FC2 managemented FC2 managemented
<<仁のこと・・・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 白虎隊 初映像!!!>>
なんか紗依になれてきた。。。笑” 本名じゃねぇヽ(;´Д`)ノ まぁ、、、いっか♪ 

ママ、壊れてるね(ノ∀`♥) そういうママも好きぃ♡
シゲの日記ゎ読んだことがナイなぁ。。。カツマニュみて。。。Pパパのん見て・・・終わりみたいな。。。 今度気が向いたら見てみます★

ぎゃぁー!!亮チャン!!!!一緒に手ぇ繋ぐっ!!!反対には♡ 亮チャン!!! 

Pパパ。。。たちゅやとゆっちを一緒にしないでくだパイ。。。全然、似てない★ まぁ、、、Pパパやからぇっか♡
2006-10-11 Wed 23:14 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
長いしどーでもィィ事ですが読んでください…
なおです彡(-_-;)彡最近の凹む出来事きいてもらえます?日月と二連休でした。あたしは聖くんが共演という情報を仕入れていたため二連休を使って違う意味でテレ朝ジャックする事に…。登校日より1時間早く起きて丸二日TVを張っていました。火曜日になりあたしは二連休の疲れと油断で7:40(遅刻ギリギリ)に起きました。そしたら朝からメルマガで聖くんの公式発表があったと知りました。はぃ
その日はなおぢゃなぃみたいに凹んでいました。そんな日に限って日直…

母チャンがなおに気を遣って新聞を買ってきてくれました(愛ですね!)
しかし

やっぱり動画&COLORには勝てない…ゆうこさんとご近所サンやったらなぁと思いますね…
不貞腐れて月末入試だとぃぅのに山下補給しています。

どーかなおを元気づけて下さい…泣きます


+見たいビデオが見つかりません!汗
2006-10-11 Wed 23:31 | URL | なお #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、こんばちわ!
今日は遊びに来てくれてどうもありがとっ♪

いい歳をしたお姉様方がエントリーは全くシカトで
『Pのナニ』について熱~~~~く語ると言う
かなり怪しい・・・しかもイカガワシイ(汗)
ブログですが良かったらまた来てね~(*^_^*)

で、またまた今日もマジお腹痛いんですけどー!
ゆうこさん、面白すぎ~(笑)

アタシは浮気DAY金曜にしようっと☆


2006-10-12 Thu 00:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆

ウエマルって?↑○って~!?(爆笑)
山Pのお友達は結局たっちゃんとゆっち
どっちのなにを話したかったんですかね~?(笑)

今回もバトンはじけてますね☆
ゆうこさんと山Pの食卓にはいつもまっす~が
いますよね?(笑)
まっす~!あっちにおいしそうな餃子屋さんが
あったからゆうこさんと山Pの
ニャンニャン(自主規制:笑)邪魔しちゃダメよ~!
2006-10-12 Thu 01:07 | URL | まにゃ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます☆今日からテストの学生が朝からパソコンやっちゃってます(爆)
バトン面白かったです~(^_^)/
私はぴーちゃんがいる所(?)は全部ぴーちゃんでっ!
あとは亮ちゃんでっ!(←なんでやねんっ)
話変わるんですけど、今広島では『カバチタレ!』の再放送やってます(^^)お姉さん2人に囲まれてるぴーちゃんとっても可愛いです(>_<)(←お前が言うなっ)
…変な話すいません(-_-;)
今からぴーちゃんの所に行ってきます!あ、違ったテストの所に行ってきます。…(←全然違うやんけ…)
朝から長々とすいませんでしたm(_ _)m
(しかも変なギャグつきで(;_;))
2006-10-12 Thu 07:02 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、おっは~!
またまた究極のNEWSバトンだね~。ゆうこちゃん、面白すぎるよ~!Pちゃんと密着してお料理ですか~?(きゃー)いいわ!それ!
あら?まっすーったら、またPちゃんにくっ付いて、ゆうこちゃんちに行ってたのね?もう、お邪魔虫なんだから~。まっすーには肉まん食べさして、早く寝かせてしまいましょう(笑)そのあとでPちゃんと・・・(はーと)
じゃ、バトン貰ってくね~。
2006-10-12 Thu 09:38 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しちゃいました m(_ _)m
ananのPは素敵でしたよ~。面白かった!
なんてったって、「裸にしたい男1位」ですから(鼻血)
今からゆうこさんの記事が楽しみ(笑)
バトン楽しかったわ。塩コショーで焦るPがカワイイ~~。ゆ&智のエロ小芝居も好き♪♪
「ご飯~後にしよ~!こっち来いよっ!」
言われてみたい・・・(* ̄‐ ̄*)
2006-10-12 Thu 10:16 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん♪
こんにちゎ^^
シゲ日記ぅちも読みましたょ㊤㊤
「さもあれば」爆笑でしたね^m^
最初はこれが分かれば小山慶一郎との相性はバッチリでぁるって書いてあんたカラむっちゃバスの中で考えてたんですけど分かんなかったんですょ((汗
やっぱシゲ凄ぃですね!!
ぁと「ウエマル」って・・・!
結構可愛ぃけど(笑)
でもピィーちゃんが教えてくれたならもぅ安心ですね♪
2006-10-12 Thu 14:05 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
こんにちは いつも楽しく読み逃げさせて頂いてました。
ごめんなさい。

ananの山下さん。かわいかったですね。
ちょっとぼんやりお目メで壁にもたれかかった表情がステキです。

「好きな男」は残念ながら12位でしたが、
「裸にしたい男」1位はさすがですね。
「抱かれたい男」「抱きたい男」ともに4位はびっくりです。
世のお姉さまがたは みんな同じことを考えてるんですね。

あっ、私 姐さんのとこでかなり壊れてます(汗)
今姐さんのとこで「大人のランキング」やってますので、
ぜひゆうこさんの一票をお願いします。

ちなみに私は「拉致したい男」と「縛りあげたい男」に一票入れてます。初コメで これはひどいかな?
引かないで下さいね。(笑)

これからも よろしくお願いします。
NEWSメンと○○するなら?バトン よかったです。
私もやってみます。
2006-10-12 Thu 15:35 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
★ 紗依ちゃんへ ★
紗依ちゃん・・・(笑)ママも慣れた!(笑)
シゲの日記~是非読んでみて~!
ハマるから!(笑)
ママは~いつも壊れてるからね~♪
それも慣れた?(笑)
竜ちゃんとゆっちを一緒にしたのは~ぴーちゃんじゃなく、ぴーちゃんのお友達ですよっ!(笑)
でも~ちゃんとぴーちゃんが教えたので~きっとそのお友達は解った事でしょ~♪ww
2006-10-12 Thu 17:10 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
あ~そうなんだ~!(ToT)/~~~
そりゃ~悲しいね~(>_<)
ゆうこも~いつも油断してたんだけど~何故かその時に限って録画できたのよ~!
短かったけどね・・・
きっと又あるよっ!
放送される日は番宣で出ると思うから~テレ朝チェックだね~!
ゆうこは新聞買ってない・・・・(泣)
もうないだろうし~・・・・
元気出して~!なおちゃ~ん!
2006-10-12 Thu 17:14 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきさんへ ★
いや~!あにきさんのブログ~おもろいっ!!!(爆)
見るとこが一緒だし~ぴーちゃんのナニについて熱く語るなんて~最高ですっ!(爆)
ゆうこもその手の話は大好きなもんで・・・・(爆)
あにきさんの浮気DAYは金曜日ねっ!(笑)
このバトン~良かったら持って帰って下さいな~♪
2006-10-12 Thu 17:18 | URL | あにきさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
ほんと~!そのお友達~竜ちゃんとゆっち~どっちの話しをしたかったのかな~?
どんな話しをしたかったのかな~?
そこが知りたいよねっ!!!(笑)
ええ・・・・まっすーが食べ物の匂いにつられて~すぐ来ちゃう~!
まにゃちゃん!ぜひ~まっすーを餃子やさんに連れて行って下さい!(爆)
ゆうこと智久のあま~い時間を邪魔しないでねん!
2006-10-12 Thu 17:26 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ らいちゃんへ ★
テスト~ガンバレ~!
「カバチタレ」ぴーちゃ~ん♪
可愛いよね~♪
お鍋を囲んで~3人で~!可愛かった~♪
福岡は~だいぶ前に再放送があってた~!
「ドラ桜」と一緒に!(^^)v
どれもこれも~ぴーちゃんステキでしゅぅ~♪

らいちゃん・・・ぴーちゃんのとこ行くのね~!(爆)
ゆうこも行くぅ~!!!
2006-10-12 Thu 19:32 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
ぴーちゃんといつでもどこでも密着しときたいわよね~!(笑)
こんな~NEWSメンがいつもいるパラダイスな生活ができたらね~!(笑)
まっすー・・・・可愛いけど~オジャマ虫~!(爆)
肉まん・・・・共食いになっちゃう~!(爆)
バトン~お暇な時にど~ぞ♪
2006-10-12 Thu 19:36 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ケイトさんへ ★
こんばちわ~!コメ~ありがとうございま~す(^^)v
ananぴーちゃん!ヤバすぎっ!!!(>_<)
何で~あんなにカッコイイの~!???
そりゃ~裸にしたいわっ!(笑)
小芝居・・・・(爆)(爆)
すぐ~妄想の世界に入っちゃうもんで・・・・ (・・;)
「こっち来いよ!」と強引にされたい・・・ブブッ!!!
2006-10-12 Thu 19:40 | URL | ケイトさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
シゲ日記~いつもおもしろいよね~♪
シゲ好きだ~!
ゆうこもわからんかった・・・・
慶ちゃん語は理解できなかった・・・・(;一_一)
勉強せねばっ!(笑)
「ウエマル」・・・・(爆)
いっそ、竜ちゃんとゆっちでユニット組んで「ウエマル」にしたら!(笑)
お友達・・・解ったかしらん???
2006-10-12 Thu 19:43 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんさんへ ★
いらっしゃ~い!
いつも読んで下さっていたんですね~♪
コメ~嬉しいですっ!!!
あにきさんのとこでコメ拝見させてもらいました~♪
ゆみちんさんも最高~!(爆)
ゆうこと同じ匂いが・・・・(爆)
ananぴーちゃん~ステキすぎで~本屋で吐血するかと思いましたよっ!
ぴーちゃんを縛りたいっ!
ゆうこもぴーちゃんに縛られたいっ!
ん・・・?
どっちも縛られるとプレイできないぞっ!?(爆)

こんなエロ会話が大好きなゆうこですから~ちょっとの事では引きませんっ!(爆)
ゆみちんさんもブログ持ってるんですか~?
あにきさんとこで確認します!
バトンぜひやってみて~♪
2006-10-12 Thu 19:49 | URL | ゆみちんさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
モアレモアレまたはモワレ (仏語moir&eacute;から)は干渉縞ともいい、規則正しい繰り返し模様を複数重ね合わせた時に、それらの周期のずれにより視覚的に発生する縞模様のことである。モアレそのものも周期を持ち、この周期は元になる模様の周期の組み合わせで決まる。物理 …
2007-03-20 Tue 02:48 CGの基礎知識
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
