FC2 managemented FC2 managemented
<<気持ちウキウキ~♪でも~SHOCK ME!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 気持ちふわふわ~♪バトンするぜぃ!>>
そうやった~、次のnon-noぴーちゃんの新CMに密着やったねー。
私も見て来よう~。
また、チラシ入るかなぁ?
今日は、∞の亮ちゃんに会いに行って来るよー。
2006-10-06 Fri 11:19 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
白虎隊!
ゆうこちゃ~ん ちゃおちゃお~
なんかね、最近毎日ぴーちゃん日記読んでるんだけどぉ、
ぴーちゃんってさ 優しいよね~←今さらだけど(笑)
なんかなんか、毎日毎日書いてる内容に彼の内面の優しさを感じちゃったよ~ん。
ほんとにぴーちゃんに担変えしそうになりました(爆)
うちのダーリン、かくれんぼしててまだでてこないからさ~ えーん
2006-10-06 Fri 12:43 | URL | ゆれあ #es.9vNwQ[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~☆
ゆうこちゃんは今日も最強ですね~i-199
(≧∇≦)ノキャハハハ
楽しいわ~♪
今日は東京、すんごい雨なのっ!
だけどね、車はパパが会社に乗って行っちゃったから、自転車で『non-no』買いに行ったのね~。
そしたらさー、傘折れて~。爆
自分が着てたコートをぴーちゃん(non-noだよ)に掛けて、濡れないように帰って来たの~。
自分びしょ濡れ~。(●・艸・)フ゜ッ
でも買って良かったーーー!
TBCさん分かってらっしゃるよね!
前回よりさらに妄想が激しくなりそうで!笑
脱いだり来たり脱いだり来たり・・・
キャーーー!i-176
お隣のショットはまた、小鹿ちゃんみたいなクリリンお目目だよ♪
くふふふ~
サンキューTBC!笑

でもって~
ぴーちゃんと同じ空、見てたんだと思う~
だって空って繋がってるんだもんね!
おじさん、ぜったいぴーちゃんの体に惚れたんだわ!爆
確かにそっち系(どっち系)の方にも人気でそうな感じ~v-12
「一ヶ月一万円節約生活」めいりんも見てた~♪
それだけで嬉しいねっi-236
まっすーの日記には、やっぱり泣いちゃったよ~v-406

NEWSメンがぴったり!きてくれたゆうこりんに感謝だよi-189
カツンに対しての気持ちもよく分かるよ~。
めいりんも地味に応援してたSMAPが一人歩きして、遠くに行っちゃった気がしたもんねー。
NEWSはゆうこちゃんの力が必要ですi-199
これからも力を貸してねi-175

あっコメレス読んでま~すv-410
いつもありがとね~ん♪(*´∀`)ノ




2006-10-06 Fri 13:54 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ほんまにーーー
ゆあも鼻血だすだす~v-238
着替え~上半身裸~
もうもう~どうするよ~ゆうこちゃんv-238って、
めっちゃあたしまで、興奮してきたがなっ
あははははは~~~~

ほんでっ
挙句の果て、ジーンズの・・・
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

ゆうこちゃん~エロっv-391

てかっゆあも最近ブログで、壊れてた記事あったんやけど、
ゆうこちゃんと同じとこで壊れててん。って、
ゆうこちゃんは、壊れてはいないか・・・

ま~この話題は、ここまでにしとこっ
それじゃ今週末は、≪ウタワラ≫ないんよなっ
さみしい。。。
2006-10-06 Fri 15:46 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
どぅもv-237
めちゃんこおひさですv-222
レイでございますv-217
時々、見さしてもらってましたv-221
あと!この前、新素と勝運のDVDを見ていましたが、
ヤマピーかっこぃぃv-10と改めて思いましたv-237
最近、ヤマピーにもはまりかけ㊥ですv-222
でわv-423
2006-10-06 Fri 19:29 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
non-no
まだ買ってないぞ・・・

ってか、買いに行く暇がない!!

毎日本と格闘してんのに、まだ見てない私・・・

昨日は東京都の電話帳と仲良くしてたけど・・・爆

ぴーちゃん求めて本屋にでも行くかな・・・
え?仁はって??

今日はヲタ誌発売日だから一緒に連れて帰るわよ~ん♪爆
2006-10-07 Sat 07:16 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、Pちゃん♪ったら、あの胸筋でお料理するのかなぁ~??^^
ふふっ、おいしいパスタできたかなぁ~~~~~っ♪♪

Pちゃん♪、撮影ぐわんばって欲しいねっ☆★☆^^
2006-10-07 Sat 07:48 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
そうよ~e-266 non-no~ぴーちゃんの裸~v-10
亮ちゃん~お元気だったかしら~?
福岡に来てたのね~♪
∞コン~楽しいやろうね~e-343
あ~ゆうこも早くNEWSコンに行きたい~e-266
2006-10-07 Sat 08:15 | URL | あきぽんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
う~んe-266 ぴーちゃんの優しさにゆうこも堕ちちゃったのよ~e-266
何だかね~とにかくカレは癒されるし~しっかりしてるから~安心してついて行けるし~e-266
って・・・・カレ自慢!?(爆)
仁もいい男よ~e-415
ただ、ちょっと不器用・・・・?
かくれんぼが好きな仁ちゃ~ん♪
早く出ておいで~♪
ゆれあちゃんが待ってるよ~v-398
2006-10-07 Sat 08:20 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
東京は雨~すごかったみたいね~v-279
そんな中~ぴーちゃんを求めて~チャリで本屋へ~e-266
しかも~自分はびしょ濡れでぴーちゃんを死守してくれたなんて~e-266
めいりんちゃん・・・・・・ステキ・・・・・v-10
風邪とか引かないようにね~v-388
草野っちが心配するよ~e-263

遠いけど~ぴーちゃんと同じ気持ちになれた事~嬉しいよ~v-406
今~ぴーちゃんは京都~!
少しでも福岡の近くに来てくれてると思うと~v-406

まっすーもテゴちゃんも~いい事書いてくれてたよね~e-266
やっぱ~NEWSメンは最高!!!v-218
NEWSにはゆうこの力が必要!だなんて~v-406
めいりんちゃん・・・何て嬉しい事を言ってくれるんだ~v-406
これからも~めいりんちゃん達の仲間でいさせてね~v-343
2006-10-07 Sat 08:36 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
キャハハハハ~~~!(爆)
ゆあちゃ~ん!ぴーちゃんは一体ゆうこにどうしろとっ!???(爆)
も~ぴーちゃんったら~グラビア・アイドルの男版???(爆)
ゆあちゃんも~仁のどこで壊れたっ!???(爆)
「ウタワラ」~毎週ないから淋しいね~v-409
2006-10-07 Sat 08:39 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ レイ☆ちゃんへ ★
レイちゃ~ん♪お久~智久~♪(笑)
ゆうこもこの頃行けてなくて~ごめんね~v-388
必ず遊びに行くからね~♪
ぴーちゃん~かっこいいよ~e-266
てか~NEWSいいよ~e-266
もちろん!カツンも最高!
それぞれ~違っていいよねe-266
2006-10-07 Sat 08:43 | URL | レイ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
毎日~本と格闘~お疲れちゃんv-238
本って~以外と重いので、腰とか痛めないようにね!
仁が悲しむから~v-391
ぴーちゃんお持ち帰りして~仁も見て~鼻血出さないようにっi-9(笑)
2006-10-07 Sat 08:45 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
胸筋で料理するってぇええええ~!!!(爆)
どんな料理だ~!???(爆)
きっと~美味しいよね~v-398

亀ちゃんも智久もガンバレ~v-345
2006-10-07 Sat 08:47 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
風すごいですよねっっ!!
広島もすごい強い風ですよっっ汗汗
髪の毛が顔にかかって本当に邪魔(爆

ぴーちゃんのあいたスペースにゆうこさん入ってますよっっ!!笑
だから早く出会って下さいねっ♪←だから出会いが先や
ぴーちゃんと話せて、全くおじさまが
羨ましいです・・・笑笑
ジャケットとかの話題なら愛華も話せるし!!!←何が
1ヶ月1万円生活にジャニーズが出るってゆうのは
果たして実現されるんでしょうかっっ!!!笑
2006-10-07 Sat 17:00 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
読みました~!
こんばんわ!コメレス読みました~☆
情報ありがとうございました♪
でわ明日か明後日本屋に聞いてみたいと思ってます!
よかった~ゆうこさんに相談してv-345
ほんとありがとうございますv-421
でわ。また近々遊びに来ます!でわ~~v-422
2006-10-07 Sat 20:53 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
強風ほどキライなモノはないっっv-359v-359v-359
若い子は風に髪がなびいても~キレイでしょうが~おばちゃんには耐えれんっv-359(爆)

そ・・・・そうよねっe-330
ぴーちゃんの心のスペースにゆうこ~入ってるよねっv-363 ←だから~まだ出会ってないってばっv-222

節約生活にジャニメン出たら~そりゃ~すげぇっv-405(爆)

今度~ぴーちゃんに服を誉めて近づこう!!!(爆)
2006-10-07 Sat 23:25 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
うん♪聞いてみて~♪
あるといいねっv-218
2006-10-07 Sat 23:26 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あかにしくんは白
あかにしくんは白虎隊は亀で白虎隊は最高が中毒するつもりだった?
2006-10-08 Sun 12:30 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
