FC2 managemented FC2 managemented
<<山下智久~SPドラマ~!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 「クロサギ」DVDメイキング②>>
一番ノリが好きな紗依です♡ りほとはママを
めぐってバトルしてます、、、負けないからっ!!
仁を好きになったのはいつゃろ? 竜也ゎ・・・いつの間にか。。笑” いいんです!!今は大好きゃから!!笑”
Pちゃんとおんなじヘぁー♡紗依もちょんまげ♡ 仁は。。。?
仁マニュ、みな!! 
でゎ、おかしな紗依でした♡
2006-09-27 Wed 21:51 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
クロサギ
なっきーは1話の線路に落ちてる氷柱を助ける
“チンピラぴーちゃん”が大好物です!!爆
だってあのぴーちゃん、めちゃツボに入ったもん。
ドキドキしちゃった~。

仁ごめん!!爆

そうそう、仁ね・・・相変わらず文章短いんだ~。
すまんのう・・・

風邪まで引いちゃって・・・

何とかは風邪引かないって言うから少し安心したけど。爆

あの日は朝まで一緒に○○で~←バキッ!
だから風邪引いたのかしらん・・・妄想~。

そうそう、福岡と東京・・・遠くないぞ!!
同じ日本だ!!

大丈夫。
ぴーちゃんのことはゆうこに変わってなっきーが見張ってるから・・・なぜに?

その前に仁を見張らなくちゃ!!爆
2006-09-27 Wed 23:51 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
どもども!お久し振りです。
一昨日の北沢タケシに激しく萌え萌えしちゃったゆなです(笑)

仁マニュで初めて笑ったかも。ゆっちパクリと下さいぱいにね!
そのお茶目っぷりがもっとアピールされればいいのにね!
そしたらまた仁担戻りするかも(爆)

って事で(?)お引越しのお知らせに来ました!!

新URL「http://sweetness8.blog74.fc2.com/
新ブログ名「◇◆sweetness◆◇」

お手数お掛けしますがヨロシクね♪♪
これからも仁の母親同士(笑)仲良くしようねe-266
ついでに∞にも興味を持ってもらえると嬉しいな(*´σー`)エヘヘ

以上、ゆうこちゃんと同じくベルボーイPちゃんに落ちそうになったゆなでした!
2006-09-28 Thu 01:18 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
すきらぁ~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、karaは、やぁ~~~~っぱ、ゆうこりん♪ぐぁっ、
好きらよ~~~~~~ん♪♪←何を突然??
らってぇ~~~~、こうしてPちゃん♪を好きになって、その自分の
気持ちを正直に話せて、行動できる素直さぐぁっ、とぉ~~っても
好きにゃんだぁ・・・・
ここに来るお人達って、ゆうこりん♪持つ優しさや純粋な心に引かれてるんだと
思うのよん☆karaもそうだから^^

Doか、こりからも、このすてきなブログでPちゃん♪愛を語っていって
ちょうらいにゃぁ~~~~~~~っ☆★☆
2006-09-28 Thu 08:15 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
なんかね~
ゆうこちゃんとメルしてて~
仁くんの事話しながらも、
智久くんに萌えv-238つつって時、
覚えてるよ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そのうち~クロサギがはじまった当時は、
テンションUPとともに、ゆうこちゃんが、こわれてきてた。
≪恋したなv-238≫って、
v-391確信したけど、ゆうこちゃんから~
話してくれるの待ってみようとおもったその時~
ゆうこちゃんは、話してくれたなっ
智久くんの事v-345懐かしいなっ

2006-09-28 Thu 11:38 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ぴぃちゃんが白虎隊♪
ママ~来年の新春ドラマぴぃちゃんに決定だってv-238
年明けからぴぃちゃんに会えるなんて素敵ね♪
いい年明けになりそうだねv-22
2006-09-28 Thu 13:22 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
★ 紗依ちゃんへ ★
りほちゃんとママをめぐってバトルって~!(爆)
何だか~嬉しいよんv-398
その内~そこにぴーちゃんも入ってバトルしてくんないかな~v-343(爆)
そうなんだよね~!
いつの間にか~好きだったんだよね~e-266
仁まにゅ~短いけど~可愛いよん♪
でも、やっぱり短いけど~!(爆)
2006-09-28 Thu 15:20 | URL | 紗依ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
体調どない~?
もうクロサギぴーちゃんで元気モリモリ~?(爆)

仁、いないと思ったら風邪っぴきだったのか~(笑)
週末~火曜日まで実家に帰っていたのよ~ん
ゆうこちゃんと近づいてたのにね。。。
今度福岡に飛ぶわよ~(笑)
2006-09-28 Thu 15:24 | URL | ゆれあ #kYyo7D6s[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
うんv-238 チンピラぴーちゃんも~ステキ~v-10
でも~堀北さんと近いっv-359近すぎるっv-359
うえ~んe-330
ゆうこと代わって~e-330

仁の風邪・・・なっきーのせいだったのね~v-391
いやんe-266 気をつけて下さいパイ♪(笑)

ぴーちゃんを見張ってて~!
変な女が付かないように・・・・・i-230
仁もねっi-229
2006-09-28 Thu 15:24 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆなちゃんへ ★
おおっ!とうとうゆなちゃんも~ブログタイトル変更したのね~v-391
やっさんにらぶぅ~v-345なのね~v-398

ゆ、ゆうこは、ゆなちゃんに言われるまで仁の「くださいパイ!」に気が付かなかった・・・・・i-230
ハハハ・・・・どんだけさら~っと読んでいるんだっ!?(爆)
そうね~これからも仁には母親愛で見守ろう~v-398

関ジャニの事~ゆなちゃんとこでいろいろ覚えようっv-219
2006-09-28 Thu 15:30 | URL | ゆなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃんに告られた・・・・・v-345
ゆうこも~karaちゃんが大好きですよ~v-413(笑)
ゆうこってば~不器用なのかもしれないけど~いっぺんに好きにはなれないみたい・・・・i-229
始めの頃は~仁もぴーちゃんも好き~選べない~とか言ってたけど、もうその時点でぴーちゃんに気持ちがイってたのね~i-176(笑)
でも、心のどこかでそれを否定してる自分がいてさ~v-388
でも~今はぴーちゃんが最高に好きっ!て堂々と言えるよ~v-345
2006-09-28 Thu 15:34 | URL | karaちゃんへ #QpZ0B2z2[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ふふふ・・・ゆあちゃん~すぐにゆうこの気持ちに気が付いてくれたもんね~v-238
そして~ゆうこがいろんな事で迷ってる時も~ずっと応援してくれて~それがどんなに励みになったか・・・・
ありがとね~ゆあちゃ~んe-266
これからも~こんなゆうこだけど、仲良くして下さいパイe-266(笑)
2006-09-28 Thu 15:39 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆちゃんへ ★
そうなのーーーー!そうなのーーー!!!
も~テンション上がりまくりよ~i-237
来年はぴーちゃんのドラマで始まって~NEWSも復活して~ステキな1年になりそうよ~i-176
あゆちゃん♪ ありがと~♪
2006-09-28 Thu 15:41 | URL | あゆちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
ゆれあちゃんたら~ゆうこの近くに来てたのね~v-238
一度会いたいじょ~e-266
仁ちゃん~風邪で寝込んでたって~e-263
ゆれあナースが出動しなきゃ~v-451
いろんな事~やっちゃって~i-237(笑)
2006-09-28 Thu 15:43 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、もうしっとるけ~!?(古ッ!v-12)
ぴーちゃん時代劇主演だどーーー!!!v-405
めいりん、びっくりしちゃって、1人声張り上げちゃったもの~。笑
どうする?ぴーちゃんのちょんまげ・・・。笑
カッコいいに決まってるけど・・・v-398
でもきっと笑ってしまいそう・・・。笑
時代劇のセリフ、カミカミしそうね・・・。笑

母親かッ!(笑)

あ、ごめんなさい・・・ゆうこちゃんの記事読んでたら、使いたくなってしまったわ・・・。汗


そうそう、お返事書いてくれてたのね~んi-201
ごめんね~やっぱり知らなかった・・・v-406
後で前の記事に戻って読んでくる~!i-246

メイキング、やっぱり最強だったわ~i-176
でももっともっともっと・・・見たかったよね~!
ホント、慶ちゃんとずーっと出てほしいわ~。
あの明治コンビ、最強じゃない~?

うふふふ・・・i-176
そうかー。ゆうこちゃんはベルボーイの回で落ちたのね♪
そう言われたら、見たくなっちゃった~。
ゆうこちゃんの落ちる瞬間、後ほど見てきます!i-246
もちろん、スローでねi-175
野ブタの時もぴーちゃんがお気に入りだったの?
そうか・・・ぴーちゃんとゆうこちゃんが愛し合うのは運命だったのね・・・i-228
運命の出会いよ!ゆうこちゃんi-176
仁くんは殿堂入りかな?

バトン、あれ、minPサンも「拾ってきたバトン」って言ってたから、ゆうこちゃんも「拾ってきたバトン」でやってもいいと思うよ~!i-234
もちろん一言、お断りのコメント入れてもいいけどね♪
前にかなり、あの手の妄想バトンいっぱいあったのよ~。
ゆうこちゃんにピッタリのバトン・・・。笑
告白から結婚生活まで☆妄想バトン 山下智久ver.
どうどう?
今度やってみる~?
NEWSのもいっぱいあったはずだから、今度からゆうこちゃんに回すね~e-319

でわまた遊びに来るよ~i-88
2006-09-28 Thu 16:00 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
そうなのよーーー!!!
どぅ~するっ!!!時代劇ぴーちゃんi-176
あの美しい~お顔が全開??? i-9i-9i-9

ぴー&慶ちゃん~2人でずっと「クロサギ」出て~!(笑)
慶ちゃんが友人役で~v-398(笑)

ベルボーイぴーちゃ~んv-345
とにかく、毎回毎回「バンッ!バンッv-26」でゆうこの心臓は打たれっぱなしで・・・・i-229

そうね!木村くんと仁は殿堂入りだね~i-176
って・・・・仁はかなり短い期間だったけど・・・・i-229

バトン~大好きなので~良かったらいつでも回して~♪
妄想しまくります!(爆)

お返事必ず書いてるので~見てみてね~♪
2006-09-28 Thu 16:43 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
