FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタがな~い! | ★ジャニーズは心のビタミン★ |
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
2006-02-24 Fri 10:41 | URL | MISA #-[ 内容変更] | top↑
わーい!
お引越しおめでとー!!

同じところだねっe-51

赤い糸だ~!!
この際仁もこの赤い糸でぐるぐる巻きにしちゃおう!!
そしたら逃げないぜ!!

お譲ちゃま、オーストラリアなんて・・・いいな~。
私も行きたい~!!
仁君、私を連れてって―!!(バカ)
2006-02-24 Fri 14:49 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこたん、お引越しおつかれっち。

なんだか本当にソフトエロちっくでええやん?

元祖ってええなぁ。
その響き。。。ひかれまっす。

これからもよろちく~ちゃお
2006-02-24 Fri 14:58 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこ姉、お引っ越しお疲れさま~e-266
このサーバー使ってる人も結構いるよね~。しかもスキンがめちゃ多いって。(笑)羨ましいe-420
このスキンもゆうこ姉らしくて良いわ~e-420
亀ちゃん、KAT-TUNの中では一番年下なのに、なんだか一番しっかりしてるよねv-363
これからもしっかりまとめていってくれるんだろうねe-266
では、また来ますe-75
2006-02-24 Fri 16:17 | URL | ゆき #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ お引越し お疲れ様

私を 置いて みんな FC2へ ・・・・

で このテンプレ・・ かわいいけど
なんか エロを 感じてしまったわぁv-218
ゆうこおねぇ らしくって 大好きです!!

これからも おバカな 文美香ですが
宜しくお願いしますねっ・・
2006-02-24 Fri 16:41 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさぁ~んv-237お引越しご苦労様ですっv-218大変でしたねっv-237すごい綺麗なテンプレートでいいですv-238
2006-02-24 Fri 16:48 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
お引越ししたんですね☆
薔薇のテンプレめっちゃ綺麗です☆
ムラサキですね☆『仁くんのソロ?((笑))』
リンクも変更しておきますねw
でゎまた来ます☆
2006-02-24 Fri 17:10 | URL | ちぃか #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
お引越しお疲れ様です~☆
うひゃひゃ!←え
亀ちゃん、仁の見張り役・・・(笑
ユナも見張っときますっ
影から・・・←せんでええ
ゆっちを←ゆっちかい
(笑)
ソフトエロ・・・?
初めて聞きました(笑
2006-02-24 Fri 17:58 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ちーーす!
soraでし♪なんてな…
ゆうこちゃんもfc2なんだね~。こんなテンプレあったんだ?え?エロイか?う~~ん(私は何を求めてるんだ?)
お引越しお疲れさんです。。私もまだ慣れないから、右往左往してますが、またよろしくねん♪

あら、こそっと亀ちゃんの誕生日お祝いコメあんがと(何故?私が?いやん♪そりゃあねぇ…亀担だからに決まってるじゃあ~~~ん)
最近妄想炸裂バ~~~ン!
2006-02-24 Fri 17:59 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
こんにちゎv-238ゆうちゃんお引越しお疲れ様v-237本当なんか色気を感じるいい所です笑))また来ますねぇv-218
2006-02-24 Fri 18:01 | URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん、引っ越しおめでしっ!
ムラムラの、いえ、ムラサキの薔薇、
なに気にエロいですな。わかるわかる。うひ

みんななんでFC2?なんだろね。
ま、使いやすいと思うけど。
FC2ばんざーい!←回し者?
2006-02-24 Fri 18:29 | URL | けろ #-[ 内容変更] | top↑
お引越しおめでとぉございますヽ(*'-^*)。
リンク変更しときますねっっ(。・・。)/ ハーイ

え??ソフト・エロ???
・・・・・・・・・つっこみ待ちですか?(←黙れ)
でもこのテンプレはソフト・エロってかんぢうですねぇ~(*´Д`*)笑
愛華の中のゆうこさんって、このテンプレちっくなイメージですよっっ(*゚▽゚)b☆(日本語おかしい)
うん!!まさにゆうこさんってかんぢですよぉ~♪

亀たんおめでとぉです!!(。・-・。)//""パチパチ
20歳ですねぇ~大人ですねぇ~
あんなことやこんなことも出来る歳なんですねぇ!
素敵・・・・(@゜ε゜@)(コラコラ)
2006-02-24 Fri 20:44 | URL | 愛華からコメレス☆ #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問、ありがとうございます♪
時々は覗いていって下さいねv-238
2006-02-24 Fri 20:59 | URL | ★ MISAさんへ ★ #-[ 内容変更] | top↑
やほ!やほ! ねっ? 
偶然に同じ時に同じ場所にお引越しe-266
るんるん♪ 仁愛で繋がっているのねんi-233
うん!赤い糸で仁を捕獲しようっi-237
2006-02-24 Fri 21:06 | URL | ★ なっきーへ ★ #-[ 内容変更] | top↑
おばちゃん、頑張ったよ~i-257
仁の為にソフト・エロちっくでイカせて頂きますっ!笑!
『元祖・・・・』 天才バカボンもだっけ? 笑!
これからも、よろちく~♪ ←ゆれあちゃんのマネ・・・
2006-02-24 Fri 21:10 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #-[ 内容変更] | top↑
あ・・・・・絵文字が間違った・・・・
ぎゃはははっ! ま、いいか・・・・・・爆!
2006-02-24 Fri 21:14 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
fc2が今、多いよね~。
あたしも、マネしたんだけど・・・・笑!
まだ、よく使いこなせないから、悩みながらやっておりましゅ・・・・i-237
亀ちゃんは、しっかりしてる分、頑張り過ぎないかと心配な時があるよね・・・・
これから、ますますイイ男になっていくんだろうねe-420

2006-02-24 Fri 21:20 | URL | ★ ゆきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
文美香もお引越し、考えてるのぉ?
ここの仲間に入る? 笑!
この、全面バラ・・・・・・v-254
なんか、エロいよね・・・・・
これからも、おバカ同士、仲良くしようねんv-207
2006-02-24 Fri 21:24 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
テンプレ、いい?
ありがとーーーーe-266 
って・・・・あたしが作ったわけじゃありませんが・・・・・笑!
これからも、よろピク~e-415
2006-02-24 Fri 21:26 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
来てくれて、ありがとう♪
このバラ、ピンクのようなムラサキのような・・・・・
微妙な感じが気に入ってますe-420
ちぃかちゃんのとこにも、又行くねi-237
2006-02-24 Fri 21:28 | URL | ★ ちいかちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うひゃひゃ! 影から、ゆっちを見張っとくのね・・・・i-237
影からと言わず、堂々と抱きついていいよe-266 ←え?
あたしも、仁の背中に張り付いておくからっ! ←やめれっ!
2006-02-24 Fri 21:32 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #-[ 内容変更] | top↑
エロ・・・・じゃなく、 ソフト・エロ よっ! (笑)
あくまで、ソフトに・・・・・・・e-266
ぶひょっ! ←ナニ想像しとんじゃ!
こそっと亀タンにお祝い申し上げました♪ 笑!
亀ちゃんに、こそっとお伝え下さいまし・・・・・e-453
あたしも、慣れないから、考えながらボチボチやってるよ。
こちらこそ、よろピクねi-236
2006-02-24 Fri 21:38 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
どうにか、引越し終わったよ~v-356
色気がちょっとあって、いいでしょe-266
これからも、よろしく~♪
2006-02-24 Fri 21:40 | URL | ★ shioriちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
『おめでしっ!』ってーーーー! 爆笑!
ピンクムラサキ・・・・・・んふふ・・・・・・ ←きもっ!
そうかぁ! けろちゃまは、fc2の回し者だったのねっv-12
で、まんまとゆうこは騙されたのねっ! ←え?
2006-02-24 Fri 21:44 | URL | ★ けろちゃまへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そうなの・・・・・仁からの突っ込み待ちなの・・・・
って! おーーーーーいっ!爆!
え? ゆうこはこんな 綺麗なイメージ ???
←誰も綺麗とは言ってない・・・・・・
亀タンは、もう何でも出来る歳ですっ!
堂々と・・・・・あんな事や、こんな事・・・・・e-415
ぐへっ!
2006-02-24 Fri 21:49 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お引越しおめでとぉーーーーww
そしてぇーPC解禁のゅぅこちゃんにもぉめでとぉを言ってぇーーーー笑

今日はTVに篠原涼子ちゃんがでてて超はっぴぃーーだょぉww
可愛いゎぁーーー@@@
2006-02-24 Fri 22:34 | URL | ゅぅこ #-[ 内容変更] | top↑
お引越しお疲れ様でしたッi-175
ゆうこサンも同じトコにしたんですねぇi-176何だかここいいですよねi-179i-179
このテンプレ・・・エロイですi-257i-88i-178
凄いイイと思いますッッッi-199そしてムラサキがかってるところもまたi-175
リンク、しっかり貼り直ししますッi-277i-88
2006-02-24 Fri 22:50 | URL | きゃおる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あゆっちです☆
ゆうこっち!お引越お疲れ様!!
このテンプレ!
いいねぇ!素敵!大人っぽいね!!
まさに・・・
「ムラサキ」だね!!(笑)
それからもいっぱい仁のコト書いてね!!
ゆうこっちの仁愛。あゆっち大好きだよ!
2006-02-24 Fri 23:18 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
来たよ。あたしも。
お引越ししましたわ~。
宜しくお願いします!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ここでし↓

 http://jinchami.blog49.fc2.com/
2006-02-25 Sat 00:28 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
お引越しお疲れ様&おめでとー!!
FC2はテンプレ多いしいいですよねぇ(^-^)
このバラのも綺麗ですよね!大人っぽーい♪
リンク変更しておきますねー(*゚▽゚*)
2006-02-25 Sat 00:57 | URL | ゆな #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~~~~~~~☆
お引越しおめでとう&お疲れさま♪

私も引っ越してずいぶんたつのに
忙しくてまだアタフタしてるの(^^ゞ
ムラサキの薔薇が仁じんって感じで
エロくていいねぇ~v-218
ソフトエロで仁への愛を叫んでね♪
ゆうこっち~これからもよろしくね☆

2006-02-25 Sat 05:37 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゅぅこちゃーーーん! PC解禁、おめれと~♪
これから、また、ぴーへの愛をバンバン書いてくだパイe-415
篠原さん・・・・あたしも好きよ~♪
可愛いし、ちょっと色っぽくて・・・・・・e-266 むふっ・・・・
2006-02-25 Sat 06:10 | URL | ★ ゅぅこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃおるちゃんの、お引越しをマネっこしちゃったぁ~i-237 ←おいっ!
ピンクムラサキが気に入り、これにしたのぉe-415
変更、ありがと~♪
これからも、仲良くしてくだパイe-273
2006-02-25 Sat 06:14 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃあ! あゆっち、来てくれてありがとーーーーv-238
なんか、エロちっくでいいでしょ? 笑!
自分に無いものを求めてしまった・・・・・・i-229
あたしも、あゆっちの、ゆっち愛 とっても好きだよーーーーーe-415
これからも、よろしくね~e-273
2006-02-25 Sat 06:18 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ちゃみ~! いらっしゃい♪
ちゃみも、お引越ししたのね~i-236
これからも、仁愛を叫んでいこうねe-266
2006-02-25 Sat 06:20 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆなさん♪ 来てくれて、嬉しいですi-237
まだまだ、使いこなせなくて考えながら、やってます・・・・笑!
確かに、テンプレは多いですね~♪
これからも、よろピク~v-238
2006-02-25 Sat 06:23 | URL | ★ ゆなさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃ~ん! ありがと~♪
なんか、慣れるまで いろんな事しでかしそうで・・・・・笑!
写真とかの貼り方も解んないし・・・・・i-230
仁への、ソフト・エロ愛をこれからも、書いていくわんe-415 ←どんな愛だ?
こちらこそ、よろピクね~☆彡
2006-02-25 Sat 06:27 | URL | ★ ゆうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!
遅くなってごめんね~。
お引越しおめでとう!
ムラサキのばら。(これでガラスの仮面が思い浮かぶのは、やばい!)
これから、この新しいブログで仁への愛を叫ぶのね。テンプレはソフトエロでも、内容は、ハードにお願いします!
ゆうこちゃんのエロトークがパワーアップすることを
期待してますよ~。
よろしくね。
2006-02-25 Sat 19:37 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
てんちゃん!やっほ~いe-343
ガラスの仮面は読んだ事ないので、解らないけど
ムラサキの薔薇が出てくるのねんv-254
ハード・エロ・・・・・・・・がんばるっe-414
←え?
これからも、仲良くしてね~e-273
2006-02-25 Sat 20:03 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
