FC2 managemented FC2 managemented
<<遅れたけど、Mステ~☆彡 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 春~♪ 春~♪>>
わーいわーい!
おそろだ~♪しかもピンク~~~~~~♪
かわええ!!
やっぱ私たちは仁で繋がってんのね~。(いやらし~)

ゆうこは4回も仁ゲットすんのね~。
私はどうなるんだろうか・・・
すっごく心配!!
もう寝られないよ~。
全滅したら・・・怖い・・・
ゆうこ&仁パワーちょうだいね!!
2006-03-12 Sun 01:09 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ふう~ん(-_-)
naoは8日の夜のに行くんだけど、ゆうこは18日の夜行くんだね。
何処であるの???

・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

あほ~。


しかも、あなたの文章読んでると、心配してメールした友達がnaoみたいなんだけど・・・・。
こういうのを『説明不足』って言うんだね~。
ま、ゆうこの文章には良くありがちだけどね。


あ。テンプレいいんじゃないかい?
2006-03-12 Sun 05:30 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
福岡全ステおめでとぉ~~♪すごいすごいっv-218みゅうは、アリーナ全ステは無理だわ・・・だって、10公演もあるんだもんっ!金がない・・・。17日のドームも行ける予定ですので・・・。ホントお金が辛い・・・って、全部旦那の稼ぎですが・・・・だって、みゅう働いてないもんっ!って威張るなっ!でもでも、来月から下の子もやっと保育園、だから、みゅうもう頑張って働くつもりですっ!仁の為に・・・・って・・・家族の為だろ?普通は・・・・。早くアリーナの当落早く知りたいっ!
2006-03-12 Sun 09:28 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
よかったねっ
ゆうこおねぇ おはようv-344
今日も naoおねぇに ばりばり 突っ込み 入れられてるみたいで
私も これ書いたら 自分の読み直しに 行こうv-393
本当 今回は お力になれなくって ごめんねっv-406v-409v-406
でも 仁君のスーパーバズーカは 遠慮なく いただきますv-271v-271v-271

テンプレ なっきーさんと イロチだぁ
これ 私 大好きv-238
もう UFO 見た?? すげぇ かっこいんだよぉv-17
2006-03-12 Sun 12:50 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
テンプレかわい~o(*≧∇*)o
ゆうこさん!!全ステできるようになったんですね!!
おめでとうございます~☆
良かったです!!
4回分♪仁ちゃん堪能してきちゃってください~(笑)
8日は是非是非!逢いましょうねっ♪
2006-03-12 Sun 15:44 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

わ~い!なっきーとおそろ~v-238
って・・・・お前がパクッたんだろっ!!
ね~v-238 あたし達は仁という強い絆で結ばれてるのよ~んi-237
そうよっ!なっきーも仁&ゆうこパワーで大丈夫よi-234
ついでに、亀&こき&ジュンノ&ゆっちパワーも追加っe-266 ←ついでにって・・・・・失礼なっ!
2006-03-12 Sun 16:57 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

でへへへへっ! またnaoにつっ込まれた~v-8 ←喜ぶなっ!
ええ・・・・1人で18日、仁のソロコンを見てくるわんv-238
記事も手直ししたのよん ( ´∀`)y━・~~ ふふ・・・・・
テンプレ、気に入っておりましゅv-354
2006-03-12 Sun 17:06 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

アリーナ全ステは・・・・・そりゃあ、無理だ~e-330
独身でお金と暇があれば出来るんだろうけど・・・・・i-182
みゅうちゃんもお仕事考えてるのね♪
あたしも仁の為に日々頑張っているのよ~んv-343 笑!
みゅうちゃんも頑張ってね~♪
アリーナ、当選するように祈っていましゅv-308
2006-03-12 Sun 17:12 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

えーーーんっe-330 ありがとーーーー!
優しい文美香・・・・大好き~v-207
え・・・?仁のバズーカお持ち帰り!?
文美香にはスーパーゆっちんがあるでしょうv-19v-41
もう!欲張りなんだからぁ~i-236
また、naoのつっ込みがバンバン来るよ~! 爆!
で・・・UFOって何???
2006-03-12 Sun 17:17 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

うん、うん♪ 嬉しいよーーーーv-408
4回位じゃ物足りないけど・・・・・・・
仁のバズーカ、すごいからっv-19 ←え?
ユナちゃんと会えるの楽しみにしてるよ~i-237
だって・・・・あたしの娘と同級生・・・・・はは・・・・
ママと呼んでくだパイi-229
2006-03-12 Sun 17:21 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
昨日、私のメールにも18日って書いてたから、最初、「はっ?」って思ったけど、「あっ、ゆうこちゃんのことだから、またやっちゃてる」って思ってたよ。
naoちゃんみたいにつっ込めなかったよ。
だって、同じニオイがしたから(笑
8日の夜だよね、ゆうこちゃん。
隣で壊れてるゆうこちゃんを見れるの楽しみ~
2006-03-12 Sun 17:32 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

ぶはははっ! 間違えちゃった~!
メールにも書いてたのねっ!ww
もえちゃんと同じ種族だもんね~v-238 爆!
でも、つっ込んでいいのよ~んi-237
仁に一緒にぶっ壊れようねv-345
楽しみ~v-343
2006-03-12 Sun 22:57 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うわ~~~っ☆☆

ゆ、ゆ、ゆうこお姉さま~~~っ♪こ、こりは何でしゅかあ~~っv-236
なんと美しいキラキラ☆なんと美しいぃテンプレなんっすかぁ~~??
う~~っ、すんばらしいv-16ふんがぁ~っv-237
もう、心はコンへ~~っv-2664回も生仁とからむなんて
うらやまぴい~~っv-16???←ふんがぁ~っって言わんのかい!!
2006-03-13 Mon 00:30 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

ね?ね?綺麗でしょ~? あたしが・・・・←バキバキッ!
このテンプレ、とても気に入ってるの~v-353
ふんがぁv-16ww
karaちゃんは、コン何処に参戦するの~?
なま亀ちゃんと絡まなきゃねんv-10
ぶひっv-238
2006-03-13 Mon 01:15 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
