FC2 managemented FC2 managemented
<<白虎隊 初映像!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | TBCさ~ん!ありがと~!(笑)>>
ゆ・う・こ・り・ん♪
ゆうこり~ん☆
↑まだまだ叫ぶぜぃ(笑)

テンプレが変わってる~!!って気づくの遅すぎ?
福岡のお空もとってもきれいだぁ(*^-^*)
ぴぃちゃんの見せてくれたお空と似てるね^^
それを見たら、ぴぃとお空で繋がってるんだなぁって思った!
ゆうこりんとはやっぱり感じるところが同じだね!
妄想も心も全部含めてふたりとも乙女だなぁって☆
何か嬉しかったです^^
↑照れたので言い逃げ(笑)
2006-10-08 Sun 21:22 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
私も携帯変えないとな~~~♪♪ もう2年近く使ってるから調子悪くて、iモード中に電源が落ちるとはなにごと(ーー;
まだ、なんやかんやと本屋さんに行けてないので3誌ぜんぜん見てないの~~~(><) 仁くんかっこいいんだ??
早急にチェックせねば………。
そうそう、おすすめ(?)の心理テスト、「高級リラクゼーション」になっちゃったんですけど??? あたしゃいったいなに???
あーーーっ、そうそう!!私にもぴぃちゃんが撮ってくれた虹わかんなかった~~~☆☆☆ よかった、私だけじゃなくて(^^v
あっ、この前勝手にお持ち帰りしたバトン、やってみたので、時間のあるときにでも見にきてねん♪♪♪
2006-10-08 Sun 21:55 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩~♪くららでしっ!!
せっかくNEWS…いや、NEW携帯にして
ウキウキウォッチング♪だったのに残念だったね(泣)
このSHOCK ME~な出来事は近いうちに必ず
Luckyな出来事に変わって現れるハズ!!
わくわくしながら待ちな!(←何様!?!?…笑)
話題騒然のP日記の「虹」ね!!
さっき見てみたら昨夜更新された時に載ってた
写真と変わってた~!!!!
ちゃ~んと虹の写真だったよ♪♪
昨夜の時点では全然虹らしきものが見えなかったよね?
ぴぃたんのように心がキレイな人にしか見えないのかと思ったよ(笑)
2006-10-08 Sun 23:05 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~!!

そうなの!三誌とも仁くんが全部素敵で迷った~!
まぁ、結局全部ご購入したんだけど(笑)


まにゃまだPさんしか見てないけど、
車の運転席にいる山Pには
・・・クラッ・・・
まにゃぶっちゃけた話、顔でいったら中学生のときくらいから山Pが、ストライクゾーンど真ん中なんですよね~。仁くんより(笑)

ぉおっと!絵文字がつけられないぞ~!?

ちなみにまにゃの心理テストの結果は・・・

・・・「人生」

なんか病んでますのこと!?(爆)
2006-10-08 Sun 23:26 | URL | まにゃ #-[ 内容変更] | top↑
いいねぇ~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、お空かぁ・・・・^^
いいねぇ~~~~~~っ、たまぁ~~~にこうして、
お空を見上げるのも♪なぁ~~んだか、落ち着くぅ~~っ♪♪
毎日の生活に追われて、空を見上げることさえなかなかにゃい
karaっすけろ、ゆうこりん♪のお陰で、ちと一息入れられたっすぅ~♪
ありがちょうねぇ~~~~~っ☆☆

こりからも、新しい携帯に、Pちゃん♪の曲い~~~っぱい入れて
いつもリフレッシュしてにゃぁ~~~っ☆★☆
2006-10-09 Mon 03:16 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
m(_”_)m
ゆうこちゃん~~~
おっo(⌒0⌒)o は~♪\(⌒▽⌒)/(古っ)

少し前に「携帯変えました・・・・」ってメル来た(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
どこの誰だろう?って悩んでいたのだ!!
ゆうこちゃんやんかぁ~~~~~~~~~~~~~!!
ごっめ~~~~~~ん。
フルネーム聞いてなかったから????状態だったのだ。

子供にまで「誰やろ~?」って聞いたりしてて・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
子供も「きっと誰かと間違えたんやろ~」って・・・

あぁ~~~あたしのアホ!

メルアドよ~く見たらゆうこちゃんってわかったのに・・・

今ごろ気づいて反省してまふ~~m(_”_)m

携帯って新しくなると嬉しいけどなくなっちゃうものもあるから微妙よね。
いっぱいダウンロードしてPちゃんだらけにしなくっちゃね!!
白虎隊のPちゃん、早く見たいね。
お正月の放送なのかな?
最近仕事ばっかりでジャニーズ情報がわからんよ・・・
2006-10-09 Mon 09:24 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
ぴー日記
智久くん京都きてるんよな~
きゃははははは~~~~~~~
しかも~京都散歩か~~~にやっにやっ

いい写真UPしてくれてるよ

ゆうこちゃんまで、散歩好きにさせちゃうんだから~
智久くんの力は、すごいよねっ

携帯~かなし~事あったんやな~
あたしもさ~JINの日記っていいのかしら???
保存してるだけだし~
もしやっ携帯機種かえたら、ヤバイってこと???
2006-10-09 Mon 09:45 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん♪
こんにちゎ♪
ゆうこさんの載せてた写真見ながらどこだろぉ~って真剣に考えた雄加デス(笑)結局分かんなかったんですけどねぇ~(涙)
携帯変えたんですかぁ!!ぃぃなぁ☆★
ぅちももぅちょっとしたら変ぇよっかなぁ♪
あっ!!心理テストしてみました^m^
心理テストって面白ぃですねぇ~!!なんかハマリそぅです^^
結果は「スキ」になりました♪
なんかゆうこさんと似てますょね㊤㊤
2006-10-09 Mon 14:48 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
うっらひめちゃ~ん♪
ゆうこも、まだまだ呼びかけるぜぃ!(笑)
テンプレ最近変えたのよん♪
でも~コメ欄で絵文字が使えねぇ!!!(泣)
そうだよねっ!!!
離れていても~ぴーちゃんとは空で繋がっているんだよね~!
裏姫ちゃんとゆうこは~もう~ぴーちゃんに恋するただの乙女~!(笑)
これからも~溢れるぴー愛を叫んで行こうね~o(≧∀≦)o
2006-10-09 Mon 17:32 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
携帯~新しいのに変えたら慣れてないから~メール打つのも時間がかかるぅ~((+_+))
みやちゃん!!!早くカッコイイ~ステキな仁ちゃんをお持ち帰りしてねん♪
「みや・・・早くオレを連れて帰れよ!」
キャハハハハ~!
みやちゃん・・・・今のあなたは・・・・
「高級リラクゼーション」・・・・・
す、すげぇ!!!(爆)
なんだか~セレブだわっっ!!!(爆)
間のみやちゃんの答を非常にしりたいゆうこでし!(爆)
バトン~見に行くね~♪
2006-10-09 Mon 17:37 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
くららちゃ~ん!ありがと~!
そうよねっ!絶対luckyな事があるよねっ!
今~ぴーちゃんは毎日写メくれてるし~!
ゆうこも今朝見たら~ちゃんと虹の写真に変わってた~♪
これは~ぴーちゃんが間違えたのか、ジャニウェブの方が間違えたか・・・(笑)
今度はゆうこにもちゃ~んと虹が見えたよん♪
ぴーちゃんもぴーちゃんファンもキレイな心の持ち主って事だね~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
2006-10-09 Mon 17:42 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
まにゃちゃんのお顔の好みはぴーちゃんなのね~♪
ゆうこも~ぴーちゃんのお顔は~小さい頃から~好きだった♪
でも~まだあの頃は「可愛い~きれいな子だな~」しか思わなくて~(・・;)
3誌とも~仁良かったよね~♪
何か久々ヒット!(笑)
まにゃちゃんの心理テストの答は「人生!」
何かすごいぞっ!!!(爆)
今、まにゃちゃんは人生について迷っているのかっ!
ガンバレッ!まにゃちゃん!(笑)
2006-10-09 Mon 17:46 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
自然のキレイな風景見たら~何だか幸せな気持ちになるよね~♪
ぴーちゃんが散歩好きな気持ちがわかるぅ~♪
こんな自然をいつまでも守りたい!と思うのです!(笑)
新しく携帯変えたのはいいけど~慣れないからメール打つのも時間がかかる・・・・(・・;)
2006-10-09 Mon 17:49 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
キャハハハハ!!!
ごめ~ん!ショコラちゃんにはフルネーム教えてなかったもんね~!
そりゃ~悩むわ!
お子ちゃんにも聞くわ!(爆)
でも~これでお互いホンミョー解ったね~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
「白虎隊」は来年1月6・7日2連夜放送よ~♪
あ~早く凛々しい智久~見たい~♪
2006-10-09 Mon 17:53 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆうこっ!今すぐ京都に行きますっ!
智久と散歩しますっ!
えぇえええん!(号泣)
行かれへんがんなっ! 
でも~京都ってやっぱりキレイなとこなのね~♪
写メが楽しみや~♪
ゆあちゃんも~保存してるヤツはPCに移すとかしといた方がいいかもっ!
SDカードがあればいいけどね!
ゆうこもあまり詳しくはないけど・・・・ハハハ・・・・
2006-10-09 Mon 17:58 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
フフフ~!この写メで解ったら~雄加ちゃんがめちゃ近くにいるって事じゃ~ん♪
今度こっそり教えてあげるぅ~♪(笑)
お!雄加ちゃんは「スキ」と出たのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆうこと同じ~恋する乙女な答ね~♪
ゆっちへの想いなのかな~(^_-)-☆
2006-10-09 Mon 18:01 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
初めましてですっ(>_<)
「寝ても覚めても仁☆智久」の時からずぅ~と見させてもらってたんですけどコメするのは初めてです☆
私は、らいといいます。
広島住みの中学1年生です(^o^)
仁チャンが大好きです(*^_^*)
ぴーちゃんは、私の中で殿堂入りしている存在です。(どんな存在だよっ”笑)ぴーちゃんも大好きです☆
これから、うっとおしいほどコメすると思います(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2006-10-09 Mon 18:41 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
・・・・クスン。
こんちわ!きゃおるです☆
あの・・・凄く気になることがあります・・・
メアド変えちゃったんですか?!
アタシ・・・もうメール送れないんですね。。。
なんて、ちょっと気にしてますが気にしてないです☆
ピィちゃん車、自分の持ってないんですね☆
アタシも持ってると思ってました!
2006-10-09 Mon 20:23 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
アタシもだよ~←何が?(笑)
心理テストやってみたなり~
アタシも「愛してる」になったよん♪
やっぱし心は仁でアフレテルっちゅうことですな。

にゃはっ♪

2006-10-10 Tue 13:37 | URL | ゆれあ #42jG7UIY[ 内容変更] | top↑
★ らいさんへ ★
いらっしゃ~い♪
初コメ~とっても嬉しいですぅ~♪
ず~っと読んで下さっていたんですね~!
ありがとうございますっ!
ぴーちゃんは殿堂入りですか~?(笑)
ゆうこの殿堂入りは~木村君ですよ~♪
仁が好きなんですねっ!
ゆうこも~仁&カツンは今まで通りに応援してますから~(^^)v
も~ジャンジャン、コメ入れて下さいパイ(笑)
ゆうこは~とても喜びますから~♪(^^)v
2006-10-10 Tue 15:31 | URL | らいさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★
きゃおるちゃ~ん!!!
今~お詫びのメール送ったよ~!
小心者のゆうこを許して~(ToT)/~~~
ごめんね~(≧д≦。)゜。びぇーん
ぴーちゃんが車を買ったら~ゆうこは一番に乗りたいっ!!! ←乗れるかっ!
仁は~自分の車持ってるのかなっ!???
2006-10-10 Tue 15:35 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
おお~!ゆれあちゃんも~『愛してる』になったのか~!
ゆうこと同じ~恋する乙女だもんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
これからも~こんな乙女な恋心を仁にぴーちゃんに注いで行こうぜぃ!(笑)
2006-10-10 Tue 15:38 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
