FC2 managemented FC2 managemented
<<TBCさ~ん!ありがと~!(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 「白虎隊」始動!!!&ST>>
おひさともひさ
お父さん、大変ですね、かわるのに、お疲れが、でませんように。うちも、また、旦那が、入院して、ばたばたしています。なので、博貴、今、迎えにきて。子供達は、江戸だし。では、ゆうこ、江戸で、会おうね。←その、前に、病院に、いれられる。
2006-10-03 Tue 23:14 | URL | くにこ #T4ydgcgY[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんへ
ゆうこちゃ~ん、こんばちわ~v-484ゆうこちゃんの妄想バトン、めっちゃおもしろかったよ~爆笑しちゃった!
Pちゃんと初夜かぁ~・・・(妄想中)きゃ~いいわ!
あ、まっすーにもゴハン食べさせてあげてくだパイ(笑)
バトンまたもらってもいいですかぁ~?

お父様、転院なんですか?。ゆうこちゃんもいろいろ大変なんですね。でも無理しないようにしてね~v-300
ではでは。
2006-10-04 Wed 01:00 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-04 Wed 01:09 | | #[ 内容変更] | top↑
新しいブログのテンプレがすごぃ。。。仁になってる!!笑” (URLを押してくだパイ♡)
何書いていこうか。。。ハイ、暇中だったんで作っただけです♡
Pパパが!!!ママを迎えに!!じゃぁ、もうちょっとしたら詩穂のところに★ やったぁー★ 仁に会える♡ で、KAT-TUNメンバーに、、、で、たちゅやに♡

お父さん、落ち着いてきましたか?? まだ忙しいと思うけど、頑張って!!
2006-10-04 Wed 08:38 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
秋やなっ
散歩か~~~
散歩なんて~何年もしてないな~
考えた結果、妊婦中に散歩っていうのをした覚えが・・・
なにも考えずあるいてるって~なんかいいねっ

ゆうこちゃんは、智久くんとともに・・・散歩やもんなっ

妄想バトンよんだよっ
きゃはははは~~~

ゆあも妄想はいるべ!!!にやっ



2006-10-04 Wed 11:16 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ☆
ゆうこちゃん、バトンやってくれたのね~ありがと!
めいりんのところでNEWS勉強中~なんて・・
そんな嬉しいこと言ってくれてゆうこちゃんったら・・・v-406
これからもこちらこそ宜しくなのよ~んi-199

っていうか、今日も大爆笑ですけど~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
来夢ちゃん産みすぎ~!o_ _)ノ彡☆ばんばん
小山に任せとけ!ってー!o_ _)ノ彡☆ばんばん
まっすー来ちゃった!o_ _)ノ彡☆ばんばん
デートなのに、何気にブロポーズなのが良かったわ~v-398
うーん、ゆうこちゃんの妄想はやっぱり最強だよ~っv-219

白虎隊の妄想も止まりませ~んv-398
そうだよね、雑誌でチラッ・・・とでいいから、弓を引くぴーちゃん、載せて欲しいよね~v-345
想像しただけでキュンキュンくるぅぅぅ~!orz

ゆうこちゃん、のお父様、まだ大変そうですね・・・
どうかお大事に・・・i-189
ゆうこちゃんがお散歩で嬉しくなっちゃった気持ち、なんだかわかるわー。
ぴーちゃんが昨日、載せてた写真あったでしょ?
あんな空とNEWSの爽やかな歌声で・・・ほんのちっぽけな事が、すごく幸せに思えたりするよね~i-260

うふふふふ~
CDジャケ写、あれ自己満なんだけど~、かなり癒されるでしょ?i-236 
あ、萌えるんだっけ?笑
めいりんも気に入ってるよ~。
ゆうこちゃんもやっちゃう?i-236

ゆうこちゃんの旦那さん、NEWS知らないと!?笑
・・・事件のことも知らないと?汗
でも来年復活したら、ビックウエーブがくるから(笑)、旦那さんにも知ってもらえるんじゃないかな~?i-194
来年はNEWSの年にしようね!

また遊びにくるっちゃi-176
2006-10-04 Wed 15:00 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
NEWSってほんっとプライベートでもメンバー同志仲よさそうだよねv-291 そんなとこもほんっとかつんと対照的じゃないっっv-354 
っていちいちかつんを出してごめんねv-435
ってかゆうこちゃん、朝起きるのはやっっっv-405v-405v-405 私なんて調子乗ってるのと寝る時間だよv-404v-404v-404
このバトンおもしろ~~~いっv-291v-291v-291 ぴぃちゃんが相手だと、なんとなく食べるほうにつながっちゃうのねv-411
なんだかかわいいの~~~v-411v-411v-411
コレやったことないから、お持ち帰りしてみようかなv-415
まだためてるのもあるんだけど、なんせネタ不足の仁担当ですからv-406
2006-10-04 Wed 15:34 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
うわ~んe-330 くにこ~久し振り~e-330
って・・・・旦那様が入院!???
大変じゃん!
内くん・・・・早く、くにこを癒しに行ってくだパイe-266
江戸(爆)で会いたいね~♪
NEWSコンで会いたいね~♪
ご主人様・・・お大事に・・・・・
それと、ありがとう・・・・
2006-10-04 Wed 15:53 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
ね~v-398 ぴーちゃんと初夜なんて~v-398
きっとカレの事だから~めちゃロマンチックにしてくれそ~v-343
まっすーには・・・・・・はい!たらふく食べてもらって~帰ってもらいます!(爆)
バトン~やっちゃって~e-266
まきぴょんちゃんの妄想も楽しみ~v-398
父の事~ありがと~♪
2006-10-04 Wed 16:04 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
新しいブログに行ったよ~♪
そうよっ!もうすぐぴーちゃんがママを迎えに来るから~仁と竜ちゃんも連れて来てもらうね~e-266
で、詩穂ちゃんを迎えに行ってもらうから~v-398
詩穂ちゃん!ありがと~!頑張るっ!
2006-10-04 Wed 16:07 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
散歩~いいよ~♪
いい天気で~好きな音楽聴いて~v-398
智久と散歩したい~v-343
ゆあちゃんも仁と、おてて繋いで散歩~e-266
2人で三輪車もいいかも~!(爆)

ゆあちゃんも妄想しちゃって~i-237
2006-10-04 Wed 16:12 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
バトン~楽しかったよ~i-237
ありがと~♪
又何かあったら~ヨロシク~♪
ギャハハハハ!!!
ゆうことぴーちゃんの愛をNEWSみんなで支えてもらわないと~i-176(爆)

ぴーちゃんの弓引いてる姿の写真が是非欲しいですe-420
ぴーちゃんの写メですごく幸せな気持ちになっちゃった~e-266
あ~ゆうこが散歩して~空とか周りの景色見てた日にぴーちゃんも綺麗な空と景色見てたんだ~と思うと涙が出る位嬉しかった~v-409
あ・・・・これ記事に書こう!(爆)

旦那は・・・・・・・・i-232
NEWSの事、知ろうともしませんっv-359
いいけど・・・・(笑)

ゆうこもCDジャケ載せようかな~e-328

父の事、ありがと~v-409
2006-10-04 Wed 16:21 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
ホントね~!
NEWSはみんながほんわかしてるよね~v-398
カツンは~ツッコミやらボケやら~お笑いのようで~!(爆)
また、そこがカツンのいいとこなんだけど~♪(笑)
このバトン~妄想炸裂できて~楽しいよん♪
是非~みやちゃんも仁と妄想しちゃって~i-237
2006-10-04 Wed 16:25 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆぅこねぇ★
こんばちゎぁ~~~~~~w
もう久しぶり!!!!!
ゆぅこねぇ~i-175
会いたかったよぉ~v-406
みュヵ来てはいたのですが…
いつもコメントが書けなくてッ(泣)●| ̄|_
ほんと会いたかったぁ~。。。
コメ残していってなくてごめんねっっっっv-406

あっ忘れてたっ!
ど~もこちら海をこえてみュヵでし~v-218

で、山P戦争ドラマ出るらしいねっv-344
見たいみたい!
これは…何系列なんどすか???
TBSさんとかフジさんだったら確実見れるけど…
ぃぃなっいいなっ!!
たくましい山Pを見たいぉ~i-175

山Pバ㌧…

i-9

ではこのへんでっi-236←ぉぃっ

え~とロコモコロコモコいっておりますが
それは山Pのロコモコなんでしょ?←ぉぃ何を言う!
ャばい。。。文美香ねぇ菌がっ←ぉぃ
で山Pのロコモコ…←もぅぇえゎ
んじゃこのへんでぇぇぇ~i-194
2006-10-04 Wed 18:28 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ママぁ
お久ですi-240i-195

派遣研修会で8日間,
ドイツに行ってまいりましたi-205i-179i-199
せっかく皆さんにお返事書いたのに,
カキしちゃってゴメンなさいi-230i-200
早くママと絡みたくてi-236
ぁ,ママはPと絡みたいってi-198

さっすが,ママのバトンみたら一気に
あア,帰ってきたんや...
って思いましたぁi-175i-175

「濃い」のトコのv-154←この絵文字,
意味もなくクリックしちゃったアホですi-175爆笑

まっすーにちっ!ってi-197
やあっぱママ最高っすi-101i-189

お父様,心配ですi-201
ママもお父様と一緒に頑張って下さいi-86i-189
2006-10-04 Wed 20:38 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ゆうこせんぱ~い♪
相変わらずゆうこ先輩のバトンおもれ~e-460e-460
「濃く」ってのがゆうこ先輩らし~ねe-284
やっぱ夜の「濃さ」は大事だよねv-389e-266(笑)

お父様大丈夫?そしてそして、ゆうこ先輩は大丈夫??
くららは心配なのよ~んv-409
2006-10-04 Wed 21:06 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
あはははは!!
妄想超最高です!!
おもしろいんだけど押さえるとこは押さえてる!
言われてみたいことがいっぱい~vv
妄想ワールドに引き込まれてまにゃが鼻血
出しちゃいそうでしたv-398
「ずっとオレだけを・・」
オレだけをオレだけを・・・(妄想中)
だめよ!まにゃは山Pの生き別れた双子の片割れ・・・
って韓国ドラマみたい(笑)
しかも仁くんでなくて山Pで妄想しちゃって・・・
恐るべしゆうこワールド(笑)
2006-10-04 Wed 23:16 | URL | まにゃ #-[ 内容変更] | top↑
ぐははははぁ~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、バトン最高☆☆めちゃ、おもしろかったぁ~♪♪
ぐふふふっ^^

Pちゃん♪ドラマぐゎんばってるみたいらねぇ~~???
そ、そっ、ゆうこりん♪もPちゃん♪のためにそばに行って
お世話したいれしょう???
わかるなぁ~~~~~っ☆☆^^

ところで、お父様のご転院、ご苦労様でした。
ゆうこりん♪の親孝行には、ほんとうに頭が下がります。
心身ともに、言葉には表せないご苦労があると思いますが、
どうか、ゆうこりん♪ご自身ぐぁっ、充分お体に気をつけて
無理のないように、ぐゎんばってくらはいにゃっ☆★☆


2006-10-05 Thu 09:00 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
あ~笑った
やっぱりバトンイコールゆうこちゃん!
バトン(妄想)させたら、ゆうこちゃんが最高っ
あ~マジ笑いすぎてお腹痛いっv-411
今回オチが食べ物編だったね~
焼肉かいっ!
ロコモコかいっ!
まっすーがご飯かいっ!
ゆうこちゃん、犬のように来夢ちゃん作っちゃうしかないよ!
それでー
『山下家5男5女12人家族っ
 ゆうこママの子育て奮闘記』って
ドキュメンタリーに出てねっ

お父様のこと、ゆうこちゃんの体も大変だと思うけど
頑張ってあげてねー
親孝行してて、尊敬します。私もしなきゃなー、親孝行・・・
2006-10-05 Thu 15:02 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
みュヵちゃ~ん♪ 会いたかったよ~e-266
いいのよ~コメ残さなくても~♪
でも~やっぱり残してっ! ←どっちだよっ!(爆)
「白虎隊」はテレ朝系列ですよ~!
みュヵちゃんとこもちゃ~んと放送するようにテレ朝の上の者に言っとくからっ! ←ナニサマ?
2夜連続放送なので~e-266
智久の凛々しい姿を見てね~v-352

ぴーちゃんのロコモコ・・・・・食べたいっv-10(爆)
2006-10-05 Thu 17:07 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
梨紅ちゃ~んv-238 会いたかったよ~v-238
(会ってないけど・・・・笑)
なにぃ~!???
ドイツですと~!???
派遣研修会って・・・・・・梨紅ちゃんって何年生だっけ???
いいな~ドイツ~v-352
楽しかった?

ギャハハハ! v-154をクリックしたんだ~!(爆)(爆)
そんな可愛い~梨紅ちゃんが大好き~v-398

父の事~ありがと~! 頑張るよ~♪
2006-10-05 Thu 17:12 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
くららちゃ~ん!大変な時にコメありがと~v-409
大丈夫~?
あとで遊びに行ってみるぅ~!
ぴーちゃんと 『濃い夜』 を過ごさなきゃね~v-391
いろんな事~しなきゃね~v-391(笑)

くららちゃんも大変なのに~ゆうこの心配してくれて~ありがと~v-406
ゆうこは、くららちゃんを始め、みんなとぴーちゃん&NEWSがついてるから大丈夫よんv-218
2006-10-05 Thu 17:16 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
キャハハハハ~!
バトンって~楽しいのよ~んe-266
まにゃちゃんも仁と妄想してみては~?
書きながら鼻血出るかも~v-391(爆)
「ずっとオレだけを・・・」・・・・・
マジ言われたいっっi-240

まにゃちゃんはぴーちゃんの生き別れた双子の片割れと・・・・i-175
じゃ~まにゃちゃんとゆうこは姉妹になるわねんv-389(笑)
2006-10-05 Thu 17:20 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
うんv-238 うんv-238
ぴーちゃんの側にいて~いろんなお世話したい~i-238
家政婦でもいいから~!(笑)
亀ちゃんも頑張ってるね~i-176
karaちゃんも是非、亀ちゃんの『サプリ』になってあげて下さいパイv-398

karaちゃん・・・・いつも本当に優しい言葉をありがと~v-409
ゆうこはkaraちゃんの言葉で元気貰ってるんだよ~!
大好きだよ~karaちゃ~んe-266
2006-10-05 Thu 17:27 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
『山下家5男5女12人家族っ
 ゆうこママの子育て奮闘記』

いいね~!これっ!(爆)
是非、ふぅちゃんが監督で撮って下さいパイv-265(爆)

ぴーちゃん・・・まっすーと同じ位~食べ物好きだから~♪
ゆうこもガッツリ食ってもらうぅ~v-398

ふぅちゃん・・・父の事、ありがと~!
頑張るよ~e-266
2006-10-05 Thu 17:32 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております☆
お久しぶりです!きゃおるです☆
覚えてらっしゃいますか?
3ヶ月ぶりの復活しました☆☆
またこれからも宜しくお願いします!!!

すっかりゆうこさんはピィちゃん!ですね☆
アタシの友達もピィちゃん大好きで・・・
結構アタシも今はNEWS凄い見てます。
でも、まだまだ仁ちゃん大好きです!(笑)
あ・・・でも・・・慶ちゃんにもゆれてます。(笑)
2006-10-05 Thu 19:53 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-05 Thu 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★
きゃーーー!!!きゃおるちゃんだぁあああ~v-238
も~復活しないかと心配してたよ~v-409
良かった~e-266
遊びに行くね~♪
慶ちゃんいいよね~e-266
ゆうこも好き~e-266
これからも~ヨロシクね~♪
2006-10-05 Thu 23:27 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
