FC2 managemented FC2 managemented
<<「白虎隊」始動!!!&ST | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 山下智久~SPドラマ~!!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 Fri 19:45 | | #[ 内容変更] | top↑
ふひゃひゃひゃひゃっっ!!!(≧▽≦)
めっちゃおもしろぃバトンですねっっ♪
・・・てかゆうこさんんお回答がおもしろぃですっっ!!笑笑
ぴーちゃんの振られたのにぴーちゃんに慰めてもらぅだなんて!
・・・本当にぴーちゃんは小悪魔ですねっ♪←え?!
愛華もアグネスプリン欲しいですーー♪笑
てごにゃん付きで(爆
でもアグネスプリンって確か本当に売ってあるんですよね??
2006-09-29 Fri 20:49 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-30 Sat 00:23 | | #[ 内容変更] | top↑
ムフフッ
なんか鼻血出そうなんだけど( ̄TT ̄)
このバトン考えた人ホント天才!妄想天才(何だそりゃ)
ってかゆうこちゃんが天才なのか?面白すぎるんだもん、ゆうこちゃん(笑)
んじゃ、バトン貰ってきまーす!
2006-09-30 Sat 02:47 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
バトン、やってくれてァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆ ママゎ、うれしいことを言ってくれる★ ママも紗依の自慢のママです♡
⑧ゎ難しいよ・・・紗依も迷った・・・ヽ(;´Д`)ノ 仁と亮チャン・・
そしてたちゅやと亮チャン。。。確実に亮ちゃんが追い上げて来とる!!(ノ∀`♥) 紗依にとってゎうれしいけど、恋人の仁と婚約者のたちゅやにゎ大変なことになってる!!笑”
まぁ、亮ちゃんゎ。。。お兄ちゃん♡♡ 仁・たちゅやと喧嘩したときに慰めてもらう♥(。→v←。)♥ ~~ 喧嘩ゎ嫌だけど、亮ちゃんが慰めてくれるなら、喧嘩もぃぃもの♪笑”
で、そこに仁・たちゅやが迎えに来てくれる♡ ぅゎぁー。。。
もう紗依、死ぬ。。。 
また回すのでやってくだパイ♡ 今日ゎ、「「ごくせん」」の再放送がぁる★

2006-09-30 Sat 08:46 | URL | 紗依♡ #-[ 内容変更] | top↑
じんに、フラれたらしいね(笑)
ayaは、フラれてないv-221←告れもしないから

もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く 赤西仁
もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く 赤西仁
もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く 赤西仁
(↑なんべんでも言ってくれ)

ブブブブブ-----i-9i-9i-9i-9i-9
やばいね!これi-9i-9i-9

ぴ-の胸板って、ゆうこちゃんの胸板の2倍くらい??←こら
板と板がぶつかって板いんじゃない?←うまい←自画自賛

ayaの板は、じんだけのもの(キャッ)←おまえも板か
2006-09-30 Sat 12:11 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!
昨日コメレスしに来たかったのにぃー、眠すぎて気づいたらまっすーのラジオ聞きながら寝てました!i-282
ごめりんこ~v-406

へぇぇ!!
You&Jバトンなんてあるのね!
初めて見たよ~回してくれてありがとう!是非やらせていただきます♪
でもめいりん、バトン5つぐらいたまってる・・・v-405
でも必ずやるからね!
だって・・・めっちゃリアルに想像しちゃって、もー、楽しいんだもん♪♪笑
でもゆうこちゃんには負けるわ~。笑
まっすーが全部食べちゃったトコ、ウケたよ~キャハハ!
だけどめいりん、どうしてもNEWSメンバーを選んでしまうのが困ったことだわ・・・。i-229
まぁ、そこは、NEWSヲタなので、ゆるしてちょ!

過去のバトン見てくれたの?
キャー!はずかしいっ!i-237
バトンね、もっといっぱいあったんだけど、過去のブログが行方不明になっちゃってー。
もうそろそろブログ1周年なの~ホントは・・・。

ゆうこちゃんは受験生のママさんなのね!
じゃあ大変じゃなあい?
うちは、小6(息子)と小5(娘)の年子兄弟なのよん。
でね、中学はもちろん公立よ♪
私立は資金不足で無理です・・・orz
東京は、小学校から公立はどこでも選べるみたい。
これ、全国的にそうなんだ、と思ってたら、東京だけだったみたい・・・。汗
最近知っためいりんですi-201

NEWS復活はどんな状況なんだろうね!
想像しただけで涙が出ちゃうv-409
ゆうこちゃん、もっとNEWSを知ったら、もっといっぱいNEWSを好きになってくれると思う~♪
これからも応援よろしくでし!!v-410

また来るね~んi-88



2006-09-30 Sat 15:21 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
そう!ぴーちゃんは小悪魔~v-37(笑)
ぴーちゃんのあの厚い逞しい胸で何度でも慰めてもらうわんv-398
アグネスプリンって・・・・本当に売ってるの~!?v-405
テゴちゃん付きで~!? ←オイッ!
そんなんあったら即買いするわっ!(爆)
2006-09-30 Sat 17:04 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆなちゃんへ ★
ね~?この質問読んだだけで~鼻血が出そうになるでしょ~?v-391
すぐ、ゆなちゃんの顔が浮んだもんv-391(笑)
∞で妄想しまくっちゃって~i-237
2006-09-30 Sat 17:06 | URL | ゆなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 紗依ちゃんへ ★
バトン~おもしろかった~!
ありがと~♪
8番・・・・・・うん!悩むっ!みんないいっv-10
ここにぴーちゃんがいたらパーフェクツv-218
あ・・・・でもぴーちゃんがいたら~ママは迷わずぴーちゃんの元に行っちゃうか~v-398(笑)
恋人に仁!婚約者に竜ちゃん!
紗依ちゃん・・・・・・すごいねっv-405(笑)
で~亮ちゃんはお兄ちゃん~e-266

「ごくせん」の隼人~好き~v-398
2006-09-30 Sat 17:11 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ayaちゃん・・・・・・・告られてもいないのに、振られませんからぁ~!(爆)
ゆうこは~優しいからayaちゃんに仁を譲ったのよんv-219
ゆうこは智久で手~いっぱいだからんv-402
胸板は・・・・・ぴーちゃんの方がふくよかだから~!
・・・・って!おいっ!
ま!板同士~頑張ろうね~v-343(爆)

「aya・・・・もう俺のもんになれよv-345」 by仁
2006-09-30 Sat 17:15 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
いいのよ~!いつも来てくれるめいりんちゃんに感謝してるんだから~e-266
・・・・・って・・・・・またラジオ聞き忘れた・・・・●| ̄|_
まっすー元気だったかしら~?(笑)
このバトン~妄想族にはたまらんっ!(笑)
NEWSメンオンリー上等よんe-266
ゆうこも、関ジャニさんがいない・・・・・(笑)
ま~内くんと亮ちゃんがいるからいいか~v-398
ゆうこも10月でブログ一周年なのよ~♪
もしかして~同じ位に始めたのかな?
NEWSは知れば知るほど愛が深まっていく~v-345
これからも~果てしなくNEWSにハマっていきますぅ~v-398
2006-09-30 Sat 17:22 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あかにしくんは、
あかにしくんは、
食欲を爆発しないかも。
2006-09-30 Sat 18:38 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-30 Sat 21:03 | | #[ 内容変更] | top↑
バトンもらいに来たよ~
うわ~楽しそう!!
でも、妄想族総長のゆうこちゃんのバトンの答えは
さっすがv-352おもしろすぎる~v-291

もう俺のもんになれよ!ってv-351
ヤバイーヤバイー
このバトンやる~v-354

2006-10-01 Sun 01:28 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-01 Sun 03:01 | | #[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ねっ?ねっ?おもしろそうでしょ~?
てか!おもしろかったよ~んv-398
妄想が止まらない~!(爆)
ふぅちゃんの妄想も楽しみ~v-391
「もう俺のもんになれよっv-238」って~智久に言われたい~v-10 ←え?
2006-10-01 Sun 07:53 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
妄想~(笑)
ゆうこりーーん!
早速バトンもらったのよ~んv-221
しかももうやっちゃったv-398
ぴぃちゃんの胸を借りれるなんて夢のようだったわんv-347
誰でも良いからフラれてぴぃの胸にダイブーー!!!!!!
↑こらっv-359

ヤバッ!!出かけなくちゃi-246
今日の記事は帰ったらゆっくり読むね~!
チャオv-222
↑とりあえず書き逃げ(蹴)
2006-10-01 Sun 11:38 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
初めまして
初めましてv-238
森本あゆみっていいますv-10
バトン、いいのがあったので、v-136つもらいましたv-222
山pファンです!
良かったら絡んでくださいv-221

2007-02-03 Sat 14:13 | URL | あゆみ #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
あゆみさんへ
いらっしゃ~い♪
バトン~どんどん持って帰って~♪
ぴーちゃんが好きなんですね~v-238
そちらにも遊びに行きます!
2007-02-03 Sat 18:22 | URL | あゆみさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ありがとうございます☆
じゃあ・・バトンまたもらいますね☆
こちらにも書きお願いします^^
山Pを一緒に語れたら嬉しいですv-238
2007-02-04 Sun 13:20 | URL | あゆみ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
