は無理だよね。

2006-10-12 Thu 21:11 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばちわ~。
コメントありがとね~。

だけど・・・
朝から仁くんのニュース見ちゃって、めいりんも元気ないよ・・・
ここに来て、ゆうこちゃんの気持ちがすごく伝わってきて、涙が出たよ・・・。泣
詳しいことは分からないけど。
だけど、仁君ファンの気持ちを考えると・・・
NEWSでいっぱいショックや辛い気持ちを経験してきてる分、仁君やKAT-TUNファンの子たちの気持ちが痛いほど分かって・・・。涙
今日は辛くて記事が書けそうもないよ。

ぴーちゃんには相談済みだったのかな?
ぴーちゃんのこともちょっと心配・・・

だけど仁君が笑って生きていくために必要な事だったら、どんなことでも応援してあげたいね。
めいりんも仁君の悲しい顔、辛い顔は見たくないよ・・・

ゆうこちゃんはまだまだ心配だよね。
大変な中、来てくれてありがとう。
ごめんね。
私たちは待つことしか出来ないけど・・・
KAT-TUNファンも、NEWSファンも。
とにかく頑張ろうね!
すべてがいい方向に行きますように。
2006-10-12 Thu 21:47 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこさぁーーーん涙涙
どぉしようどうしようっっ!!!(;x;))
何でこんなことになっちゃったの・・・?
どぉしてなのか愛華には全然分からないっっ涙
2006-10-12 Thu 21:48 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
みなさんに
かける、言葉は、みつからないけど、仁君担当のみなさん、みんな、1人ではないから、内担当も、みんなで、ささえあって、ここまできましたから。大丈夫です。内担当も、まだ、こうして、まってるんですから。泣きたいときは、泣いていいです。気持ちわかる人は、たくさんいますから。ゆうこ、えらそうなこと、いいまして、ごめんなさい。
2006-10-12 Thu 22:28 | URL | くにこ #-[ 内容変更] | top↑
信じてる☆
ゆうこりん♪、karaは、仁ジン♪を信じて待ちます☆
仁ジン♪の心ぐぁっ、ちゃ~~~~~んと、前を向いて
いるのなら、ただただ信じるのみです☆
どうか、皆の心ぐぁっ、仁ジンに届きますようにっ☆★☆
2006-10-12 Thu 22:44 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこ~。
今日はありがとう。
ゆうこがいてくれたから、なっきーは救われたよ。

お風呂に入って、仁の歌口づさみながらポロっと涙しちゃったけど。
でも、仁の事だから、半年後、「何ビックリしてんの?」ってな具合で戻ってくるかも。

あの明るい笑顔が帰って来るまで、
今までのDVD見尽くしてやる!!!

仁を忘れないようにね!!

たまにはぴーちゃんから報告欲しいね。

ゆうこ・・・ぴーちゃんに言っておいてね。爆
2006-10-13 Fri 00:50 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん・・・うぅぅ(泣)
仁、どうしたのかな?
色んなトコロでいろいろと噂されてるけど
仁の胸の内は誰にも解らないものね(>.<)

P担の娘がね~Pに堕ちるまでは『仁担』だったの
ゆうこりんと同じで、今も情はあるみたい・・・
Pの隣に並ぶ仁のうちわ眺めて
すっご~く複雑らしく落ち込んでたわ
彼女、内担でもあるから『もう待つのはイヤだ』って・・・
もうね、動揺してしまって何を書いたらいいのか
自分は何が言いたいのか解んないよ(;_;

リンクの件、お誘いありがとっ!
早速貼らせてもらいました~♪
2006-10-13 Fri 00:56 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゅわーーーーーん!!
すっごいご無沙汰な末のご訪問がこんなタイミングでごめんねっ!!!
不幸をもって現れる疫病神ライクなぷにですーーー。
(覚えていただいているとうれしいのですが、、、あのウルサくてエロいヤツです…)
仁がぁ、仁がぁ、仁がぁぁぁぁぁ!!!涙!
「がんばって!」といわねばいけないところだけど、
まだまだどう飲み込んでよいのやらわからない状況です。
「5人で」とか「芸能活動再開未定」とか、痛くて痛くてたまりません!!!
私はSなのにぃ!痛いのはイヤなのにぃー!!(←もしもし?)
仁はそれを超えるスーパーSなのかと、その事実に傍線としております。(←もしも~し???)
とりあえず、今夜は氷結とPCを友に眠れぬ夜を過ごしてしまいそうです・・・。
つーか、氷結もう1本っ!!!!!(荒れまくり…)
2006-10-13 Fri 03:37 | URL | ぷに #-[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
うえぇええええん!!!
ショコラちゃ~ん!!!
仁~行っちゃうんだね~・・・・・
何だかまだ夢見てるみたいよ~(ToT)/~~~
うん!ぴーちゃん達には前から相談してただろうね~!
ぴーちゃんも淋しいだろうね~・・・・
でも!仁を信じて待とうねっ!
仁が決めた事だろうから・・・・
昨日はメールでありがとね♪
2006-10-13 Fri 14:42 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんさんへ ★
ええ~!??? ゆみちんさんも~ゆうこと同じ道辿ってるのね~♪
ゆうこも、木村君は殿堂入りなのよん(^^)v
何だか~嬉しいわん♪

うん・・・ぴーちゃん達にはずっと前から相談してたんだと思うし!
あの時は心から笑って過ごしたんだよね!
仁にはぴーちゃん&U君いるから大丈夫よね!
でも、ぴーちゃん淋しいだろうね・・・・
この3人の友情はステキです!
仁がもっとでっかくなって更にいい男になって戻ってくるのを待ちましょう!

で・・・・ゆみちんさんの方が若いと思うよ~!
ゆうこはかなり歳くってますから・・・・(笑)
なんせ、子どもが高3と中3ですから~!(爆)
という事で~これからも仲良くしてくだパイ♪
2006-10-13 Fri 14:49 | URL | ゆみちんさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
仁くん戻ってきますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たぶん山下さんやUくんが助言するやないですか????なんてったって3人は親友だからhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それにメンバーも納得して送り出しているはずhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
戻ってきた時にはもっと大人になってて英語の歌詞とかカナリ発音ヨカッタリして…
ゆうこさんが仁担に戻りたくなるくらいカッコイイかもhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
仁くんが望んだことだから担当違うけど応援してる身なので
純粋に頑張ってきてほしいって思いますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも一言ほしかったですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-13 Fri 14:50 | URL | なお #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
え~ん!めいりんちゃ~ん!
まさか仁が活動休止するなんて~夢にも思ってなかったよ~!(泣)
めいりんちゃんは、仁担の辛い気持ちが痛いほど解るだろうね・・・・
ずっと待ってるんだから・・・・
何だかまだ気持ちが追いつかないけど、仁が自分で決めた事だから、待つ!
そして~更にいい男になって戻って来るのを楽しみにしてる!
ぴーちゃんも仁が決めた時、きっと淋しかったと思うよ!
でもこの友情は硬いから、きっと大丈夫!
めいりんちゃんの暖かいコメ~嬉しかったよ~!
2006-10-13 Fri 14:55 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
愛華ちゃ~ん!ゆうこも、あまりにも急すぎて~気持ちが追いつかないよ~!(泣)
でも!でも!
仁が悩んで考えて出した答なんだから、待とうね!
きっと帰って来る!!!
メンバーも待ってるから!
KAT-TUNは6人なんだから!
2006-10-13 Fri 14:58 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
くにこ~!急すぎて~まだ夢見てるみたいだよ・・・
でも、くにこはずっと内君を待ち続けてるから仁担に気持ちが痛いほど解るよね・・・・
みんなで励まし合って仁の帰りを待ちましょう!
くにこ・・・ステキなコメありがとう・・・・
2006-10-13 Fri 15:00 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
うん!そうだよね!
仁が自分で出した答なら応援しよう!
そして~でっかくなっていい男になって戻って来て欲しい!
メンバーも待ってるから!
2006-10-13 Fri 15:03 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
なっきー・・・・
悲しいけど、辛いけど頑張って仁を待とうね!
仁が考えて悩んで出した答だと思うから・・・・

うん!智久に言っとく~!
仁の事もたまには書いてね~って♪(笑)
2006-10-13 Fri 15:05 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきちゃまへ ★
うえ~ん!急すぎて~まだ狐につままれてるみたいよ!
娘さんの気持ち解るよ~!
ゆうこも仁のポスター見て何だかすごく哀しくなった・・・・
「もう待つのはイヤだ」・・・・そうだよね・・・
待つのは辛いよね・・・・
でも、仁を待とう!
絶対に帰って来るっ!

リンク~こっちにも貼らせてもらいま~す♪
2006-10-13 Fri 15:09 | URL | あにきちゃまへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★
ぷ・・・ぷにちゃん!!!生きてたか~!!!
良かった~!(笑)
そう・・・・仁が仁が~!!!
「活動再会未定」って~辛すぎっ!(泣)
じ~ん!!!
さっさと英語ペラペラになって戻ってこぉおおおいっ!
ファンをいじめるのにも、ほどがあるぞーーー!!!

ぷにちゃん!ゆうこにも氷結10本!!!(爆)
2006-10-13 Fri 15:12 | URL | ぷにちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
うん!きっと帰って来る!!!
待とうね!
え・・・???仁担に戻っちゃう位ステキにっ!???(笑)
それはないかな・・・・ ←おいっ!(爆)
ゆうこはぴーちゃん無しでは生きていけないほど~愛しちゃってますから~♪
ゆうこも担当違うけど~仁の事はずっと応援して行くよ~♪
2006-10-13 Fri 15:16 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
