FC2 managemented FC2 managemented
<<テンション上がってるから~バトン!(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | はにゃ?ほにゃ?>>
ね~!!
嬉しくって嬉しくって、
速攻ゆうこちゃんのとこ来ちゃった~っv-411

2007年、ぴ~ちゃんにとっても、
NEWSにとってもv-352ピッカピカv-352の1年になるといいねv-354
なりますように・・・v-344
って、気が早すぎっっv-356

あ、こないだのお返事。
ぴ~ちゃんの次はまっす~v-278です。
あの日記にやられました・・・v-402
2006-09-28 Thu 19:18 | URL | あきら #qKuIJ8qA[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!!
「白虎隊」出演おめでとぅございます!!
私もむっちゃ嬉しぃデス☆★
二役って凄ぃですょねぇ~^^
本当にぃぃ1年になりそぅだわー♪
この調子でNEWSも8人揃って復帰してほしぃ!!
そぅしなぃと寂しくて死んじゃいます・・・笑
まじ早く来年にならないかなぁ~㊤㊤
2006-09-28 Thu 20:48 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ぴーちゃんドラマ決まったんやー、良かったね☆
お正月に楽しみ出来たね。
あ、カウコンもあるね~。
東京のNEWSコンにも、行く気マンマンなゆうちゃんが大好きだよ。笑
やっぱり、ここでぴーちゃん日記まで読めてお得だよ。
2006-09-28 Thu 21:57 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
よかったや~ん
楽しみ1つふえたなっ

智久くん出演カレンダーには、
きっと予定がつまってきそうやん!!!

KAT-TUNデビューの時さ~
すごい出演する番組いっぱいあったやん。
なんかねっあの時カレンダーみてるだけで、
うれしかったな~v-238

仁の予定もいっぱいかきたいんだけど・・・
ま~これだけは、しょうがない!!!
まつのみ。。。

きっときっと・・・いつか仁担にも嬉しい発表あるよねっ

ゆうこちゃん~ハグハグしてっv-408



2006-09-29 Fri 11:40 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆ・う・こ・りん♪
ぴぃちゃんのドラマ決まったね~v-221
うれぴぃうれぴぃv-343
しかも新春時代劇なんて来年は年明けからイイコトがありそうだわんe-343

裏姫もぴぃちゃんの心安らぐ存在になりた~い!
いつでも駆けつけるから呼んでほしーーーe-266
ってほんとに呼ばれたらDOしよ(爆)
↑ないないv-217
2006-09-29 Fri 11:59 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
嬉しいね~嬉しいね~あきらちゃ~んe-266
も~テンションが上がりっ放しだよ~!(笑)
2007年~あきらちゃんにとっても、ゆうこにとっても~キラキラした1年になりそうよね~e-420
あきらちゃんって~東京だっけ?
ゆうこがNEWSコンで東京行った時~会いたいよね~e-266

ゆうこも~まっすー好き~v-398
てか~もうNEWSみんな~大好き!!!(笑)
2006-09-29 Fri 12:23 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
うん~嬉しいよ~v-406
雄加ちゃ~ん!ありがと~v-406
NEWSファンにとって~来年がどんだけ待ち遠しいか~e-266
「白虎隊」雄加ちゃんも見てね~v-398
ゆうこのダーリン~頑張るから~!(笑)
2006-09-29 Fri 12:25 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
あきぽ~ん!嬉しいよ~e-266
この前あきぽんに貰った~可愛いぴーちゃん見ては~ニヤニヤしてる~!(笑)
本当に~ありがとね~♪
ブログにちっちゃく画像をUPしようと思ってるんだけどいいかな~?
仁も早くドラマに出て欲しいね~e-263
早く髪切って欲しいね~!(爆)
2006-09-29 Fri 12:28 | URL | あきぽんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!嬉しいよ~嬉しいよ~e-266
来年は~ゆうこ・・・どうなるのかしらん???(爆)
壊れすぎてこれ以上おかしくなったら・・・・・
ゆあちゃん!介抱よろしく~v-398

仁・・・ドラマ出て欲しいね~e-263
ゆうこも早く役者赤西仁を見たいぞっ!!!

ゆあちゃん!こっちおいで~e-266
ぎゅぅ~としてあげるから~e-266(笑)
2006-09-29 Fri 12:31 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
裏姫ちゃ~~~~ん!!!
も~嬉しいよ~嬉しいよ~v-406
テンションが下がらない・・・・(爆)
これからも~一緒にぴーちゃん&NEWSを応援し続けて行こうね~e-266
一緒に壊れて行こうね~!(笑)

今度、ぴーちゃんが疲れた時は~裏姫ちゃんとゆうこでぴーちゃんを癒してあげようね~v-398
どんな事でもするぞっ!(爆)
2006-09-29 Fri 12:35 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、大変!笑
ゆうこちゃん、こやまちわ~♪
ますます壊れていくゆうこちゃんを温かく見守り隊、のめいりんですi-175
ゆうこちゃんが読んだ本が白虎隊が舞台の本だったとはv-405
・・・・・・やっぱりゆうこちゃんが運命の人v-346なんじゃなーいの?
ぴーちゃんだって何かの縁、って言ってたもん!
ゆうこちゃんとの縁にやっと気づいたのね・・・ぴーちゃんv-398

あとね、過去の記事のコメレス、全部読んできたよぉ~!
いつも書いてくれてたのね、ごめんね~。
いろいろ分かったよ♪ありがとう~☆
また後でお返事書くとして・・・。

今日はバトンを回しちゃうよ~!
(ここでかいっ!)

告白から結婚生活まで☆妄想バトン 山下智久ver.

1.大好きな人は誰ですか?
2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?
3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?
5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?
6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?
8.やっと帰ってきました。。どんな風に“お帰り”を言いますか?

私も草野君バージョンでやったんだけど、面白かったよ~!i-236
お時間のあるときにでもやってみてね!
ではまたね~i-88
2006-09-29 Fri 13:55 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
きゃ~このバトン~前仁バージョンでやった~♪
そっか~!ぴーちゃんでやればいいのか~v-345
ぶふぉi-9
もう質問読んだだけで~萌えるんですけど~v-345(爆)
ありがと~めいりんちゃ~んv-343

いつも、めいりんちゃんは~嬉しいことを書いてくれるのねんv-398
やっぱり~ぴーちゃんとは何処かで繋がってるのかしらん??? ←調子に乗るな!

後で、めいりんちゃんのバトン見に行こう~っと♪
草野君バージョンを~v-398
2006-09-29 Fri 14:49 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
どうぞ!どうぞ!
どれでも使って下さいな~。
かわいいぴーちゃんをみんなに見せてあげて~☆
で、どれ?裸体?笑
2006-09-29 Fri 22:23 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
