FC2 managemented FC2 managemented
<<NEWSバトンだぜぃ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 気持ちウキウキ~♪でも~SHOCK ME!!!>>
こんばんわ(^o^)
さっそく来ましたっ==3らいです♪
ぴーちゃんの白虎隊死ぬほど(爆)楽しみです!!
智ダチが自分の誕生日に放送するーーー(^o^)って喜んでました(笑)
京都…ぴーちゃんもう少し南に来て下ぱい(^^)
広島にComeon!!!(←意味不明)ぴーちゃん見つけたら福岡のゆうこさんの所に持って行きます!!(←変人…)そして…(以下省略”笑)
あ、こんな私でも良かったら、「ちゃん」付けでお願いします!!それでは
ガチャンっツーツーツー(微妙なゆっちパクリ…)
2006-10-10 Tue 18:44 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
ママぉ久です!!

このテンプレ,と~っても好みですv
かわゆ-い◆◇

そして,
まっすーかわゆーい◇◆

そしてP萌え~ww笑
2回目くらい,ウチに洗わせてッ!!


2006-10-10 Tue 20:03 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、はじめまして~(^3^)
めちゃめちゃ笑いながら読ませてもらいました(笑)

ハンカチ落しますよね~
みんな考える事は同じなんですね~!
今日のWS見て益々白虎隊が楽しみです♪
ちょんまげ・・・思いのほか幼くて可愛かったです☆
2006-10-11 Wed 00:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
ゆあさんの所からおじゃましてま~すm(_ _)m
よく来させてもらってるんですがっ
コメントさせていただくのは、まだ2回目です~
私も今朝、初「白虎隊」の山ぴぃを見ました♪
うん、かっこ良かったー!
聖くんも出るなんて知らなかったので、
嬉しさ倍増~(^0^)vV
今まで、時代劇風なものは苦手だったんですけど
今回は待ち遠しいです~
京都のドコで撮影してるのかな~?!
捕まえに行きたいですね♪
2006-10-11 Wed 00:43 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
久しぶり♪
ゆうちゃん、久しぶりでごめんね(T_T)
たっちゃんのお誕生日メッセ、ありがと(≧▽≦)
つか、忘れてたの???一週間も??(爆)
ゆうちゃんらしい(爆)

ゆうちゃん、もうすっかり、ぴーちゃんブログだよね♪
ところで、そうだよね、ぴーちゃん京都に来てるんだよね?
今度、行ってみようかな?聖もいるかもだよね?
↑何しに行くつもりや!(爆)

ではでは、また来るね☆
2006-10-11 Wed 02:27 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、おっは~!ちょっと久しぶりになっちゃった!あ、心理テストやったよ~。私の結果は”努力”(?)でした。努力が足りない!!!ってことなのかな?!
「狂い咲き」のPちゃん、激萌え~ですよね~!あんなかわいい子いたら絶対拉致しちゃうよ~(笑)手足縛られて動けないPちゃんに、あ~んな事とかこ~んな事とかしたくなっちゃうよね~(笑)
では、また来ます~(ハート)
2006-10-11 Wed 09:46 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
いがったにゃ~~っ☆☆
ゆうこりん♪、Pちゃん♪の初映像見れて、いがったにゃぁ~~っ♪♪
コキ♪も一緒にぐぁんばってるみたいらしぃ、いい作品になると
いいっすねぇ~~~~~~~~っ☆☆

ところで、Pちゃん♪の写真館☆素敵らねぇ~~~♪
なんだか、Pちゃん♪とゆうこりん♪ぐぁっ、つながってる
みたいな感じで、裏山Pっすぅ~~~☆★☆

2006-10-11 Wed 09:58 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
さっきは・・・
ありがとっ
徐々にがんばるよっ???
ん???やっぱっがんばれない!!!

ゆうこちゃんがいうように、
無理しないよっ

気持ち素直にまんまでやるわっ

ゆうこちゃん~
智久くんふんどしみてないよっ
智久くんどっちから~ショットなん???
おしり???Tバック???って何想像してんだか!!!

ズラ姿な~幼いのか~でも、わかる~
みてないけど!!!

智久くんのいおめめさ~くりくりやしな~
きっと~幼系になるんやろな~

今日の写真もきれかったなっ

2006-10-11 Wed 13:43 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
訂正

智久くんのいおめめさ~

智久くんのおめめさ~

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006-10-11 Wed 13:45 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ らいちゃんへ ★
らいちゃ~ん!喜んで「ちゃん」づけで呼ぶよ~♪
ホント~!ぴーちゃ~ん!広島に行ったら~そのまま福岡まで散歩してきて下さい!!!(笑)
らいちゃん!ぴーちゃん見つけたら捕獲ヨロシクッ!(笑)
白虎隊楽しみね~♪
聖も出るし~♪
では~ガチャン!ツーツーツー!(笑)
2006-10-11 Wed 13:51 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
やっほっほ~い!(笑)
うん!このテンプレ~可愛いんだけど~横のスクロール(?)の動きが悪いぞ・・・・
しかも~コメ欄、絵文字が無いぞっ!ww
も~まっすーきゃわいいよね~(*≧m≦*)
ぴーちゃんの髪~ゆうこも洗いたいっ!!!萌え~!
2006-10-11 Wed 13:55 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
京都ですか!!結構近いな~。修学旅行で行きましたよ!っていうか転校していった友達が住んでます!
2006-10-11 Wed 14:00 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
★ あにきさんへ ★
いらっしゃ~い!コメント~ありがとうございますっ!
今、智久&NEWS友を捜してるので~めちゃ嬉しいですっ!
今後ともヨロシクお願いしま~す!
ぴーちゃんと~月9みたいな出会い方したいですよね~!
ハンカチ何十枚も落として~ぴーちゃんに拾って貰って~♪(笑)
「白虎隊」すごく楽しみですねっ!
2006-10-11 Wed 14:01 | URL | あにきさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えいとさんへ ★
こんばちわ~♪
ゆあちゃんとこで~お名前はいつも見かけておりますよ~♪
コメ~ありがとうございますっ♪
「白虎隊」ぴーちゃん!かっこよすぎですっ!可愛すぎですっ!(笑)
聖も出るなんて~楽しみが又増えましたよね~ヽ(´∀`)ノ
京都を散歩しまくってぴーちゃんと運命の出会いをしたいもんですっ!(笑)

いつも読んで下さって~ありがとうございます(^^)v
2006-10-11 Wed 14:08 | URL | えいとさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
まこちゃ~ん!元気だった~?
そう・・・・ゆうこはすっかり智久&NEWS担になっちゃった~(・・;)
す・・・・すまねぇ・・・・(・・;)
竜ちゃんBDは忘れるし「YOUたち!」も忘れるし・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まこちゃん・・・・京都に行ってぴーちゃん捕獲!
そして、ゆうこに即送るっ!
ヨロシクッ!(笑)
2006-10-11 Wed 14:12 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぎゃはははは~
ゆうこちゃん、こんちわ~こんちわ~♪
そっかー、旦那様ご在宅だったのねん。笑
久々のゆうこちゃんのブログは記事が長すぎて、どれにコメントしたらいいか分かんないぐらいでびっくりよん!爆
どこれもこれも面白いっ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

『狂い咲き』めいりんも見たところだったから、びっくりよ~!
なんかね、吉川光司なのがめっちゃウケた!笑
あのスーツはないですわ~。
拉致したはいいけども!
結局蒼井優チャンと仲良しさんになって終わりかいっ!
ってめいりんはちょっと寂しかったぞ~。笑
今度京都に行って、ゆうこちゃんと一緒にぴーちゃんを拉致する計画を立てようかと思いました。爆
『裏狂い咲き』では、ぴーちゃんの制服姿が見られて萌えましたよ~♪

P誌のPちゃん!笑
『等顔PINUP』これは174センチのところに貼りましたか?笑
いや~、ほんとに顔ちっちゃ!
サングラスぴーちゃんが~、いい匂いの車のハンドルに手をかけて~待ってます・・・私たちを!爆
きゃ~んかっこ良過ぎて倒れちゃう~☆クラクラ

めいりんも虹、わかんなかった!笑
だけど、ゆうこちゃんの記事で分かったのよ~ん♪
ありがとね!

しげもまっすーも可愛いね~♪
ゆうこちゃん・・・ぴーちゃんの次はしげちゃん!
おお~!!
めいりんもしげたん大好きです!
めいりんはNEWS全員大好きなので!爆

後なんかね、心理テストやったんだけど、難しくてわからなかったわ~。汗
めいりん頭が弱いのかしら~。涙
また後でやってみるっちゃ!

anan見た見た~~~~~っ!!??
ぴーちゃんがーーーーーっ!!
かっこ良すぎて・・・・・・_| ̄|●死ぬっ!
2006-10-11 Wed 14:20 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
何だかね~土日祝日は落ち着いてPC出来ないよね~・・・・
まきぴょんちゃんの結果は「努力!」(笑)
まきぴょんちゃんの途中の答が気になる~!(笑)
「狂い咲き」~も~萌えまくり~!!!
見てて~興奮してきたもん! ←変態っ!(爆)
今のぴーちゃんからは~逆になりたいよねっ!
まきぴょんちゃんとゆうこが縛られる!
ぐふぉっ!!!
2006-10-11 Wed 14:21 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
そうなの~!聖も出るから~楽しみね~ヽ(^o^)丿
時代劇だから~ゆっくりハマって見なきゃ~♪
ぴーちゃん~毎日綺麗な風景載せてくれて~本当にありがたいですぅ~♪
キャッ!ぴーちゃんとゆうこが繋がってるだなんてぇ~(*≧m≦*)
う・・・・嬉しい・・・・( ̄TT ̄) 
2006-10-11 Wed 14:26 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
何かね~いつもどっちかがブルーやね~(*≧m≦*)
一緒にブルーになる時はないね~(*≧m≦*)
上手く出来てるな~!(笑)
そう!こんな時は~何もせずに~気の向くままでいいのよ~ん♪
智久~ふんどし~!!!
おしりはTバックではないみたいよ~!
でも、お智だちがふんどしの所をスローで見たら
もっ○りが・・・・・
ギャハハハ~!みんな見るとこが違う~!!!(爆)
はい!訂正~了解しました~!(爆)
2006-10-11 Wed 14:31 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ コンちゃんへ ★
コンちゃん~京都の近くに住んでるんだ~♪
あ~!今すぐにでも~京都に行きたいっ!!!
ぴーちゃんに会いたいっ!!!
2006-10-11 Wed 14:33 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
キャハハハハ~!いつも長くなるのよ~!!!(爆)
それを読んでくれてる、めいりんちゃんに感謝ですぅ~♪
「狂い咲き」ぴーちゃん見てると~こっちがドSになっていじめたくなるわ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ 
今のぴーちゃんからはいじめて欲しいけど~!(爆)
「裏狂い咲き」って~メイキングでしょ~?
制服ぴーちゃん見たよ~!萌ぇ萌ぇ~!
ぴーちゃんの等顔~174cmのとこに貼ると、ゆうこ見えない・・・・
154cmしかないから~(笑)
心理テスト~あんまり深く考えずに思いつくまま言葉を並べたらいいかも~♪
anan・・・・明日捕獲して来る~!
2006-10-11 Wed 14:42 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆっゆうこちゃんっ、1週間たってから竜ちゃんのお祝い思い出したようにしてくれちゃったのね(@@;)
ぴぃちゃんの白虎隊の映像みれたんだぁぁぁ~~、いいな~~~♪♪♪ 
やっぱふんどしといえば、Tバックぢゃないの~~~(はあと) いや~~んっ、見たいっっっ(^^v
聖くん、ぴぃちゃんのこと「やまぴー」って呼んでるんだ………、ふーんっ、坊主にひげの風貌でねぇ~(汗)
すでに髪のある聖くんってかなりの違和感かも。

シゲの日記ってほんっとおもしろいよね~~~、ほんっと今かな~~りのお気に入りなのだっ(^^)
ぴぃちゃんの日記の写真、まさか間違っていたとは…_| ̄|○ 私も目を凝らして虹探しちゃったし、次の日同じ写真ぢゃんって突っ込んでたもんvv
昨日の「ウエマル」もめっちゃウケたんですけど~~♪♪♪
2006-10-11 Wed 15:41 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
ハハハハ・・・・・竜ちゃんBD~一週間遅れで~お祝いしたのだ~! ←いばるなっ!(爆)
ぴーちゃんのふんどしね~お智だちが言ってたけど~Tバックではないらしい・・・・
ふんどしって~2種類結び方(?)があって~ぴーちゃんたちのは違うだろうって~!(笑)
でも~横からが危ないらしいよ~(*≧m≦*) ←ナニが?(爆)
いや~シゲいいっすぅ~♪スキっすぅ~♪
「ウエマル」・・・・・(爆笑!)
2006-10-11 Wed 20:51 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
