FC2 managemented FC2 managemented
<<気持ちふわふわ~♪バトンするぜぃ! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | テンション上がってるから~バトン!(笑)>>
頑張れ、ママ!!高齢出産・・・あぁー。。。ぅん。。。うん。。。グゥ(-m-) 

竜也に「「俺だけ見て。。」」って言われた瞬間・・・もう竜也が一番!!!!!!!!!仁ゎ2番!!笑”
紗依ゎ、デザートにムキになる!!!笑” ゃばいの・・・我を忘れる。。。
お兄ちゃんが紗依ゎ今も欲しい!!!!!Pパパがお兄ちゃんだったら。。。もう紗依、ブラコン!!笑”

出産、頑張れぇ♡紗依の妹♡
2006-10-01 Sun 15:57 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-01 Sun 16:06 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~!
朝からゆうこさんのコメントを見てニヤ・・・
リンク貼ってくださってるのを見てニヤニヤ・・・
ほんとにありがとうございます!!

そうなんです!まにゃは正真正銘
1985年4月9日生まれおひつじ座A型の21歳なんです!
(個人情報漏らしすぎ?:笑)
山Pと一緒~♪
まにゃは学生さんです☆


シゲくんが財布を落とした○○山駅は通学路です(笑)
(たぶんあそこ!)

でわでわまた遊びに来ま~す!


・・・ってコメントのお返事って自分のブログに書くものか!?
あれが「コメレス」ってやつか!?
だめだめでごめんしゃい・・・
2006-10-01 Sun 17:38 | URL | まにゃ #-[ 内容変更] | top↑
おひさ智久!
ゆうこさ~ん!おひさ智久ですv-356
もう何ヶ月ぶりだろ・・・。月日がたつのはやいよね~(涙)
あと、もうひとつ涙のことがアル・・・。セブンティーン2回連続買いそびれた~(号泣)ビエーンv-406
あっ!はい。すいません。無駄話になってた・・・(汗)
いやーゆうこさんだったらバックナンバー売ってる場所知ってるかな~と思い相談してみました(笑)ネットでバックナンバー無いんですかね~(悩)

無駄話に付き合っていただきありがとうございました!(笑)
なんか久々で話すことがなかった(涙)
また、遊び来ますね☆でわv-422
2006-10-01 Sun 18:08 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
▽・w・▽こんばんわんこ 
お久しぶりです~
最近ブログ書けてなかったんですけど…… 
o(*^▽^*)o~♪テヘ
また今度、ライムのブログにきてください☆
2006-10-01 Sun 21:21 | URL | ライム #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、いやあ~、今日もね、ゆうこちゃんのブログを家族の居るところで読んじゃってたのね。
(家族は画面は見てないんだけど。)
で、めいりん
「プププププ・・・プププププ・・・プハハハハハ!!面白い~ほんっと面白いわぁ~・・・最高・・・・・・・・・・・あ、すいませ~んi-201
って、ちょっと『変人』を見る目で見られたゾ♪笑
どんまい!笑
だってゆうこちゃん、マジで面白すぎるっ!
しげもビックリだよ!(路線が違う!笑)
タイムリミットが近づいてて超~高齢出産でも・・・死期が近づいてても・・・生霊でひっついてるゆうこちゃんも・・・全部大好き!笑
もー、トモトモったら、ここにこんなに素敵なゆうこちゃんが居るのに、まだお迎えにきてくれないのかしら・・・ねぇ?笑
めいりんも、トモトモの下の歯がガチャッてるの好き~。
ちなみに、慶ちゃんもガチャッてるゾ♪

ところで整形はいつ・・・良かったらめいりんも一緒に・・・。i-229
だって、もうめいりんこそ死期が迫ってるもん!汗
体力年齢80歳だし・・・。
もしも願いが叶うなら、若返りのお薬プリーズ・・・orz
くぅ~頑張らなくっちゃ!負けてられないわ!
老化に!笑

昨日の夜ね、『クロサギ』3話見てたのよ~ん!
パパと一緒にi-232i-232i-232
もう~萌え萌えしたいから早く寝てちょ!って思ったんだけど、見始めたら『クロサギ』好きだから、一緒に見ちゃってた~i-195i-182
でね、ゆうこちゃんが落ちたシーン見たよi-175i-236
うふふふふふ~。すんごい萌えたi-175めっちゃ萌えたi-175めいりんもまた落ちたi-175
顔がにやけちゃってもう大変だわ~。
パパには悪いけど、「ちょっと見逃した」とか言って、リピったわ~スローで!笑
ありがとう!楽しい時間が過ごせたよ~ん♪

あとね、めいりんも今日サマリー見てた~!
早くNEWSに帰ってきて欲しいね~e-420
うん、てごは○○ーディングだったと思う!(分かる?汗)
アルバム出ちゃうかな~!?
やったーーー!!i-237


2006-10-01 Sun 23:07 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 Mon 05:46 | | #[ 内容変更] | top↑
ぐゎんばってぇ~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、高齢出産☆ぐゎんばってちょう~~~~~っ♪♪^^
もう、何人でも、どんどん産んじゃってよ~~~~~ん☆
Pちゃん♪のお子ちゃまなら、きぃ~~~~~~っと、きっと
かわゆいだろうにゃぁ~~~~~っ!!!

それにしても、Pちゃん♪は、忙しいにゃあ~~~っ☆
お着物を着てのお芝居も、またいい経験ににゃるよねぇ~♪

ゆうこりん♪、気合入れて、しぃ~~~~っかり応援しようねぇ~~☆★☆
2006-10-02 Mon 10:58 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんちわっv-291
私もシゲの日記かなりのお気に入りv-354v-354v-354 なんかあの客観的な感じとかなんとかであるみたいな口調が特徴的でほんっとかわいいっv-291
ジャニウェブのNEWSのページってほんとみんながいろいろ書いてくれててほんっとあったかいv-352v-352v-352
ちっとはかつんも見習えっっっv-356
ってかあれがかつんらしいんだけどねv-415
ぴぃちゃんの白虎隊たのしみ~~~v-398
お話的にはそんなかる~くみられものにはならないと思うけど、ぴぃちゃんの着物姿かっこいいだろうなっv-343v-343v-343 胸元は開け気味でお願いしますっっっv-421
ついでに仁くんも出しちゃってよv-435v-435v-435
ぴぃちゃんがパパになったら、らいおんハートをそのままいきそうv-352v-352v-352
2006-10-02 Mon 14:29 | URL | みや #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
★ 紗依ちゃんへ ★
高齢なんかに~負けないぞっ!!!(爆)
紗依ちゃんの妹か弟~頑張って産むよ~v-511
で・・・・ティアラはスクスク育ってるかしらん???(笑)
竜ちゃんね~ホントこの頃いいよね~e-266
ママも大好きだ~e-266
ぴーちゃんがお兄ちゃん~♪紗依ちゃんに取られちゃう~i-238(笑)
亮ちゃんは???
2006-10-02 Mon 14:37 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
勝手に「ちゃん」づけで呼んじゃった~!いいかな???
コメレスは、その人それぞれで違うみたい~!
ゆうこは、コメくれた自分のブログに返事書いてるけど~コメくれた人のとこに行って書く人もいるみたいだし・・・
まにゃちゃんのやりやすいようにしては~?

いいな~ぴーちゃんと同じ生年月日~e-266
だって同じ時に産まれたんだよ~v-405
奇跡だよ~e-420
もしかして・・・まにゃちゃんがぴーちゃんの双子の片割れ???(爆)
シゲが財布落とした駅も通学路なんて~!!!
ホント羨ましい・・・・・
シゲの財布見つけたらゆうこに送って下さいパイ♪(爆)
2006-10-02 Mon 14:43 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
お久~智久~♪
セブン・ティーンのバックナンバーね~一応近くの書店に聞いてみて、あれば取り寄せてもらえるのでは?
もしくは直接、集英社に聞いてみては?
2006-10-02 Mon 14:47 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ライムちゃんへ ★
ライムちゃ~ん!元気だった~?
ブログに行きたいけど~URLがわかんないっe-330
今度、コメする時にURLを書いておいて~♪
ごめんね~e-263
2006-10-02 Mon 14:49 | URL | ライムちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
そ・・・・そんなに笑って頂き~恐縮です・・・・・i-230(爆)
路線が違う・・・・って~!!!爆笑!!!
ゆうこって何なんだ!?(爆)
でも~すごく人見知りするし~出来上がった輪の中には入れないの~! ←以外???(笑)
でも、めいりんちゃんとこはすごくコメもしやすかったし~友達になりたいな~と思い、思い切ってコメしたの~v-398

ホントッv-359 早く~智久~ゆうこの存在に気が付いて~i-240
いつまでも待ってるから~i-240

めいりんちゃん・・・・どんな風に整形するぅ~?(爆)
きっとお互い整形なんかしなくってもダーリンは好きになってくれるよ~v-398

慶ちゃんも下の前歯~ガチャってるの~?
木村くんもガチャってたのよね~v-398
いい男はガチャってるのかしらん???(笑)

「クロサギ」のあの場面~いいっしょ~?スローにしたら~また萌えたでしょ~?
もう一つ~最終回で警察に「捕まえてみろっ!」って指立てた時の顔~v-345v-345v-345
ここも何度もリピリピ~v-345(笑)

やっぱり~レ○ーディング???
きゃ~きゃ~i-237
2006-10-02 Mon 14:59 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃんも~頑張って亀Jr.産むよ~v-511
お互い~年齢なんかにゃ負けないじょ~!!!
亀ちゃんも今~すごく忙しいよね~!
ドラマも主題歌も楽しみね~e-266
ぴーちゃんも~頑張ってるから、ゆうこも頑張ろう!!!
2006-10-02 Mon 15:03 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
シゲ~いいよね~v-10
いつも長く書いてくれるし~v-398
ぴーちゃんの次にお気に入りかも・・・・・v-398
NEWSメンは~みんな書いてくれるから~ゆうこもとっても嬉しいにゃ~v-343
カツンは・・・・・そうねっ!カツンがすごくマメになったら~逆に違和感あるかも~!(爆)
でも、ゆっちには毎日書かせてもいいかもよんe-266
みやちゃんと同じく仁担の友達が、殺される役でもいいから~仁を出して~って言ってた!(笑)
仁はちょっと崩れた浪人(?)みたいな役、いいかも~e-266
↑浪人じゃないか?何て言うの~?わかるぅ~?(笑)
2006-10-02 Mon 15:08 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ハートいっぱい
ゆうこちゃんv-238
いま~幸せいっぱいでしょ~
v-238がいっぱいだもん。
メルでもv-238いっぱいだけどねっ

智久くんたまごボーロすきなんやっ
ふ~んv-398あれっ懐かしくって
いつたべてもおいしいよね~v-410

そうそう~ゆあブログにゆうこちゃん登場してまふ~
読みにきてねっv-343
2006-10-02 Mon 15:35 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
今~ゆあちゃんとこコメしたよ~!(笑)
うん~幸せかも~v-238
何かね~何かね~とってもいい事がありそうで~v-398
昨日は仁~可愛くて~それを見て喜んでるゆあちゃんがと~っても可愛くて~v-398
KAT-TUNも何か動き出しそうね~e-266
2006-10-02 Mon 16:14 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あひゃひゃひゃっっ!!!!笑笑
いつも笑って登場ですぃません。愛華です笑(≧v≦)
ゆうこさん!!
タイムリミットとか言いすぎですよーー!!!!笑
そしてそれが愛華のツボすぎます!!!(爆
おもしろすぎます!!!笑笑
「俺だけを見て欲しい」って言われたいですよねっっ♪♪
亀に言われたらその場で爆死です(オイ
2006-10-02 Mon 16:38 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
マジでおなか痛いよっ
どーしてゆうこちゃんたら、そんなにおもしろいの???
v-411
ティアラといい、来夢といいv-359
本当ゆうこちゃんの言うとおりっ!
日本人らしい名前つけてあげてちょうだいっ
時代の流れって怖い!ついていけない!
でもPちゃんの子も仁の子も
かわいく生まれてくるハズだよね~
ふぅも仁の子産んでもいい??
あ~ふぅも「俺だけを見てて欲しい」って言われたいっ
妄想スイッチ ON
発射っv-19v-19v-19
2006-10-02 Mon 17:09 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
いや~愛華ちゃんのおもしろさには~負ける!(爆)
タイムリミットね~仁担の友達が使ってた~!
パクリかっ!(爆)
でも~マジ早く産まないと危ない!!!(爆)
「オレだけを見てて欲しい・・・」
ギャー!亀ちゃんが愛華ちゃんに言ってるよーーーv-345
だから、愛華ちゃん!「ひと恋」に出て下さいパイv-411
2006-10-02 Mon 18:34 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
いや~そんなにふぅちゃんに誉められると照れるな~v-402 ←誉めてない!
ふぅちゃんなら~仁の子でもぴーちゃんの子でもどどど~んと産める歳じゃ~ん!v-403 ←めちゃ羨ましいらしい!
20代に戻りてぇ~i-238
ああ・・・・ふぅちゃんが発射してどっか行った・・・・・i-232(爆)
2006-10-02 Mon 18:38 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
新しいブログ作った(ノ∀`♥) コメ、くだパイ★ 
2006-10-02 Mon 21:05 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 11:24 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
